Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

もう見てくれているのかいないのかすらわからないこのブログ。
まぁ、見てくれている人が一人でもいることを祈って書きますかね。
本当に放置プレイ申し訳ないです。

別に悪気があったわけじゃないんですよ??ただ、時間がなかっただけです。

しばらく此処に日記を書かない間に私はすっかりMK高校に馴染んでしまい、部活にも
入部し、友達も出来て、去年までの中学校生活とは比べものにならないくらい楽しい
学校生活を送っていたんですよね。
その過程で(?)友達が【共同ホームページ】というものを一緒にやらないかと誘ってきて
くれたわけです。

サーバーがpeps!なので、日記なんかも携帯のメール機能を使って書けたので、暇があるときに
日記はあっちでかいていましたね。

何、blogを忘れていたわけではないんです。ただ、私のLinkに登録されている相互の皆様の
リンクを見たらわかるように、やっぱり忙しいんですよ。
それはみんな同じだと思っています。

あと、このブログは、中2からずっと書いてきた内容がすべて保存されているので消すには消せません。ほぼ中2は記憶が皆無ですので、ないと困るし、たまにはいくら楽しくないと思っていても振り返りたくなるときもあるし…。

ってなところです。これから少しはブログ更新するように心がけますね。
あと、共同ホムペのアドレスを知りたい方は連絡ください。
この記事のコメントに私が聞いてわかるHNと、メールアドレスを添えてください。


あと、報告としては、今年3回の大会はすべて予選落ちでした。当たり前ですね(笑)

この間、我ら普通科は文理選択がありました…
7月までは文系希望だったのですが、この間の11月21日に提出した文理選択用紙には理系で登録しました。
どんだけドMなんだよ。あたし。
得意教科が本当に文系なのに、将来優先して理系とって、オマケに学部のコトもあって物理を選択…
もう仕方ないですね。もう一回変更の機会があるらしいですが、多分しないと思います。
成績も下がりに下がって何回か半分以下…死にたくなりました。勉強一秒たりともしてなかったから当然の報いですね。

志望大学は…偏差値が60満たないのであまり高望みも出来ず…
でも目標は高い方がいいだとかなんだとかで鹿児島大学の工学部を第一志望、徳島大学の薬学部を第二志望で仮登録しました。
うん、普通逆だってね。そこは先生と親、そして私の意見のズレです。
まぁ親は宮崎大学の農学部勧めてるんですが。(笑)
一年生のウチからそんなに決めなくて良いって担任も言ってくれているので割りかし気は楽です。
posted at 05:31 | ネット系 | TB(1) | CM(1)

ガチで面倒で・・・・・ハイ。明日まとめて記事書きます。
posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 リンク

04.19.2008
前の相互さんへの連絡が終わっていませんがとりあえずリンクが半分くらい終わった気がします。
どうかなー・・・
50音順にしたつもりです。

入っていないヒトや順番違うヒトは報告よろしくお願いします。
posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 メール

04.06.2008
最近結構多くの人にメール送っています。
でも、なるだけ携帯からは送信しないようにしています(もう9000越えちゃったんですよ!w)
まぁ途中で合宿はいるからパケット代あまり使わなくて済むだろうけど・・・
なるべくパソコンから!
パソコンからのメールを拒否している人は・・・・・・・仕方ないです(殴

パソコンから送ったらほとんどの人が携帯からだから、ものすごく返信が早い。読むのも早い><
主に同時進行でブログ更新、メッセンジャーしてるので、もう3/4人とやると・・・死にますねw
そこまでタイピングは早いほうじゃないのでw
手を抜くわけにはいかないからちゃんと2行は返すようにしています(笑

posted at 21:59 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 移転完了

04.06.2008
ふーっ。やっと一段落しましたよ(笑
posted at 04:32 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

