Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1

12.29.2006
キャッキャキャッキャw

チャットで℡の話題になって(ぁ

なかなかみんないい声してるなー♪



posted at 21:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

icon1 御巫山戯

12.29.2006
何度も何度もアドレス変えちゃってすみませんね・・・癖で。
別に巫山戯てる訳じゃないんです。でも、それなりに・・・。




posted at 13:58 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日フレンドパークにでてきてました。
松田翔太さん、あのクールさがたまんねぇや。
おばちゃん酔っちゃうわよ(知るか

眠い。




[Read More >>]
posted at 21:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

icon1 更新

12.24.2006
なんかずっとインターネットに接続出来なかった
てか、出来ててもパソコンしなかったと思う

えっとー。
英検、なんとかネットで間に合いました。
で、飛び級して3級受験・・・死んじゃいそう。
筆記から無理だろうし、もしも筆記通ったら面接試験とか・・・
人の目見て話すの苦手なんですけど
とりあえず克服しましょ。その前に発音をよくします^^;
英語習うとか言ってるのに、その教室が何処にあるかわからんし、
だからまだ手続きなんかはしてませんorz




[Read More >>]
posted at 09:24 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(3)

icon1

12.14.2006
ギリギリノルマクリア。
だからパソコンできますぜ。




[Read More >>]
posted at 21:57 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

icon1

12.11.2006
忘れ咲きと残酷な天使のテーゼが欲しい。すごく。





posted at 21:56 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

icon1 テスト

12.07.2006
忘れてたけど・・

英語でついに70点台をとってしまいました。
・・・70点台が数学だったらいいほうなんですが、今回は数学より英語が悪かった件(ぁ

でも、理科で中学校初の最高点数をとれたのでちょっと嬉しいです(ぁ





posted at 20:00 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

icon1 爆笑

12.06.2006
今日は委員長のFが休みで僕が号令をかけることに。(これでも副委員長らしい)

B(私)「正座ー。」 N(後ろの男子)「もっと大声で!」
B「黙想!
B「開目!」
・・・なぜか笑われたんですけど。

Fよりでかい声を心がけました。(ぁ




posted at 21:58 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

うーん・・・




[Read More >>]
posted at 21:43 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

これが次のHPタイトルでもいいかもw(ぁ




[Read More >>]
posted at 21:44 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

ブログ書くヒマがなかったorz。
クソクソクソー。




[Read More >>]
posted at 21:22 | ネット系 | TB(0) | CM(1)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

