Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 HPスペース

07.29.2006
無料で広告がなくて使いやすい・・・ところってなかなか無いですね。
ジオシティーズも広告がでかいからちょっと無理かもね。あはは。

土台は大体考えているんですけどね。





posted at 13:41 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 画像整理

07.28.2006
平和の像に・・・?

少しずつ画像整理しないとヤバイような気がします。
ちょっと・・・この画像は・・・。





posted at 22:07 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

クェちゃまのBLOG登録です。
ブログつけてる方は相互しませんか?
一応相互してくれるんなら声かけて下さいね。





posted at 21:33 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 花火

07.27.2006
花火(?)


近所で打ち上げ花火・・・。
音が怖かったですね・・・。
だからお母さんに撮ってもらいました。
まぁ、画質悪いけど良いでしょう・・・。





posted at 21:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 個人名

07.26.2006
ゆぅちゃまが、先生の名前だしちまいましたねぇ。

そういうときは秘密のボックスにチェックを・・・。忘れずに・・・。





posted at 21:34 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(1)

icon1 腹痛

07.25.2006
自分では気がつかないだけかも知れないけど・・・
部活の時にだけ腹が痛くなるのは部活がイヤなだけなのかも知れない
とか 思い始めました。





posted at 13:40 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

の昔のチャットに行ってみました。
大きい方のチャットには行けそうにもない・・・;;





[Read More >>]
posted at 15:11 | ネット系 | TB(0) | CM(5)

icon1 部活

07.24.2006
ゆぅがねぇ、偏頭痛だって~、心臓痛いとか心配だよ。
Y先生に反抗しまくっててステキだったゆぅといよちゃま(笑

私はささやかな抵抗としてYにカットボール当てようとしたら・・・

ユキに当たった~!!
ごめんよ・・・





posted at 15:06 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

icon1 腹痛

07.21.2006
今日部活中死んじゃうほど腹が痛かったけど直ったカモ。

正直言ってまた部活不登校になるかも。去年はすごかった。

いよちゃんとかゆぅとかが部活やめたいって言ってるけどね・・・・・

FIGHTしかこえかけてあげられない自分が悲しい。憎いわ。





posted at 12:36 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 性格

07.21.2006
私の性格ってなんだろう・・・

クラスのY・I(男子)曰く、 「ナイスキャラ」or「クール」
らしい。

でも他人から見たらケリーさん(キケリ)だろうなぁ(滝汗

きょーほ(女子)から 「バカ」って(冗談って言ってたけど・・・)

まぁ、、、多重人格と言うことで(シネ





posted at 12:33 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1

07.19.2006
時間は違うのは承認済み。

切れちゃいましたよ・・・発作的なものなのかも。
私がおこるタイミングって。






posted at 12:36 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

んー。
確実に腕がおちてましたね。そりゃー二週間も休めば立派な運動不足ですよ。
でも今日は案外サーブが入って嬉しかったべ
昨日の記憶が思い出せない・・・(何





[Read More >>]
posted at 15:39 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 変更

07.16.2006
久しぶりにテンプレート変えました。
涼しげで良いですよね・・・。





posted at 15:33 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 ゆきchan

07.10.2006
今日はゆきとカオリとあか猫とイオン行ってまいります。
約束は9時15分に本屋さん
・・・時間ヤバくね?






[Read More >>]
posted at 08:52 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 恋愛話

07.10.2006
りょーこちゃんとはほとんど恋バナです (*´∀`)人
ウチの好きな人の情報を一番握っているのがりょー子ちゃんです。
しかし、「告白しろ」がほとんど。

無理にきまってんだろ文字色

偶に目あわせてるからあっちのほうはもう気がついてる可能性が高いですね><
そのうちばれることに成るでしょう。





posted at 08:44 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 おばさん

07.09.2006
今日からババァですねぇ。
14才かぁ(氏 なんか・・・もらった誕生日プレゼント・・・

カオリ・・・スヌーピーのタイピング柄のタオル、スヌーピーのシー
      ル、SNOOPYの缶バッジ

あか猫・・・SNOOPYの水色のタオル、SNOOPYのシャーペン
      SNOOPYのシュガーボトル、

お母さん・・・ハリーポッターと謎のプリンス上下巻バッグ付き

ほとんどSNOOPYですねぇw しかし、よくあか猫は私がシャーペンをほしがっているのがわかりましたね・・・






posted at 21:37 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 やっほぃ

07.07.2006
ヨッシャー!
英語暗唱コンテスト・・・w 担当ますティーですね・・・
もう落選確実って思っていたら一人先輩が辞退してくださったため、どうにか滑らずにすみましたよ。

でもキャサリン(仮名)は弁論でオーディションで通っているから
羨ましいったらありゃしない。





posted at 08:45 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

