Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 テスト

05.07.2008
えっと、学級番数はあんまり中学校とかわんないです^^;
41人中5番でした。
ただ、学科&全体だと、明らかに中学校と人数違うんで^^;
学科別で286人中78番で、全体では329人中100番でした・・・・・
えっと、私の行ってる学校は進学校です。
なんか今の時点じゃ大学行けない気がします(爆

やばい><  ちゃんと勉強しないと、また中間で下がりそうな予感が(笑
てかもう授業ついていけてないんで(爆
数学が危ないですねー。せめて75点は^^;  でも目標点には65点って書いてるぜw
まぁ、やれることはやっておきたいですが・・・

唯一の問題集、チャレンジの4月号を紛失してしまいました。(ぁ
あれから中心に出てるのに^^;;;;;;;


明日はちょっとした学校の行事があります。部活関係で、カメラもってうろうろします(笑
posted at 21:53 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

icon1 遊び

04.02.2008
昨日割と大人数で遊びに行ってきました☆
本当はカラオケだったんだけど、アカネコと私の高校が校則が案外厳しくて^^;
んでみんなで番街いこーぜ! みたいな(ぁ

トモちゃんリクエストで最初にアニメイト行きました。
早くなんか買わないとカードの期限切れそうだったんでね(ぉ
ちゃんとお買い物しましたよ(笑

その後腹減ったーってコトでミスドw ユキが言ってるポン・デ・クランチはなかったです。
照り焼きチキンパイが美味しくて虜になりました(ぁ

あとはボンベルタとかで勝手に洋服あわせて(トモちゃんとカオリに)遊んでいました(ほとんどフリフリ、ミニスカ、派手系)
そしててきとーに音楽やさんとがプラプラして、公園でのんびりしてバスに乗って帰りました。

明日はユキとお出かけです。楽しみれす。文具買っておかないと。
今日のために(合格したらあそぼうって約束してた)ずっと金貯めてたんですよねw



関係ないれす。曲にウルトラソウルw B'zかい(私、B'zファンですw)



posted at 21:50 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 明日

03.31.2008
結局校則の影響でカラオケは中止><
みんな本当に申し訳ないです。

もうヤケです。部屋で歌ってやる(ぁぁぁ
高音だすぜこんちくしょー(っていっても最近ソプラノがつらくなってきてる><)
3年間合唱コンクールはソプラノ担当だったんだけどなぁ。
訓練不足乙wwwww(ぁ

あした番街行きます。バスの訓練もかねて(私だけだと思うけど)
ちょっと緊張するなー。バスあんまり乗ったこと無いから(親に送ってもらっていました><)
あした何着ていこう。着る物がねーぞw(ぁ
まぁこの間アカネコと遊んだときの服装でいいか。仕方ないです。
シンプル イズ ベスト。 このスタイルは変えるつもりないよっ(ぁ


posted at 12:02 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 堅パン

03.30.2008
今日はユキとの約束が取り消しになったので(本当はクラス会があったんだけど、みんな行かないって言ったから行かなかった)家族でダイエーに行ってきましたよ。

福岡にある堅パンっていうやつに興味があったんですよね。
で、駄菓子屋さんに売ってあったんですよ!!
そしてスケジュール帳もあったんで(アンパンマン)買ってもらいました(ついでに;)

・・・堅い。堅い。堅すぎる。
ガリガリっていうレベルじゃないですね><
多分ウチの弟が食べたら間違いなく歯が欠けます(ぁ
でも味的にはシンプルで美味ですよw
堅いけど手が伸びてしまうんですw
ただ、さっきから口の両端が痛いですね>< 食べるときに端があたってたみたいです。
まぁあのこの間のするめの足よりはマシです。噛んでも噛んでも無くならない><


関係ない話です。
片づけが終わりました!
教科書を義務教育中の分ずっと取っておいたので、3年間だけ残しておいてあとは処分です。
ついでに大量のノートとワークとチャレンジも。チャレンジは冊子を2,3年の分を保存しました。
母曰く、「アンタはまだ時間の使い方が下手くそ!」だそうです。
確かにね^^;(ぁ
時間の使い方上手だったらもっと片づけ早く終わってたはず
宿題もあわてないでやってたはず
不器用なんです(苦笑


posted at 21:57 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

ユキとの予定が3日に延期になりましたw
なんかカゼが完全に治らないんだとか。お大事に。
でも、昨日のFAXに私の大嫌いなプラナリアの絵描きやがったのでもう・・・・・・・・
電話で今日「カゼ引いてるのにプラナリア描くんじゃないよ!」って言っておきました(ぁ

さて、春休みの予定ですが・・・

平日にむけて・・・
とりあえず、12時5時30分スタイルを定着させようと思います。
そして、宿題は8日には終わらせるつもりで(10日が入学式)
作文は今日終わらせます。
英語を明日、明後日半分
数学を明後日半分から4日以内で ・・・・・国語は隙間時間をつかってやろうか。

片づけ・・・
今日教科書を全部取り出しました。
で、新しい教科書を入れました。机の中もカラにしましたよ。
でも今までが今までだったのでプリントやらなんやらごっちゃごちゃ(ぁ
明日の午前中で掃除機かけて簡単マイペットでもかけて床のつや出しでもします(笑
あの大量のプリントが妨害ですね・・・中学校3年間のテストプリントの綴じ忘れが主ですね。

ダイエット・・・
一㎏落としましたよw うふふ。普通の生活しているだけなんだけど・・・・・
やっぱり意識の問題ですね。●7,8㎏から三㎏=●4,8㎏にすりゃいいってこと・・・。
3㎏の壁は厚いです、高いです。

その他・・・
ニキビがなんか増えたので薬を塗ります。
毛抜きを探して毛の処理をします。
髪の毛も切りたいところだけど、校則がいまいち理解できないので(髪の毛の欄)・・・
先の傷んだところだけでも切りたいところですね。早くしないと枝毛になってしまう。

パソコンについて・・・
ブログのプラグインを増やします
とりあえずここからかな。
あと、HPを作りたいところですがさすがに時間が足りないと思うのでパスします><


posted at 21:46 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

