Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1

05.31.2006
カオリとユキを泣かせました。






posted at 18:03 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 hello

05.31.2006
今日はオムライス作ります。
多分失敗するね。卵で。





posted at 18:02 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 久々

05.31.2006
部屋が片づかないからPCが出来なかっただけです。
ずっと元気でした(ぁ





posted at 17:32 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 やぁ

05.29.2006
誰からも惜しまれることもなく・・・。
某サイトから脱走しました。
正直言って・・・あのサイトも疲れる原因でしたね。
どうでもいいですけど・・・出てしまった話ですし。
でもちょっとなごり惜しい。





posted at 21:57 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1

05.16.2006
最近、恋心を抱いている人(3年生)が目の前に現れて喜ぶバカはだーれだ?
歯磨きの時に来ているかどうかわかるんですよね。
テニス部で同じっていうのもありますがね。
まぁ・・・これから何もする気はないですけどね。






posted at 16:09 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 やぁ

05.16.2006
ブログのデザイン変更^^
明日から修学旅行でっさ。な~んにも準備してない(爆
いまからいままでサボっていた分のブログでも書きますかね。





posted at 16:01 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

