Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

これ、私の持っているブログなんです。

裏・・・教えたくない人には絶対教えないブログ。だから相互リンクは
    お断りしています。
    とにかくオープン。そして腹黒さ炸裂(マテ
    腹黒さ炸裂はウソですがオープンは本当です。    
    厨房ならではのネタがこのブログに比べて多いです。
    
表・・・まさにこのブログ。偶に下ネタ混ざるんです・・・
    今度アンケ取ります。下ネタOKかNGか。
    
バトン・・・バトンブログ。人増えない!



[Read More >>]
posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

icon1 ぶーっ

03.30.2007
愛するしょーぞー様(教頭先生)が2年しか居ないのにでていくなんて。
まぁ、愛するはウソとして・・

ママンと大ゲンカしました。今かなり険悪です。
弟も私も(3人とも)反抗期だから仕方ないか・・・

私・・・14歳
弟・・・12歳
弟・・・5歳

ママも大変ネー(ぁぁぁ

今折り紙とピアノにハマってるから何言われても2階に閉じこもれる!
でもお腹すいた。

・・・このブログ、そろそろ写真うpしようかな~(笑



posted at 21:39 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

icon1 色々

03.30.2007
そして・・・私は最近寝不足(夜眠れない)、食べ物のたべかたがおかしい。
ちゃんと眠りたいけど眠れない・・・(苦笑
ちった痩せればいいんやけど(ぁぁぁ

そういえば、父親からバッファ(爪磨き用ヤスリ)を取られました(ぉ
どーでもいいですよ(ぁ
バトンブログ、早くも多くの方が足を踏み入れてくださっています。
本当にうれしかです。
なんか自称変態のOさん(仮名)が変態バトンを回してきたとです。
あたしゃ変態じゃないよ!





posted at 17:11 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

icon1 涙腺故障

03.30.2007
本当に最近涙もろくなってしまって・・・
今日の離任式なんか、哀しい訳じゃないのに涙があふれてきて
本当に恥ずかしかったです。



[Read More >>]
posted at 16:54 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

いや~。王平さんから変態バトンで「14歳の母にはなりたくない」
って書いたら出来てたなんて・・・。




[Read More >>]
posted at 16:37 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 色々

03.29.2007
早速王平さんから2つ廻ってきましたー。

今日は平家の郷のハンバーグが晩ご飯でしたー
おいしかったですー

明日離任式ですねー。美人の栄養士の先生が転出です><


あれ?なにかかこうと思ったけど忘れた(ぁぁぁ



posted at 21:58 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 声バトン

03.29.2007
王平さんから
質問

声バトン
○周りから言われる貴方の声は?


○自分で聞いた声は?


○どんな声がすき?


○何か真似できる?


○カラオケでのオハコは?


○バトンを回してくれた子の声の感じは?


○次に回す5人

私の回答↓




[Read More >>]
posted at 21:56 | バトン | TB(0) | CM(3)

王平さんから・・・です

質問↓
変態バトン
●01.貴方は変態ですか?


●02.ぶっちゃけ変態ですね?

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ
方どっちに並ぶ?


●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


●05.異性に大事なのは匂いだ。


●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?


●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さ
い。


●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。


●10.変態やめられますか?


●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?


●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?


●13.モロよりチラが好き?


●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?


●15.貴方はS、Mどっち?


●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?


●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?


●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。


●19.そのキャラに一言どうぞ


●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。


●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?


●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?


●23.子供が出来ました。


●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。


●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?


●26.貴方が変態に至ったキッカケは?


●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?


●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?


●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。


●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→
「外」→
「同性」→
「複数」→
「拘束」→
「オムツ」→
「撮影」→
「剃毛」→
「解手」→
「着衣」→

●次にまわす変態さんを数人


私の回答がこちら↓




[Read More >>]
posted at 21:53 | バトン | TB(0) | CM(2)

icon1 完了

03.28.2007
記事の移動が完了しました。
っていってもコピペしてるだけですけどね^^;
これから本格的にやっていこうかなーって思っています。
今のままだと私の回答も残ったままですしね。
バトン、種類がまだ35種類しかないのでじゃんじゃん回しちゃって
下さい(←メーワク)




posted at 16:24 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

なんじゃこりゃ・・・私この質問不利かも´`

本名バトン
◆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
稀少です>< 同じ字の人は全国に6世帯しか居ないそうです^^;

◆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
芸能人に普通に下の名前は居ますよ~ 普通です

◆正直な話、本名は好き?嫌い?
画数多いから面倒です><

◆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
親戚しかありえないんですが、親戚にも下の名前一致する人居なくて。

◆憧れる苗字や名前ってある?
佐藤とか黒木とか結構ポピュラーな苗字に
もっとかわいらしい(?)名前

◆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき
まともな苗字の男性探します(ぁ まぁ、苗字は
どうでもいいですけどね♪




posted at 16:22 | バトン | TB(0) | CM(2)

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
バカかってw

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
しない。てかCMあるチャンネルが2局くらいしか無いはず。

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
しない。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ぶー。もらわないつもりっていうのがマズない。

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
無い!そんなマンガのような世界に私は生まれていない><

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
妄想はしません。ただ被害妄想はしますが。
これ私の友達結構居そう(殴(蹴

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ケータイ無い><

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
現に進研ゼミやっていますから^^;

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あります・・・あははw

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
私の心の中読んだことあります?てか、発言聞いてりゃ「っくそー!」
の前になにか言ってますからw

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
アレ見ると吐き気来るんです><

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
私の名言を・・・
「なんでそうなっとや、根拠は?」ってw
「何年何月何日何曜日何時何分何秒地球が何回回ったとき!」とかw
古いね~私。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
あれ自慢するやつには虫酸が走る。

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
それ・・・周りに結構居るんです。ある男子は
「おい、float、一生に3回くらいのお願いなんだけど。」
って言ってきました。さすがに笑えましたw

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
デザート取られる方ですから^^;

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
一度立ちかけたことが・・・でも立たなかったよw

⑰次にバトンを回す人
前の「よくありがちバトン」をやった人、是非どうぞw




posted at 16:22 | バトン | TB(0) | CM(0)


1:送り主の名前は?
ONEMANさん

2:送り主から「会いたい」という連絡があったらどうする?
私は貧乏なのでそっちから来て がまず最優先

3:送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
変な冗談はよしなさい><

4:送り主の横顔がとても綺麗だったら?
横顔ですかw

5:送り主からイイ匂いが!あなたはどうする?
香水とかなに使ってますか?

6:送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
弟の部屋か和室でよけりゃ泊まっていきます?

7:送り主が抱き付いてきたら?
やめろー!

8:送り主が泣いてしまったら?
ちゃんと慰めてあげます。

9:送り主が「一緒に寝たい」とと言ってきた!
やめてー

10:送り主にいいたい事は?
バトンどうも~

11:最後に送り主は好き?
お友達として最高です^^

12:このバトンを男女問わず送ってね!(送り返しOK!)
送り返し、かぐたん、王平さん、ちゃーちゃんしゃん、相方




posted at 16:21 | バトン | TB(0) | CM(2)

1:名前かサイト名のどちらかを表記してください
floatれす

2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。
いっぱい

3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。
うんこ

4:『工口』コレ、何て読む?
アイ、オー

5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?
プッムンプリン 発音しにくいですよ~

6:あのー、ぶっちゃけ変態ですよね?
変態じゃありません。お下品なだけです。

7:何フェチですか?
フェチの言葉がいまいち・・・

8:思春期とは何か語ってください。
なんでしょーね^^;

9:エロについて何か語ってください。
なんか・・・友達の影響で知識ついちゃったんですけど^^;

10:やっぱ変態ですよね?
だから・・・下品なだけです。

11:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?
大好き(ぉ  お姉さんでしょ?

12:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?
ロリコンですか、あたしゃ。

13:隠しきれない変態ですよね?
だから、自然に知識が・・・(謎

14:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?
普通やな~って(笑

15:ピンクで連想するものは何ですか?
ピカしゃんw

16:「うほっ!」その後に続く台詞を書いてください。
美味しいっ!

17:どんな体位が好きですか?
普通で良いんです~

18:「えっち」と「エロ」が加わると何になると思いますか?
おんなしものつなげてどうするんです?

19:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?
やる ひらがなです~

20:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?
「え、ラリー始めるの?」 (きょっぴーからだと)

21:S、Mという字が並ぶとドキッとする?
はっ?

22:自分がエロいという事に罪悪感を抱きますか?
まだいいますか?下品なんです。

23:女性編~筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男
  男性編~筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女
・・・選ぶならどれ?
嫌がらせですか? あえてガリ勉メガネで^^;

24:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?
最悪・・・好きになれねぇや・・・。どっちかを捨てろ と。

25:このバトンやってて何か感じるものはありませんか?
別に、こんな質問はけっこーなれてます。何故か。

26:このバトンを回してくれた人は自分よりもエロいですか?
いや・・・ONEMANしゃん真面目やから私の方がエロいかも
いや、でもあたしは下品なだけだから同じくらい?

27:エロでも類は友を呼ぶそうですね。
さぁ・・・

28:ではそんな変態友達にマワしちゃお☆
う~む・・・誰でもどうぞ~




posted at 16:21 | バトン | TB(0) | CM(0)

意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
幼稚園の頃に・・・

2.バームクーヘンをはがす。
一口じゃ入り切れませんって。

3.扇風機の前であーーーって言う。
・・・ファミリーマートでやりました(爆

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
汚い>< やりませんよ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
しない、しない^^

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角
度を研究する。
やらねーよ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ありますよ・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れ
た。
いくら料理音痴でもやりません><

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏に
ヒットする。
・・・ありますね

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシングじゃなくてテニスの素振り系ですよ><

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光
や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
可愛いって思うことが茄子

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音っていうか勝手に取られてて死にたくなりました

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔
する。
夜更かししねーよ>< エロだと勘違いって^^;

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだ ろ?」と、意味不明なことを言う。
言わない言わない><

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいに なる。
・・。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?


17.次に回す人5人
キリしゃん、王平さん、ちゃーちゃんしゃん、かぐたん、ウィンディアさん




posted at 16:20 | バトン | TB(0) | CM(0)

本日。><
クェちゃんからだい。チクショウ!

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?
バクテリア(謎

■その理由は?
なんとなく

■自分を野菜に例えると?
シラネ><

■その理由は?
だーかーらー(ぁ

■自分をラーメンに例えると?
醤油ラーメン

■その理由は?
タダ単に私が好きなだけ(ぁぁぁ

■人に言えない過去はある?
あるとちゃいますか?(ぁ

■それはどんな過去?
いってはいけないから言えない過去なんですー (>∪<)

■現在人に言えない秘密がある?
読め茄子

■それはどんな秘密?
べー。

■今何問目?(直感で)
さぁ?

■お酒は飲める人?
飲めない

■好きなお酒は?
飲んだことないんです 

■お酒の失敗を教えて下さい。
小さい頃ビールと間違えた

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
笑い出すでしょうね。ちょっとおかしくなったことあります

■ストレス解消法は?
自分にあたる。睡眠とか?

■今この瞬間の髪型は?
ポニーテール(古

■今この瞬間の服装は?
学校指定のジャージ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
なんでしょう><

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
持ってないですよ! でも告白するときはチェック柄のパンツが良いって聞いたことあります。

■ここで一言。


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
ふ~ん・・・

■タバコを吸う女性をどう思う?
へぇ~ くらい。

■同性愛ってどう思う?
良いと思います

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
かおり(ぁ

■好きな顔文字は?
うむ・・・

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
ふん

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ふん

■口癖は?
「Because Maybe」とか

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
言えませんわ・・・

■曲名は?
だってさ・・・「アゲ♂アゲ♂EVERY NIGHT」て言ったら笑うでしょw

■その理由は?
先輩が踊ってたんだよー!(謎

■好きな相手で曲の好みは変わる?
ふん

■このバトンうざい?
はい!(ぁ

■結婚は何回したい?
1~2回(ぁ

■生まれ変わったら何になりたい?
う~ん

■前世は何?
う~ん

■異性の友達はいる?
友達かしら?NETなら。

■男女の友情ってあり得る派?
あり得るでしょ・・・

■それはなぜ?
はっ?

■グッとくる異性の仕草は?
汗かいて、勝負に打ち込んでいる様子。サッカー人とか見るのはいいわw でもウチの学校の男子は興味茄子w

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
ネェ

■異性の第一印象、まず見るのは?
体系

■外見で好きなタイプは?
う~む・・・

■内面で好きなタイプは?
これでもウチの部で一番理想高いんですー><

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス(ぁ

■S?M?
S。特定の人にはM

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要です

■最近いつケンカした?
金曜日

■その原因は?
相手の行動に腹が立った。

■お腹空いた?
いっぱいよ^^

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
たまたまが美味しかった(たまたま=金柑)

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
う~ん・・・

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
家に帰ったらたまたまが全部食べられていた!

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
大きいのはないような。

■疲れた?
えぇ。

■自分にとってブログとは?
暇つぶし(ぁぁぁ

■世の中で一番大切なものは?
平和主義

■今やりたい事は?
まともに勉強(ぁ

■運命なんてあるだろうか?
無い!

■今日のお昼ご飯は?
給食

■視力は?
裸眼で0,06くらい

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
中学生です

■なぜそのタイトルにした?
リアルだから!




posted at 16:20 | バトン | TB(0) | CM(2)

宮崎県民バトンキター(ぁ

宮崎県民バトン
★UMKの土曜昼12:00からあるバラエティー番組の名前はなんでしょう?
じゃが天

★危険なアネキで微妙な宮崎弁に冷や汗が隠しきれない。
確かに微妙だった;;

★TV面白くないときは、裏にあわせる。
UMKかMRTしかないですからね。スカパーとってるんですよ?

★宮崎の有名人をあげなさい。
東国原英夫知事(ぁ そのまんま東です

★イオンに一度は行った。
一度はありますよ。

★モアイ像があることに正直驚きを隠せない。
サンメッセでしょう? 言ったことないけど。

★道路に植えられている木は「やしの木」ではない。
え、フェニックスじゃないんですか?

★サンマリンスタジアムまでの道路に一つの木だけにツルが巻いてあるのが正直恐い・・・。
覚えてないですよ><

★巨人キャンプの時に青島が渋滞になるのが、うざい。
図星。(ぁぁぁ ドライブ好きだからいらいらしてきます><

★酒といえば?
黒霧島(ぁぁぁ

★ミカンといえば?
日向夏or高岡文旦

★宮崎土産といえば…?
地方限定キティちゃん(ぁぁぁ
きんつばか・・・ハニワ?

★宮崎ブランドとは?
はまゆうポークとか地鶏じゃないですか?

★宮崎限定のCMをあげなさい。
きっと元気、ほっと宮崎(禁句;

★好きな宮崎弁
好きって・・・。

★「てげ」の上は「ちょげ」である。
知らん。

★「よだきい」って何?
めんどくさい、だりぃ系

★正直、このバトン「てげ、よだきーこっせん?」
うん。じゃかいよ。(ぁ

★正直、「ひんだれた、ごつねぇ?」
じゃかいよ~。

★正直、「のさんでしょ?」
うっとうしか!

★正直、「もぉ~およばんこっせん?」
いい加減にしんしゃい!(謎

★「さるく」の意味は
出歩く

★最近の子供は「みやがり」である。
そのとおり。

★訳してください。「じゃかい、ちゃんウチの言うこと聞けち。」
だから、ちゃんと私の言うことを聞きなさい。

★あしこ、そしこ、どしこ、こしこで、ある程度通じ合えるw
じゃかい、ばばぁじゃねえって。

★今日の朝はピーピーシャーシャーだった。
・・・下痢? 知りません><

★訳せ 「あっこん子は、まっこほがねー。」
あそこに居る仔は本当にぽーってしてるよね。

★では、最後に・・・『やっちょんなぁ??』
やっちょっどー!

「宮崎バトンには、これが必要やっちゃない?」という質問を1つ追加し、「これはいらんっちゃないとぉー?」という質問を1つ減らして、宮崎県人に回してください☆

悠しか知らないんですけど^^; じゃ見てるかどうかわからんけど
なっちゃんにでもまわしておきますよ^^




posted at 16:19 | バトン | TB(0) | CM(2)

王平さんからです。

1、こんにちは。早速ですが、次にこのバトンを回す人を五人答えて下さい。
5人も友達が居ません(謎

短い><





posted at 16:18 | バトン | TB(0) | CM(0)

バト01・お名前は?
manami♪さんです。(謎
02・何歳?または心は何歳?
実際は14ですが・・・
03・一人部屋?一人暮らし?それとも…
一人部屋。家族と同居中(ぁぁぁ
04・和室?洋室?
洋室
05・自分の部屋好き?
微妙
06・窓おっきい?
雨戸はでかいですが(ベランダ出口)
07・一番落ち着くのはどの辺り?
ベッドかキーボードのした
08・片付いてる?
汚い方じゃないですか?コンドうpしますよ
09・好きな色は?
寒色系
10・その色で統一?
結構寒色系は多いような・・・
11・ベット?
あい
12・布団カバー何色?
今は白です
13・カーテン何色?
水色orエメラルドグリーン
14・お気に入りのスペースは?
はっ?
15・電化製品何個ある?
どこからどこまでか不明
16・鏡は?
一応手鏡と時計付きの奴持ってますよ
17・目覚まし時計は?(携帯は省いて)
3つ(ぁぁぁ
18・部屋で一番目に付くものは?
ベッド。入り口あたりにおいてるから。
19・天井に何かついてる?
電気
20・壁は?
しろ
21・微妙に風水取り入れたり?
風水イルカはおいてますよ
22・これいらないんだよね。って物は?
ぶっちゃけ。段ボールと古い教科書と童話の薄い本
23・週に何回くらい掃除機かける?
1~2回です。ヒマがないとです。
24・人の家にないだろう?って物ある?
ないんじゃないですか?
25・何かアイデアな物や事ある?
多分無いです
26・自分の部屋にコレだけは欠かせない必須な物は?
ベッドと机。
27・模様替え好き?
まぁ・・・わかりません
28・何が一番場所取ってる?
机とベッドとキーボード。アレが無ければガラガラですよ
29・部屋でギョッとした事は?
オニギリが一度かびていた!(汚
タオルが20枚くらい出てきた(謎
30・最後に何か部屋自慢して下さい! ンとはちょっと違いますね。
プリントが散乱してます。ちゃんと片づけます・・・(ぁ





posted at 16:18 | バトン | TB(0) | CM(0)

王平さんからです。

■財布はどんなのを使っていますか?
白と水色のやつ。トンボ玉とハートストーン型ストラップとクローバーつけてます。

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
受験生になるから携帯なんざ必要ありません^^;

■使ってる携帯ストラップは?
覚えてない><

■手帳って持ってますか?
一応^^;

■バッグはどんなのを使っていますか?
ナイキの布バッグが部活用
デニムのトートバッグとSNOOPYのポシェットが遊び用

■バッグの主な中身は?
前かいたから 今はいいですよね?時間が危ないとです。

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
私に訊く方が間違っていますよ。3つって。

■次にまわす5人
ちゃーちゃん、モノさん、悠、ウィンディアさん、クェちゃん




posted at 16:17 | バトン | TB(0) | CM(0)

↓ストレスバトン①ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?
どうでしょ?

②ストレスには弱いですか??強いですかぁ??
弱いんでしょうね・・・

③どんなときにストレスがたまりますか?
イライラするときや思うようにいかないとき
虐められたときや嫌がらせされたり、勉強がわからなかったり
なんかいろいろあるからちょっと省略^^;

④ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
自分が最優先。なにもかも私がわるいのです。

⑤どのようにしてストレス発散しますか??
拳で太腿を殴ったり、ちょっと前は刃物遊び
それか爆睡か胃腸薬や頭痛薬に頼るか(ぁ

⑥3~5人に回して下さい。
王平さん、ONEMANさん、かぐたん、クェちゃん(見てるかな?




posted at 16:16 | バトン | TB(0) | CM(0)

1あなたの名字は何ですか?
教えません^^
2その名字は気にいってますか?
画数多いですからあまり・・・
3母親、父親どっちの名字ですか?
父親に決まってますよ
4名字の由来とかありますか?
しりません。
5読めないょ!と思った名字は何ですか?
私が言われる方なんですorz 
6もし名字が選べたらどんな名字にしますか?
佐藤とか田中とか平凡な苗字
7鈴木さんvs佐藤さんどっちの味方?
どっちでも良いですよ
8最後にまわす人と、その人の名字へのコメントをかいてね☆彡
誰もしないと思います(キッパリ)




posted at 16:16 | バトン | TB(0) | CM(0)

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ハイ
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
いいえ
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズ自体しません
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あります
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
しませんよ~女の子ですし(謎
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
アハハハハ~何度もありますよ
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
もしかして私の行動を監視したりしてません?

8.バスタオルを使って縄跳び。
ぐは。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
はっ?
10.熱くもないのにフーフーする。
しません!
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あります・・・
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
はい。かなり。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
恥ずかしい・・・絶対みてるでしょ?
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
合わせ鏡がいちばんですよ
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
えぇ。
16.このバトンを回す人
もってけドロボー





posted at 16:15 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 夜バトン

03.28.2007
夜バトン
1.夜する事と言えば?
寝ること、ベンキョ、ご飯、テレビ、パソコン

2.夜行性?
えぇ。多分。朝にかなり弱いです

3.自分は夜が好き?
まぁ。

4.夜してみたいこと
お友達と遊びたい(危

5.夜が怖い?
一人でいると・・・ねぇ?怖いです。

6.暗くなると吠えたくなる?
アハハハハ~ よくあることですw

7.ひとりの夜は淋しい?
ハイ・・・寂しがりやです(謎

8.夜遊びが大好きだ!
ハイ!(笑

9.夜は一日の始まり?終わり?
う~ん・・・

10.だいたい何時くらいに寝る?
テスト無い限り11時ジャスト。テストあるとに2時ごろ?
11.寝る前必ずすること
めざましセット

12.寝る前必ず考えること
ちゃんと寝れるかな~orねむっ。

13.ベッド?布団?
ベッドです。

14.寝る時の格好は?
横or天井みたり

15.いつもどんな夢を見る?
いろいろ。友達から屋上から突き落とされる夢とか。

16.金縛りになったことがある
無いと思います。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
・・・ありますね・・・

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
何言ってんじゃバカ。(笑

19.このバトンを回す人
王平さん、かぐたん





posted at 16:15 | バトン | TB(0) | CM(0)

こう見えても女テニです。でもかなり弱い野郎です。

1.【テニス歴は?】
  中1からだから1年と8~9ヶ月?
2.【現在のテニス頻度は?】
  ほぼ毎日
3.【今使っているテニス用具は?(ラケット、シューズ、グリップテープの種類とか)】
 ラケット(ゴーセン)、グリップ(ヨネックス)、グリップ止め(プリンス)
シューズ(ミズノ)、玉(アカエム)
4.【尊敬するテニスプレーヤーは?】
  丸秘。しいていうならめがしゃん
5.【得意なショット(プレー)は?】
  うーん・・・ロブかな。入らないけど
6.【苦手なショット(プレー)は?】
  打ち込み&相手からのスマッシュとか
7.【試合中に気をつけていることは?】
  足をくじかないようにする(ぁ
8.【テニスにおいて一番大事(必要)なものは?】
  楽しむこと
9.【忘れられない試合(もしくは一球)は?】
  ねっす。
10.【組んでみたい人、もしくは組むと自分の調子があがる人(タイプ)は?】
  あんまり攻められると泣き出すのであんまり攻めない人
11.【シングル、ダブルス、ミックス、どれが一番好き?得意? 】
  断然ダブルス!
12.【あなたにとってテニスとは?】
  部活の一貫。ダイエット。
13.【バトンを回す人は?】
テニスやってる人知らないよー。
悠しか・・・ だれでもOKです。




posted at 16:14 | バトン | TB(0) | CM(0)

やるたびに哀しくなる恋愛バトン・・・ちょい気合い入れ。

Q1:私には恋の勝利方程式がある
私がどんだけモテないと思ってるんですか!

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
わからないですよ・・・

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
下心丸見えって意味ですよね? イヤですよ。照れて(?)怒ります。

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
気になりますよ。事故ったのかな~?とか思って。 

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
照れるフリはしますが、内心「何こいつ。」って絶対思ってしまいます

Q6:手相占いができるとドキッとする
  いや、逆に気色悪っ(ぁ
Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
嬉しいけど・・・う~む。ポイント高いとは言えないでしょう。
 
Q8:いじってくる人は少し気になる
イライラくる!今まで好きになった人で共通しているのは
あまり接点がないことなんですよ(笑

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
御勝手に。経験なし。
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
感情表現が苦手な方なので・・・うん。
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
行くと思いますよ。食事好きですし。(ソッチ?

Q12:車をとばす女はポイントが高い
友達のねーちゃんがブンブンですが、怖いです。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
告白したいされたいですね。今まで好きになった人、区切りつける
タメに全員告白してますから・・・多分。あ、一人してないや。(3人)
  
Q14:一発芸がある人はポイントが高い
勝手にやっとけ。(殴(蹴

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
共通で
・仕草 ・照れ方 ・ほほえみ方 ・目を輝かせているとき
あははははw
         
Q16:次にバトンをまわす3人
もってけドロボー




posted at 16:13 | バトン | TB(0) | CM(0)

最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
悠とのメッセンジャー

Q2 最近一番辛かったこと
腹痛。吐き気。ゲロってどうやって吐くんだろう?(汚

Q3 最近会った人
同じ学校の人、身内など

Q4 最近思い出したこと
ブレスレットのありか(ぁ

Q5 最近熱中したこと
エメラルド(笑

Q6 最近思ったこと
何故高校まで義務教育じゃないのか・・・もう。

Q7 最近がっかりしたこと
帰ったらたまたまが無くなってた!

Q8 最近楽しみなこと
昼休みの校内散歩

Q9 最近気になる人
ラルクアンシェル

Q10 最近きになること
ニキビができはじめたこと

Q11 最近食べたもの
晩ご飯

Q12 最近飲んだもの


Q13 最近好きなテレビ
エンタ、花男(?)、おしゃれイズム

Q14 最近のお気に入り
特にないような

Q15 最近買った物
カレーまん

Q16 最近行ったところ
学校のテニスコート

Q17 これを回す人
ウィンディアさん、稀璃さん、ちゃーちゃん




posted at 16:13 | バトン | TB(0) | CM(0)

好きバトン】
●好きな果物
梨、ブドウ

●好きな野菜
コーン、ゆでたキャベツ、キュウリ

●好きなジュース
ブドウゼリー、レモンスカッシュ

●好きなアイス
スーパーカップ、31のバニラ

●好きなお菓子
グミ、アイス

●好きな顔文字
さぁ・・・

●好きな絵文字


●好きな雑誌
よまないってば

●好きなモデル
・・・

●好きなキャラクター
ラプラスと西門総次郎(?)

●好きなマンガ
クッキングパパ

●好きなマンガキャラ
うむ。荒岩になるのかな

●好きな本(小説)
今赤い糸に填ってますわ。

●好きな作家
さくらももこ

●好きなテレビ番組
エンタ、はねトビ、とんねるず、めちゃイケ

●好きなゲーム
ポケモン・・・

●好きな言葉
オールクリア

●好きなコンビニ
ファミマ

●好きなファミレス
ジョイフルかね。

●好きな都道府県
・・・。

●好きな色
うーん・・・

●好きな教科
英語、社会

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね
持って行ってください

●好きな電化製品で。





posted at 16:12 | バトン | TB(0) | CM(2)

音楽好きバトン

+好きな音楽ジャンルは?
クラシック、オルゴール、POPS

+好きなアーティストは?
globe、ラルク、ミスチル系

+よく聴くアルバムは?
持ってないわ。

+よく行くCDショップは?
行かないわ。

+持ち歩いてる音楽機材は?(MD・MP3など)
MP3かCDプレイヤー

+よく買う音楽雑誌は?
買わない買わない。

+貴方にとって音楽とは?
自学に不可欠(?)、暇つぶし

+最後に好きなだけまわしてくださいっ
お好きにどうぞ(殴




posted at 16:11 | バトン | TB(0) | CM(0)

一番好きバトン  ていうことは一つだけですね
1.動物は?
動物苦手です^^;

2.お菓子は?
グミ

3.料理は?
春雨スープ

4.缶ジュースは?
缶・・・あのブドウゼリーのやつ。

5.インスタント食品は?
麻婆春雨(インスタントじゃないですね)
コーンスープ

6.寿司ネタは?
うーん。エンガワ

7.パンは?
ベーコンフランスパン

8.ドンブリは?
海鮮丼

9.お酒は?
14歳ですから^^;

10.TV番組は?
エンタ

11.洋楽は?
Yesterday once more

12.芸能人は?
藤木直人

13.歴史上の人物は?
野口英世

14.作家は?
さくらももこ

15.言葉は?
All clear

16.雑誌は?
読んでません。読んでたら小遣いなくなりますから

17.マンガは?
クッキングパパ

18.映画は?
初代ハリーポッター

19.お店は?
100円均一(ぁ

20.洋服は?
ロングスカートかジーパンにTシャツ

21.靴は?
SNOOPYのくろいクツ

22.香水は?
つけたことねっす。

23.アウトドアスポーツ
ソフトテニス

24.インドアスポーツ
ミニバレー(?)

25.装飾品・貴金属
誕プレのイルカのやつくらいしかもって茄子。あとブレスレット持ってたけど382円だぜ?でも気に入ってるんだよ!
 
26.季節は?
どれもイヤ。今年は特に春が憎い。
 
27.落ち着く場所は?
ベッドのうえ

28.旅行先は?
ぶーぶー

29.インターネットサイトは?
色々

30.ティッシュの銘柄は?
・・・バラバラ。

31.キャスターは?
安住(冗談です

32.思い出深い曲は?
ピアノソナタ 悲愴

33.電車は?
乗ったことねぇよ

34.ラーメン屋さんは?
言ったら地域ばれます。

35.天気は?
どれもいやー。

36.一番幸せを感じる瞬間は?
美味しいモノ食べてるとき

37.色は?
さぁ

38.PVは?
ん?

39.童話は?
・・・

40.どらえもんの道具は?
覚えてないなぁ

41.外人さん
うーん・・・愛想がいい人いるんですが名前きいてなかった!

42.好きなチロルチョコ
きなこもち

43.好きなうまい棒
めんたいこ

44.キャラクター
ラプラス

45.音(楽器とか)
オルゴール

46.紅茶
苦手っぽい

47.アーティスト
ラルクアンシェル様

48.先生
うむ。

49.ケータイの機種
持ってない。てか今持ってたら困る。学力低下問題!

50.好きな身体パーツ
ねっす。




posted at 16:10 | バトン | TB(0) | CM(0)

好きバトン

1.あなたは何フェチ?
う~ん・・・なんでしょ?

2.異性を見る時、まず何処を見る?
どこでしょ・・・。

3.最近プッシュ出来る部位
プッシュってなんでしょう?

4.異性の好きな部位5つ
声質


純真な人の心(?)
口(謎
よくわからん。

5.フェチを感じる衣装は?
だーかーらー。フェチってなんだよw

6.バトンを渡す5人
やりたい方どうぞ




posted at 16:10 | バトン | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

