Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

もう見苦しいかもしれないですけど、今日だけは我慢してください。
私にマイナスな恋愛を語らせてください。見たい人はmoreをクリックw
ueではまともな話しますから^^

槇原敬之の「どんなときも。」歌詞が良いですよね~。
あの歌、パソコンに入っているんですが、最近調子が悪くて
MP3に入れることが出来ないんですよね・・・。
仕方茄子。




[Read More >>]
posted at 20:15 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

結構テンプレート頻繁に変えてしまうんですよね。
今回はこのバラの花!
manami♪ちゃんに全然似合わないピンクorz
あんまし僕を責めないで~(謎



posted at 20:22 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

王平さんに回したバトンを消去してしまった愚かモノを許してください。
お詫びにかぐたんからの音楽バトン答えたいと思います^^





[Read More >>]
posted at 20:29 | バトン | TB(0) | CM(5)

ついに出来ちゃったんですよ(笑
性格も顔も良いし、先輩断って正解だったわーw



[Read More >>]
posted at 21:09 | バトン | TB(0) | CM(3)

icon1 ハイ。

01.17.2007
実力テスト、結局500点中351点しかとれてませんでした・・・
103人中11番でした・・・ぐはぁ
志望校別だったら300ちょい越え中17番でした・・・
県立行かないとあとがありません。もうダメだぁ;;




posted at 20:11 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

アカネコ・・・ほんとーにごめんなさい;;
今日の明け方の夢・・・
学校付近のある某スーパーマーケットに僕はいました。
そこにあかねこが登場して、そのまま意気投合(?)してずっと
駐車場で喋ってました。
そしたら小学生の男の子が現れて、さんざん僕とアカネコの悪口
を言ってきて、僕が本気で怒って、その仔の乗ってるチャリを蹴ったんです。
そしたら思いっきり倒れて、足の親指が血も出ずにブチッっととれて
あわてて110番と119番した夢でした

あくまでも夢ですよ・・・血がでなくてよかったー(謎
でも、110番でちょっと怖いこと言われて(覚えてない)、それで
目が覚めました。6時半でした。



posted at 20:01 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 テスト

01.16.2007
昨日の420点はこの間の課題テストです・・・
明日実力テストくるんですが、ぜってぇ400点以下確実。
350も行ってないような気がします。

高校いけるかな・・・公立。



posted at 20:32 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(3)

icon1 成績

01.15.2007
ウチの学校、県でも最下位近いんだって。
今回420点で喜んでちゃいけないね(ぁ
頑張ります。県立いけるように。



posted at 20:26 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(1)

icon1 痛み

01.15.2007
今日は最悪でした。特に4時間目。
横向いて前向く瞬間に膝を柱(コンクリート)に激突させるし・・
あっちの教室に移ってプリントを教室に忘れているのに気がついて
走り出したら机で腹打って。
その次に教室の入り口で足をドッカーン

静まりかえった教室
響き渡る「イッター」の声
私を見つめるみんなの視線
「A(苗字)かよー」という男子の声
クスクス笑うみんなの笑い声

・・・orz



posted at 20:25 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 お菓子

01.12.2007
友達の誕生日プレゼントにお菓子持って行くんですが・・・
何作ればいいんでしょ?
てか不器用だから恥ずかしいなぁ~

出来ればうpしますので・・・(ぁ



posted at 21:50 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

icon1 アイロン

01.07.2007
毎回長期休み恒例。
髪の毛をカットしました・・・
ちょっ・・・切りすぎ!

そして、昨日ハンカチすべて手洗いして、今日アイロンかけました。
ついでに制服も・・・。

なにかとプリーツスカートの長い奴は面倒ですorz
15分以上かけてやっとスカートが終わったんだとさ♪




[Read More >>]
posted at 21:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう自分がバカかと思ってきた。
と、言うことで、わずかに残った良い子要素をちょっとだけ破棄したん
ですが・・・(微妙な人に向かって愛想を良くしたりすること)

・・・残酷だね。あたし。自分で自分がバカだと思ってきたんだから。
ってかいつから大嫌いと普通の中間の人にスマイルするようになったんだか。
でも友達にもsmileする私って一体・・・?



[Read More >>]
posted at 07:46 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ブログ読んでくださってるみなさん。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ、体重を戻し、身長のばし・・・
とりあえず、気品のある女の子になれるようにちょっとは努力します。
で、作りかけのHPを作り上げます・・・ので
出来たら是非来てくださいね。



posted at 21:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

