Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 学級

10.27.2006
センセーのせいで学級崩れてるって思ってきた・・・
・・・結局副委員長だけど、なんかNちゃんに悪いと思うしかなり申し訳ないとおもう。

最初のままが一番良いと思う。話あえって言ったの、先生ジャン。
不満あるなら最初から先生が決めれば良いのに。

・・・そろそろ、切れるよ?ウチ。




posted at 21:52 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 席替え

10.25.2006
あったよー。
初めての真ん中の列。嬉しくてたまらねぇよww

で、席は前から2番目で・・・左側。
前がしったかで、左がPちゃん、右がほこケン、後ろが前の席の先頭の人(アレ?アダナで読んでないんだっけ?)

・・・微妙。






[Read More >>]
posted at 20:40 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

・・・唐突ですが、ウチの部が崩壊寸前なんですよね。
部活内で喧嘩が起こるのが多いらしく、おそらくウチの部が№1だよ。

テニスに集中出来ないorz 
今日だって、この時期は打ったらいけないはずなのに、ある二人の女子が(当たり前かorz)コートで打ってて、サリーちゃんがマジ切れ。

・・・怖えぇよ。 




posted at 18:48 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 結果

10.21.2006
まだ番数はでてないけど・・・とにかく低いのなんの。

社会の90点を最高点数に・・・80点台が3枚、最低点数の数学の72点。まぁ今回は72点でいいほうかしら。前回は50点台だったような
まぁいっか。気にするな・・・





posted at 13:46 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(1)

ネットでも人の好き嫌いはあるんだなぁ・・・と。
もうリア(orオフ)だけで十分なのにね。

ネットだったらキライになったらさっさと逃げれるから良いですよね。






posted at 18:50 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

