Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 After All

02.27.2007
900点分の743!
終わったー!

シュワー(謎





[Read More >>]
posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(6)

icon1 無題

02.26.2007
席替えまだかな~
音楽75,数学91でした。



posted at 21:03 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

メニュー1
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー

メニュー2
ブログペット
質問セット
BGM
リンク
メッセージ

メニュー3
トラックバック
検索



posted at 21:48 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 爆初

02.24.2007
わけわからんタイトル・・・
この間の土曜日、チキン南蛮を、月曜日にムニエルを作りました。
結構出来が良かったです。
Maybe,私はお菓子作りよりご飯作りの方が得意なのかもしれませんね。
でも女の子の可愛さの象徴はお菓子だとorz
ウチの学校の誰かさんが言ってましたバイ(ぁ




[Read More >>]
posted at 15:38 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

恐ろしいほど物覚え悪いですねorz
ロマンス(招待制ブログ)のパスワード、忘れてしまったとです。
で・・・昔の思い出したとです。
確か平井堅のStrawberry Sex のサビから取って・・・
「魔法のキスで始めよう1,2,3♪」

あぁ~っ!
「魔法のキス」=「mahounokiss」だ!


・・・ごめんなさい・・・忘れたのでまた消して打ち直しました・・・




[Read More >>]
posted at 21:59 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

icon1 テスト

02.21.2007
ヤッホー!!
テスト終わったじぇw
なんか今回はみんな頑張ったみたいで・・・どうしよう。
社会なんて・・・ 83点((悪
後ろの席のKなんて91(?)って言ってましたわ。
もうお先真っ暗!20番内諦めた方がよさそう・・・







[Read More >>]
posted at 21:22 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

icon1 パソコン

02.17.2007
19~21日までテストです
それまでパソコンを止めようと思うので、更新が出来ません。
20番内入れなかったら、次のテスト4月5日くらいまで
パソコンをすることができませんので、ご了承下さい。



posted at 17:04 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(7)

icon1 今更

02.16.2007
本命今更かよって。
今日友達に頼みました・・・受け取ってもらえるかな~。




[Read More >>]
posted at 17:55 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(3)

比較的GLAYは好きです。
歌詞は好きなんですがメンバーが・・・怖い。
たいてい好きな音楽は歌詞で決めてるんですけどね。

今よく聞いているのが BELOVED。




[Read More >>]
posted at 17:58 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(3)

icon1 テスト

02.15.2007
のんきにパソコンしてる場合じゃないんですけどね^^;
だってやる気が起きないんだもんorz
9教科とか、死んじゃうよー。勉強好きな方じゃないのに~。
頑張る気nothing♪



[Read More >>]
posted at 17:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(3)

私のようにパソコンやってる人が学力低下につながって居るんでしょうね




posted at 17:45 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

icon1 高校

02.13.2007
フロド・バギンスさんが高校合格だそうですね。
うらやましかです。
僕も私立入試まで一年を切りました。
因みに今狙ってるのが
宮崎日大
宮崎学園
コレが私立。
日大が特別進学、学園が普通。
なんか県内どこでも受けていいようになるんだとか。




[Read More >>]
posted at 17:22 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

かなりいっぱいもらえました。お返し大変だわー(ぁ
で・・画像うpの件ですが、ものっすごく失敗してしまったので
ムリです。ごめんなさい。

みんなに木曜日渡しますね。



[Read More >>]
posted at 16:22 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1

02.13.2007
好きバトン

1.あなたは何フェチ?
う~ん・・・なんでしょ?

2.異性を見る時、まず何処を見る?
どこでしょ・・・。

3.最近プッシュ出来る部位
プッシュってなんでしょう?

4.異性の好きな部位5つ
声質


純真な人の心(?)
口(謎
よくわからん。

5.フェチを感じる衣装は?
だーかーらー。フェチってなんだよw

6.バトンを渡す5人
5の続きをお楽しみに。



posted at 14:37 | バトン | TB(0) | CM(0)

かぐたんのとこからいっぱい。5コだって。僕はお馬鹿さんだから
バラバラにしてこたえまっする。回す人は5の最後でまとめますね

好きバトン
好きな寿司ネタは?
生タコ、トビッコ、エンガワ、マグロ など

好きな車は?
パッソ(謎

好きな寝相は?
知らないorz

好きなお笑い芸人は?
インパルスの板倉といつもここから とか?

好きなスポーツは?
好きなのかな・・・ソフトテニス。

好きな都道府県は?
う~む

好きな地方のお土産は?
友達からのホッカイドウチョコ美味しかったわ。

好きな料理は?
うーん・・・

好きな番組は?
エンタの神様、はねトビ、 ・・・花男?

好きな漫画・雑誌は?
クッキングパパ



posted at 14:33 | バトン | TB(0) | CM(0)

結構つけている人多いんですよね。(・ω・`)
でも私はテスト3日前にはパソコン止めるし(とめないときもある)、パソコン禁止令も多いし・・・
つけようかと思いましたが、やっぱり私は小数点(0.??)になる
のが怖いのでやめました。
ランキングも、こんな雑魚ブログが上位になれるわけでもないし
あんまし変わりないだろうし・・・。
だから、時間別のメッセージはつけています。
なんか機能充実させたいなぁ。



posted at 07:41 | ネット系 | TB(0) | CM(7)

血液型聞かれるの嫌いだけどもらったからやります。




[Read More >>]
posted at 21:29 | バトン | TB(0) | CM(5)

icon1 テンプレ

02.10.2007
さっきも書きましたが、このテンプレはリンク集が入ってないので
また変えました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
で、今回は桜モチーフです。もう学校のは咲いてるんですよ~
てかまたピンクだ(爆



posted at 08:03 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

女性限定らしいですね・・・まいっか。やってみます・・・

◆バレンタインバトン『♀編』
Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
えぇ
Q2 ズバリ!誰に贈る?
女テニ部員、●っち、アカネコ、マーキュリー、あとMセンパイ
Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
小6orz
Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
渡すのが恥ずかしくて玄関においてきてしまった!
Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
もらったのが美味しかったY
Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
わけわからん・・・クッキー でいいんですか?
Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
あるわけなかろうに・・・
Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
友チョコですが・・・けっこーもらえますよ。
Q9 次にバトンを回す5人を。
5人も? まいっか
ピカつぁん、かぐたぁん、稀璃さむぁ(?)、悠、 あと・・・。



[Read More >>]
posted at 08:01 | バトン | TB(0) | CM(2)

あともう少しですねー。
今年は学校にチョコ持ってくるの完全禁止だとか。持ってきたらいけない
今年はマシュマロとチョコ作るつもりです
で・・・本命多分あげます。
完成したら写真うpするつもりです。




posted at 20:36 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(2)

icon1 席替え

02.08.2007
ぶぶっ
また窓際。しかも廊下側。一個後ろに下がっただけでした。
後ろがK、前がN、左がT
・・・どーでもいいですよ。

廊下側だから3年3組がよく見えます(変態?

えっと。あとネット系追加↓



[Read More >>]
posted at 20:21 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1

02.07.2007
▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
ま、ある程度は。身長と良い性格と運動神経が欲しかった。

▼好きなタイプを5つ挙げてね。
性格が良い
知識(楽しませたり教えたり)がある
モラルがある(清潔だとかマナーを守るとか)
気があう
一緒にいると気が落ち着く
(体型も見るんですけどね(殴(蹴)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
太ってもなく痩せてもなく・・・
愛想がいい人だからちゃんと笑える人
因みにすね毛系がぼーぼーは男性恐怖症になるのでムリっぽいですわ

▼年上が好き?年下が好き?
上下3歳以内なら・・・

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
挨拶(?)、礼儀系はして欲しいです
マナー違反、喧嘩・・・して欲しくないですね

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
 今の人がベストです。初恋は・・・最悪でした。(てか3人しか好きになったことありません)

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・・・。

▼どっちのタイプか答えて下さい。
(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
甘えん坊だけど甘えられたい(謎

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くしてぇけど尽くされたい。どっちかというと尽くしたい

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しなくて困ってるんですよ。


▼財布はどんなのを使ってますか?
祖母ちゃんが買ってくれたOne Way のカッチン式の財布

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないですね。

▼使ってる携帯ストラップは?
だーから。

▼手帳って持ってますか?
生徒手帳なら。

▼バッグはどんなのを使ってますか?
遊び用ならデニムのトートバッグ
学校指定の鞄とスポーツバッグ

▼バッグの主な中身は?
学校指定&スポーツバッグ↓
教科書、ノート、ファイル、筆箱、下敷き、ソーイングセット、memo
本、プリント、目薬、ハンドクリーム、キーホルダー、絆創膏
練習着、体操服、ジャージ、ウインドブレーカー、お菓子(内緒)、
反射タスキ、マフラー、リップクリーム
遊び用↓
財布、シャープペン、SP、お菓子、イヤホン、MP3プレーヤー
ブレスレット、ヘアピン、カメラ、絆創膏、クシ

▼持ち歩いてないと駄目な物を3つ挙げましょう。
色々。



posted at 21:37 | バトン | TB(0) | CM(4)

icon1

02.07.2007
強制バトン。

1.短髪?長髪?
微妙。

2.背は、小さい?大きい?
小さいに決まってる。152くらいしかないんだもん。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
・・・どういう意味ですか?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちも。副委員長立候補するのに、人前に立つと顔が赤くなる。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方。主にコンタクト

6.(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いねぇ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
だーかーら。経験ないってば。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
わかりませんね。サキだけ巻いてます・・・

9.優しい?近付き難い?
人によりますね。

10.天使?悪魔?
悪魔じゃないですか。頭の中は。表面だけ偽善者ぶる天使?(ぁ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
これを変人と言わずなんという^^

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だとおもいます・・・よ?

13.香水は、つけてる?
いいえ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
わからないですね。口調最悪、ポケモン大好きですから(謎

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ほとんどの女子が ●●ちゃん(名前の前二文字)って言ってます。
どっちでもいいぜー

16.性格は、真面目?
ウチの学校から見たら真面目な方ですよ。多分。

17.不器用、几帳面?
・・・知るか。

18.眉は細い?太い?
太い・・・

19.連絡とるなら電話?メール?
℡は楽だわ。手紙はもっと楽。メールは難しい。

20.エーロぃ?普通?興味なし?
う~ん・・

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
今ネー。4●㎏なの~。四捨五入したら・・・40かな。
でもデブはデブです。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
見る人と場によります。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
・・・上下3歳以内なら。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
恋人は居ないんです。悪いですか?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来そうで出来ない。相手の人柄にもよります。

26.束縛されたい?されたくない?  
してぇ(キンモ されたくないです。したら速攻・・・

27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
体に悪いですが・・・どっちでもいいです。

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
優しい(?) どれもイヤですorz 先輩からだったら「好き」って言われたいです(キモ



posted at 21:23 | バトン | TB(0) | CM(0)

一気に二つも王平さんのところで引っかかってしまったorz連続で何個かいきまっせ~
manamiさん語まざるけど気にするな^^



[Read More >>]
posted at 21:14 | バトン | TB(0) | CM(2)

わけわからん・・
*ルール*
☆質問を一つ消して、新しい質問を加えて下さい。
☆○代目の数字をカウントアップして下さい。

何を消したのかは秘密です(謎

①一番好きな甘いものは?
キャンディ

②好きなキャラクターは?
wood stock とラプラス

③コレ回してきた人の第一印象は?
最初は近寄り難かった・・・

④最近マイブームなものってありますか?
キーボード練習、鬼ごっこ

⑤生きてきた中でとてもびっくりな事件は?
しるか(ぁ

⑥もし生まれ変わってスポーツ選手になるならどのスポーツをやる?
テニスやりたい・・・今ヘタだから。

⑦じゃあこのバトンをまわしてくれた人に伝えたいことは??
またメッセ誘ってね♪

⑧最近の悩みは?
学力低下。進路系・・・orz(もう本気ですわ。パソコンに手が伸びてしまうわ)

●回す5人
稀璃さん、悠、ちゃーちゃん、クェちゃん、蜂子ちゃん



posted at 21:08 | バトン | TB(0) | CM(0)

申し訳ありません。
ずっとパソコン禁止令出てて、日記の更新ができませんでした。
もう少しで学年末テストも近いので更新が遅れるときが
ありますが・・・勘弁してください。



posted at 21:02 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

