Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

かぐたんの見たらいけない奴が視界にはいった。

これ見た人は絶対答えなきゃダメだって。

Q01
フルネーム:manami♪ or フロートΦ

生年月日:7月9日

血液型:O+B型の子供

住んでいる所:宮崎県

Q02 名前の由来は?
知らないね。

Q03 家族構成は?
父さん、母さん、私、弟二人
 
Q04  
身長: 152㎝

体重: ダメ

靴のサイズ:23㎝

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
ダメ

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:中学生

なれたらいいな:カウンセラー

Q07 習い事はしてる?
前は押し花してました;;

Q08 自分を動物に例えると?
小太りしたパンダ。デブだしたれ目だしね><

Q09 好きな女性
性格がいい人

Q10 嫌いな女性
陰口マン、努力しようとしない人。

Q11 好きな男性
性格が良くて可愛い雰囲気があって有る程度いい人

Q12 嫌いな男性
不潔なのが一番イヤ。つべこべいうのも;;

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型が基本的に多いです。O型傾向のあるA型が多いなぁ;;

Q14 初キスは?
家族以外(?)まだネーヨ。異性に抱きついたことはあるけどねー(ぁ

Q15:カット
毛先を切りそろえたり、枝毛切ったりするためにカットしてます。

Q16 SorM? 何フェチ?
Sでフェチは・・・よくわからないなぁ;

Q17 恋愛経験豊富?
恋愛経験はない方です。

Q18 結婚と恋愛は別?
ハイ。当たり前でしょ?

Q19 結婚はいつする?
30になるまでに・・・

Q20 子どもは何人欲しい?
一人か二人。でも生むとき痛そうだからイヤだな。

Q21 子どもにさせたい習い事は?
英会話。英語はいいよー

Q22 将来どこに住みたい?
日本

Q23理想の家族は?
個性がのばしきれる

Q24 理想の家は?
上と同じ






posted at 13:29 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 宿題

08.20.2006
やべー。自学ノートが・・・あと12ページ・・・サボらんけりゃ
良かったよ・・・。サボり癖があるからなぁ。

絵も半分しか終わってない・・・あと色塗りだけだけど。
あとは数学のセミナーと自由研究、手芸or料理、等々。

明日提出が絵とセミナー・・・

他のはどうにかなりそうだけど(ノートはチェックされなけりゃ良いけど)・・・・・・ノート。

英語のノートは完成しました^^

ってか、私、英語暗唱もあるのよ?先生。
4行おぼえたんよ?(15行中)・・・・・少なっ





posted at 14:13 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

今日は団体戦がありました。(出てません。ヘタだから)

そしたら試合中にユキをチラ見したひとがいたそうです。

2回振り返ったから、って言ってたから・・・

もしかして、そのどこかの女テニ部員、seiya(仮)かよっ!

確かにseiyaの2回チラ見は気になるね。面白い。






[Read More >>]
posted at 12:52 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm

うん。ここはいい。色々ある。

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_kono_hoshini_umarete.htm
とか懐かしい。小学校の頃全校集会で指揮やったやつだ!
あのときテープでも指揮をやらなきゃいけなかったのが;;





posted at 11:52 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

●「タモリ」バトン

Q1:暑いねぇ?
そーですね。
Q2:寒いねぇ?
そーですね
Q3:髪切った?
そーですね
Q4:元ZOO?
そーですね
Q5:いったんCM?
いーですね(ぁ

なんだよ。これ。
面白い。http://portal.nifty.com/special06/01/28/ 価値あるんじゃね?も一回やってみよ。





[Read More >>]
posted at 11:28 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 バトン

08.18.2006
あれって答えてるの見たり答えたりするのは面白いけど・・・

最後に 「○人に回せ」ってのがあると・・・

なんか不幸の手紙(チェーンメール?)
もらって送る気分になるのは私だけでしょうか?





posted at 11:11 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 大阪

08.16.2006
従兄弟が今日帰るんですよね。

今年は祖母と大阪に旅行(二人で)する予定だったんですけどね。
家族で広島にいく予定もあったんですけど、全部帳消し(笑

25日あたりに阿蘇に行くそうです。・・・近いなぁ。

って言ったら「お前何処行きたいとや?」 って聞かれたから
「サガorフクオカ」って言ったら
「吉野ヶ里遺跡は墓ど?バケモンが出てくるわ!」
だとさ。フクオカは修学旅行行ったからダメって言われました。

あたしゃ、そんな微妙な発言でビビルほどおこちゃまじゃねーよ。(内心ちょっと怖かったりする。)






posted at 11:11 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 ポリシー

08.11.2006
私のポリシーは
 「私を虐めたりイヤなことをしたりした人以外はまぁまぁ優しく
接する」
事なんですが・・

態度がムカつく人ってどう処置すれば・・・?

続いても話題変わっていますよ。





[Read More >>]
posted at 17:42 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 指揮

08.11.2006
せっかくさっきコレについて書いてたのに、大バカだから・・・
ミスで消してしまった・・・orz

ウチの学校では文化祭のなかに「合唱コンクール」が組み込まれています。

で、我が友のユキもピアノ習ってるから先生に楽譜もらっていました

彼奴はすぐにだらけるので、冗談で

「アンタが受かったらウチが指揮者やってあげる。」
って言ったら・・・ 本気で毎日練習してるんだとか。

まぁ、小学校の時の委員会で指揮は慣れてるのよ?
でも、中学校よ?此処は。

どうか受かりませんように・・・

多分受かるのマドちゃん(仮名)だとおもうけどねー。





posted at 17:10 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 SorM?

08.07.2006
今日マイケルとSMの話になりました・・・。

何故・・・? 忘れたけど・・・?

マイケルの話を聞いているウチに実感しました。


私はドSです!

ふっ。だって、やられっぱなしって辛くない?





posted at 16:51 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

答えてみます・・・
1 HNとその由来は?
  manami♪orフロートΦです。 由来は、manami♪は・・・?で
  フロートは夏風のを考えたときコレが浮かんだからです。
2 ブロガーになったきっかけは?
  友達の影響
3 それまでに日記とか書いてましたか?
う~ん・・・オフで書いていましたね。
4 HPは持ってます?ジャンルは?
  壊れちゃいました。(ぁ
5 ブログの醍醐味は?
  暇なときにかけて、アドバイスがもらえるときもあるから
6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
  う~ん・・・日記とあんまり変わらないけど、恥ずかしいなぁ
くらい?
7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
  現に学校の友達に教えていますね。 あってみたいかというと
  微妙です。会いたいと思う人もいるし、思わない人も居ます。
8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
  女じゃないですか? 九州です。
9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか? 
  おいくつぐらい? 中学生の期間です。
10 差し支えなければご職業などを・・・
   中学生。
11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
   趣味・・・?音楽を聴くこととゲームよキーボード弾くことですね。
12 最近ハマってることってあります?何ですか?
   ハマっていることは無いと思いますが・・・?
13 ブログは毎日更新してますか?
   ヒマさえあれば。部屋が片づいてないとPCできませんからね
14 お勧めのブログってありますか?
  リンクにはいっている方々のだと思います
15 面白いブログはどうやって発掘してる?
   友達のHPとかから
16 あなたのブログはリンクフリーですか?
   いいえ。一応断ってからいれてほしいと思っています。
17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
   はい。一人教えましたが・・・もしかしたら・・・orz
18 ホームページはどこに設定してますか?
   FC2or立花商会orジオシティーズです
19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
   ネットショッピングは禁止ですね
20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
   数えるの面倒なのでいいですよね?
21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
   HP素材か友達のHP
22 メッセンジャーとかやってます?
   はい。yahooなんで誘ってください;;
23 一日のネット接続時間はどれくらい?
   バラバラですが設定では一時間(汗
24 休みの日って何してますか?
   部活、ドライブ、図書館行ったり、遊んだり・・・






[Read More >>]
posted at 11:58 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

自転車がパンクしました・・・
私の著しい体重の増加に絶えられなかったのかしら?
でも最近安定してるんだけどなぁ。

で、行きはS塾から徒歩、帰りは運動公園から徒歩・・・。

帰りは運動公園まで意地で乗って行きました。





posted at 13:02 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(1)

コレちょっと一目惚れしましたぜ?
メニューがスッキリしてて気に入りました。





posted at 12:54 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

icon1 アバター

08.02.2006
前、友達にもらったアバター、今頃気がつきました。

今すぐにお礼のメールを書こうと思います。





posted at 17:40 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

アイテムゲットです。(参加賞)

ゲゲゲの鬼太郎のカツラもらえました^^
ハンコイン禁止なだけにちょっと嬉しいです。

ババ抜きTシャツまだ脱いで無いですしね(キタネー






posted at 17:37 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

なんか癒される曲って何かありませんか?
それと勉強がはかどる奴とか・・・。

でも、もうコレいった時点で勉強すすんで無いのがバレバレやで♪
(犬井ヒロシのマネ)

ピアノ曲かなぁ・・・オルゴールも・・・?
勉強?GLOBEの歌?

でも歌が入るとなんか何気なく歌ってたりしたり、嫌いな歌で
飛ばしたりするから集中できないんですよね。

歌かけない方がいいとか?(結論)





posted at 17:31 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 英語暗唱

08.01.2006
全然練習してなくてつっかえてばかりで読めない単語があったので
先生にしかられました。

なんか先生が叱ると英語話しているように聞こえますね。
頑張らないと・・・。

「申し込みするからね」が口癖なM先生。ガンバレ・・・(オイコラ





posted at 17:24 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 カラオケ

08.01.2006
キャサリンとユキでカラオケ行きました。
2時間料金でね。で、30分おまけしてくれました。
歌った曲は・・・

1、B-DASH 2,月光花 3,アンパンマン体操
4,アンパンマンマーチ 5,ぼくドラえもん 6,残酷な天使のテーゼ  7,ツバサ 8,遠き日 9,スカート、ひらり 
10,もう恋なんてしない 11,残酷な天使のテーゼ
12,B-DASH 13,愛のしるし 14,だんご三兄弟
15,UNDO 16,きみのて 17,あ・い・う
18,マジレンジャーのエンディング 19,またあした 20,涙君さよなら  21,残酷な天使のテーゼ 22,ELTの何か(ぁ
23,未来の地図 24,桜 25,HELLO GOODBYE
26,さくらんぼ 27,残酷な天使のテーゼ 28、Venus 
29,Yesterday once More 30,残酷な天使のテーゼ
31,B-DASH 32,サウダージ 33,桜 34,TSUNAMI 
35,残酷な天使のテーゼ 36,B-DASH

すげー。テーゼが7回!?キャサリンすげー。頭からはなれない。 





posted at 16:47 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

