Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 図書館

11.26.2006
近くのファミマでティラミスが75円!
ご飯とおやつで合わせて2コ買いました。
今日の昼ご飯はティラミスとうまい棒3本。
105円♪
昨日は確か・・・干し梅5個と牛肉コロッケ。
それで100円。

図書館メニューって・・・。
ノートが一冊終わりましたよ・・・多分13~4ページしかやってないけど(爆




[Read More >>]
posted at 17:50 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

icon1 テスト前

11.25.2006
テスト前休みに入りました。
ちょっとつけるのが遅くなるかも知れませんが
テスト終わったら絶対もどってきますぜ。




posted at 10:29 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

クェちゃんのブログ追加ーっ!

最近友達のリンクが増えて嬉しい限りw




posted at 21:48 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 恐怖

11.22.2006
怖いよー。




[Read More >>]
posted at 21:59 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(5)

icon1 うぅ・・

11.21.2006
・・・告白しちゃいました。今日。





[Read More >>]
posted at 20:39 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(6)

icon1 話題

11.20.2006
なんか、コメント調べたらさ。みんな恋愛系にコメントいっぱいくれますね。
来てくれるだけでもHAPPY。
VERY GLAD ですぜ!




posted at 19:05 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 禁止令

11.20.2006
禁止令でてて・・・更新しなくてごめんなさいねorz

結局告白はまだしてないですよ。ハイ。タイミングが合わなくて・・・
学年違うからナァ。
チャンスあっても緊張したり人が居たりでorz





[Read More >>]
posted at 19:03 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 あきらめ

11.14.2006
最近数人の同級生に愛想が尽きた。
もうやってられんわ。






[Read More >>]
posted at 21:27 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 告白2

11.14.2006
やっぱムリだい!
だって、いまウチが考えてるのは・・・
話したことないからね。
「コレ読んでください!」って言ってラブレター渡して猛ダッシュで逃げるって奴。

キモ。私。




[Read More >>]
posted at 21:26 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(3)

icon1 告白

11.13.2006
告白しないままあきらめるって僕らしくない!
それに。
多分僕はまだ先輩のこと好きなんです。多分。




[Read More >>]
posted at 21:48 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(4)

icon1 リンク

11.12.2006
大好きな人のブログ追加(笑
もう本題↓




[Read More >>]
posted at 21:46 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

icon1 過去

11.12.2006
前のブログの記事UP・・・
昔の過ちや恥ずかしい記事もたくさん残っています。
が、コレは消しません。

・・・消したら私のブログじゃないじゃん。





posted at 21:36 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

先生にわかって欲しいことをわかってもらえそうもなく、自分で自分を守ることも出来ず、他人の不幸も喜びたくなく・・・

言いたいことを大声で泣きながら先生にぶちまけてしまいました。
「なんで私ばかり怒られなきゃなんないんですか?」から延々と・・・
途中で「私も止めました。でも私も同罪ってわかっています。」

とか意味解らないことを・・・なんでこんなことしちゃったんだろ?
自分でもよくわからないですねー。




posted at 21:50 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 変更

11.10.2006
テンプレート変更。

ヤバイ。はやく家でないと!




posted at 08:37 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1

11.09.2006
閲覧者が増えないなぁ・・・
ろくな事書いてないモンね(笑





[Read More >>]
posted at 08:33 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 恋愛感情

11.08.2006
恋愛感情ってなんだろう。





[Read More >>]
posted at 21:56 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(4)

icon1 カップル

11.04.2006
バカップルみてるとムカツク。鳥肌たつし、口の中がなんか酸っぱくなるような感じがする。
それくらい気持ち悪い。
相思相愛とか言うけど必ずどこか心が浮ついているから長続き素るンやと思う。
本当に愛し合ってたらそんな何事もなく進まないってば。




posted at 15:41 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(4)

icon1

11.03.2006
去年夏休み前から付き合ってた人が一番最高だったんじゃないかと思う

優しくて聡明で、知識豊富で思いやりがある。
でも毎年の恐怖症で他の人が好きだって事にして別れた。

怖いね。男って。

保健の先生から「アンタ普通逆だよ?今の時期の女の子は男の子に興味を持ち始めるのに・・・」って。

しょーがないさ・・・。




posted at 21:57 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 友&矛盾

11.03.2006
私の性格を二文字の漢字で表すと、矛盾です。






[Read More >>]
posted at 21:55 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 テスト

11.01.2006
良かったー!

学級番数は一番下がったけど学年は5番あがって・・・

約束の20番内。やったぜー




posted at 21:56 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 あきらめ

11.01.2006
自分が辛いから という理由で先輩をあきらめましたが・・・
・・・現実逃避?
・・・男性嫌悪性だからしょうがないな・・・

どっちにしろ一つ年上だから叶うはずがない。




posted at 21:53 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

