Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

ジャジャジャジャーン・・・
明日=期末テスト((死






posted at 17:29 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 本日

06.21.2006
同じ学年のJが・・・






[Read More >>]
posted at 19:48 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 久。

06.21.2006
な~んかさ・・・
ウチのクラスでリストカットが流行ってるのね。
よっちゃん(仮名)が 「おい。manami♪、ほら。」って見せびらかして。
正直、バカバカしかったですよ。そんな軽いきもちでやるんならやるなって。
で、ヒー坊(仮名)がびっしり・・・。
めっちゃムカつきますね。







posted at 19:39 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

明日小遣い日♪
どうでもいいねぇ。
なんか、Nくんの事が優しいorかわいいって言うのが最近わかった気がしますよ。
優しい っていうか 親切 ですね。可愛い・・・フッ(何
でも何故か恋愛対象に属さない人。(笑






posted at 19:39 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(1)

icon1 お久

06.09.2006
マキ(両方)が、ウチの席の近くの男の子が好き・・・って。
まぁ、仮にNくんと・・・置きますかね。
私にとって、そのNくんはまぁ、良い奴?授業妨害さえしなければ
一緒にいて楽しい人 くらい?ハイ。優しくて良い子ですよ・・・

・・・好きじゃねぇよ。誤解するな。(笑
で・・・嫉妬されてるって言うか何というか。
人気あるのね~。そこそこ明るくて可愛くて優しいNくんが・・・
ゆぅも好きなのかな~とか思うけど・・・絶対違うよな~。







posted at 19:14 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 ゆきchan

06.08.2006
今日だけで泣いている人二人見ました
一人はゆき。
こーしんに泣かされたって。むかついて言い返せなくて・・・etc
最近ユキが涙もろくなったような。大丈夫かな・・・。

二人目はしっちゃん。
キャサリンと喧嘩したとか。
・・・。





posted at 19:18 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

今中体連の数少ない・・・一応2年の個人戦選手で・・・
失敗がゆるされないっぽいので怖いです。
なにげになっちゃん切れてるし・・・。
はい、。





posted at 21:59 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 うふふ

06.02.2006
なんかクラスメイトっていうか人と一緒にいるとかなり疲れる・・・。
リストカットはやってないけど・・・なんか一緒にいるユキに感づかれたかも。
『ねぇ、カッターで首切るんでしょ?』 って・・・純粋すぎだよ。
まぁ・・・はい。





posted at 21:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(7)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

