Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 アメ

01.27.2008
塾の帰りに、母さんに「お菓子欲しいからコンビニ寄ってー」ってダダこねて(?)
CoCoに寄ってもらいました。

そこで期間限定(欲しくなってしまう単語)の文字が目に入って・・・
いちごみるくの周りにチョコがまぶしてある奴。
黒い方が苦い苦い・・・。
基本的にホワイトチョコ食べないんだけど、こればっかりはホワイトの方が美味しい。

そのまえに、最近チョコレートに目がなくって・・・
チョコレート見ると買いたくなるんです・・・。
中毒w


posted at 19:29 | 食べ物 | TB(0) | CM(0)

シャルルお嬢から「サンドイッチにバナナはさむと美味」ってききましたが・・・

今日パンもバナナもあったのにorz
バナナもパンも別々に食べちまいました・・・あーあ。

あと一枚パンがあるからまたバナナ買ってもらいます。
ちょいと楽しみです♪(殴

マーガリンがいいかな~、それとも生クリーム?  

・・・学校給食が嫌いだから家で食べるのは大好きです。




posted at 17:40 | 食べ物 | TB(0) | CM(3)

ハッシュドポテト大好きなんです。
牛肉コロッケはそこそこです。胃がもたれるんで。
ポテトはジャガイモが好きなんで好きです。
チキンは油が多いけど好きです。おいしいです。

図書館の近くにあるんで便利です

・・・最近はおいしいグミを探すのに必死になっています。
三ツ矢サイダーの白ブドウのグミがおいしいですが・・・


明日も図書館行くからハッシュドポテト買おうw
今日も買ったんだけど(殴

おためしあれ、です(笑


[Read More >>]
posted at 21:52 | 食べ物 | TB(0) | CM(2)

icon1 ジュース

08.06.2007
皆さん、ペットボトルの飲料で何が好きですか?

話違うけどいまTtopicanaのアップル&マンゴーっていうのが売ってるって
知っていますか? 結構おいしいんですよ~。数量限定だとか。
最近C1000のレモン水(だっけ?)しか買わないんですよね。
なんかレモン系が多いんです。マッチとかシーシーレモンとか。
久しぶりにアクティブ飲みたいけど、部活引退したから動かないし意味無いかな~。
昨日は私の住んでいる町でお祭りがありました。そこでもC1000の
奴を飲んだんです。するめと一緒に。
>苦いお (´:ω)【当たり前だけど】
その場で「うげっ。まずっ!」って・・・。屋台の皆さんごめんなさい><


本題に戻りますかね。
おすすめのジュースがあったら教えてください。なにがおいしいのかわからないんですー><

p.s.幼稚園のころに飲んでいた ベジータベータてジュースはおいしかったです♪ 桃の天然水も幼稚園のころ好きでした。


posted at 17:20 | 食べ物 | TB(0) | CM(9)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

