Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 英語の歌

04.30.2007
今弟の英語の童謡(?)を借りています。
Now,キラキラ星の解読をしています。歌詞カード無くしてたみたいです

てぃんくーてぃんくーりーとるすたーはうわいわんだーわっつゆーあー

あはははははははははは(壊

あとはエーデルワイスとかパフとか色々入っていますー

今授業では大きな古時計習っています
じいさんが生きていたのは英語では90年だけど日本では100年。確かに英語で100って
one handred で長いし、日本で90年いつもー とは歌いにくいですよね。
こういう歌詞の変更は何も言われないで、森進一のおふくろさんは何か言われるって・・・



[Read More >>]
posted at 13:32 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(3)

icon1 昼ごはん

04.30.2007
今日も練習が厳しかったのでちょっと自分にご褒美^^

今日だけ
バター醤油ご飯を自分に許可しました!

これだけ運動したんだからいいでしょ♪ おかず食べないんだし。
But...45㎏越えたらシャレになんねーなw



posted at 13:19 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 団体戦

04.28.2007
みんなsorry; まけちまって。
何気にストレートやしね><
まぁ、デュースいけただけ良いと思って(殴

そろそろ引退です・・・
どうでもいいですが、最近コーチが厳しいんですよね・・・
まぁお陰で筋肉痛は完治しましたが・・・
私はどっちかと言うよりテニスより勉強取りますよ(最低
だから弱いんです

とか言いつつ勉強も全くと言っていいほど出来ません^^;



posted at 21:55 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

もーだめだ!
頭が破裂しそう!



posted at 21:54 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 メール

04.26.2007
えっと・・・
今現在、4人私でとめてしまっています。
女の癖に筆無精なんでしょうね・・・
一応打っては居るんですが、送信までに至らないのですよ。
もうちょっととめている方。待っててくださいね♪



posted at 21:55 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 自己嫌悪

04.26.2007
昨日はちょい荒れていましたね・・・
結局今日は自己嫌悪に陥って、ワガママ言ってしまった自分をどうしても許せなくてマイケルに謝りながら泣いてしまいました。

馬鹿ですよね。わたしって。
自分が悪かったのになんかみんなに迷惑かけてしまって。
男子が嫌いなのも私が悪いんです。知らない間だったのですが・・・
ワガママで馬鹿で自己中で最低なのは本当は私なんです。
そりゃなじめないよなーって思いました。





posted at 21:53 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 泣き言

04.25.2007
もう
ほんとうに
いや
なんか
みんなに
おいていかれているっていうか
みんなについていけない
はんのうが
びみょうだと
はなしかけるにも
はなしかけられない
きょうつうのわだいがないっていうか
かんぺきにれいこくいめーじが
しみついてしまったみたい
わたしが
じこちゅうなのか
あっちが
じこちゅうなのか
もう
わからない



posted at 21:50 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 バス

04.24.2007
たまーに某高校の人が乗って居るんです
先輩今日寝ていましたよ(笑



posted at 21:59 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 nazo

04.24.2007
最近タイトル打ったらエンター押す癖が・・・
直らないかな・・・。

今日全国一斉テストが行われました
先生が「頑張らなくてよし!」と言ったので気分は上々で
なんかシャーペンが自然に・・・。
あとから確認したらやっぱり間違えがありました(最悪

今日はなんかボンヤリしてしまって(考え事してて)先生から
「Aさん意識ある?」って。 ひどいなぁ。



posted at 21:56 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

私の好きな芸能人ってたいていグロ系の役を・・・

藤原竜也はデスノートやるし、松田翔太はナイアゲームだっけ? 
なんかそんなのやるらしいし。

しかも・・・You Tube で検索したところ、
松田翔太は相武紗季さんとキスしてたんですよ><
花男でキスしなかったから安心してた(?)けど、ちょいショック(ぁ

藤木直人くらいかな・・・?グロ系やってないの。
あと前好きだった三宅君(V6)は親指探し出てたし。

結構ミステリアスな人に惹かれているのでしょうかねー(謎
でも・・・うん。ホラーとかサスペンスとか嫌いなんですけど!!



[Read More >>]
posted at 18:15 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(4)

icon1 ・・・

04.23.2007
久しぶりに友達のことで衝撃を受けました。
もう気が動転してしまって・・・
心の中だけ冷静沈着を保っていたのにorz
brother、ありがとう>< かなり落ち着きました。

その子のことで悩んだのは3回目・・・







posted at 18:01 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(2)

多分明日には夜9時復活できます!
コレ書き終わったら速攻祖母の家に行かないといけません
ので、誤字脱字はお見逃し下さい。
なるべく長文を心がけます

金曜日・・・
友達のSちゃんからM先輩のプロフィールを渡されました。
コレって返した方がいいですよね?
電話番号乗っているけど悪戯℡してみようかな~(殴
そろそろ私もけじめつけるべきですよね。諦めるのと嫌いになるのは
違うんだよとか言いながらまだ逃げてるし・・orz

土曜日・・・
部活が休みなので一日中ゴロゴロしていました。
スポーツテストのお陰で筋肉痛なんですよ。
勉強もろくに進まないし・・・

日曜日
部活疲れた。

すべてに共通すること
I have to study!
ったく・・・><

集中力がないのか、やる気がないのか・・・
私の学力じゃ今の志望校はちょっと体調が悪かったら落ちる可能性が
大きいんだそうです><



posted at 12:49 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

icon1 色々

04.19.2007
家庭訪問でパソコン時間控えるように言われて、あと勉強時間を
1時間40分増やさないといけないんです・・・
だからパソコンペースおくれます

あと、金曜から月曜の朝まで祖母の家に行きますので更新しません
多分。部活帰りに家に帰るけど、そのときくらいです。

花の受験生(違
頑張らないといけないですね・・・



posted at 21:59 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

ONEMANさんからー

チャットバトン

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
manami♪とかfloatとかbellとか一青莱愛とか
気分によって使い分けていますがmanami♪が基本です

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
喧嘩売られること・・・

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
エチャ出来ないんですーJAVAないから

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
^^ か・・・>< か >m< とか

5.チャットを荒らしたことはありますか?
ある!ストレス解消に非公開の自分のチャットをね!

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
FTTのフリチャでしょうか・・・?

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
なんじゃそりゃ

8.発言にタグ使いますか?
う~ん・・・

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
こんちゃ とかこんばんはーとか HELLOとか。誰か欧米かってつっこんでくれないかな。

10.バトンを回す5人。
お好きな方ー




posted at 16:57 | バトン | TB(0) | CM(2)

コレ好きなんですー。誰か一緒に歌いましょ♪




posted at 21:58 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(5)

icon1 無題

04.16.2007
今日はネタごっちゃまぜで。

もう鼻血ひどいです!
いや、今日は妄想?  ・・・ウソです。ウソ。
しかし・・・今日は真っ赤な鮮血でかなりビビりました。
でも血の量は明らかに土曜日の方が多かったです。

明日は家庭訪問なんです・・・鼻血でなけりゃいいけど
お願いですからどうか私の部屋はみないでくれー!

モノが散乱しています。特に洋服。たたんだモノをまだ箪笥に直してなくて・・・
まぁそれは3分で終わるとして。片づけ終わらん!
勉強も終わらん!(ハヨセイ

テスト最悪。数学好かんorz 英語苦手になった。英語暗唱のせいだよ(ぁ
20番内確実にムリ。皆さんさようなら(ぁ
でも一ヶ月に一度はテストがあるペースになったのですぐに
復帰すると思いますよん(ぁ



posted at 21:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

王平さんからー。ちゃんとやりましたよ!(謎

~~~~送り主バトン~~~~~

1 ども。
どうもー

2 送り主に一言。
なんだよ、「あとでやるから許して」―「やるなら許してやろう」ってw
おもしろかです。あとバトンthanks

3 回す人5人
5人も友達居ないからご自由にー




posted at 21:26 | バトン | TB(0) | CM(0)

自分バトン

◇始まりの合図
俺がならせば・・・でしたっけ?(謎

◇身長は?
うるせぇ。黙れ。152㎝!

◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
まぁ普通と言い張る!

◇体型はどうでしょうか?
ごく一般的かちょっとぽっちゃりかもorz

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質・・・あんまり良くないです。シャンプー合わなかったらもうダメ

坊主はあんまし好きじゃねっす。


◇目について語って下さい。
なんであたしの目は片方二重で片方三重なんだよー!!

◇顔についてどう思いますか?
嫌いー。鼻低いし唇なんか厚いうえに色悪いし・・・。

◇誰に似てると思いますか?
身近な人はパパンって言いますが、あんまり知らない人はママンって言います。

◇好きな物・人を沢山あげてください。
ちょ、この質問の答えは無限大だと思います・・・

◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
↑と同じ。

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
マジ切れしたときや泣けるドラマ見たときや・・・
結構涙もろい方ですー。

◇自分の心に響いた話は?
I先生が出て行くときのあいうえお作文カ行バージョン。
なんとなく。 あともう一人のI先生も結構・・・

◇一日で一番好きな時間は?
夜行性ですが、、、あまり夜更かし出来ないので特定無し。

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人でしょう(ぁ

◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
クェちゃん
相方
姉貴 
あとはご自由に~♪




posted at 21:24 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 無題

04.15.2007
最近たいした話題がないんですよねー
話題が面白くないのは勘弁><

土曜日、私は鼻血を出しました。
何を妄想していたのでしょう^^;



posted at 21:54 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

さくらバトン

1.さくらは好きですか?嫌いですか?
ま、普通です。

2.その理由は?
散ってるときは好きだけど、アレムシがつきますよね><

3.さくらと言って思い浮かぶのは?
花びらキャッチしたら願いが叶うというくだらないジンクス
現に私はやっています(ぁ

4.さくらの歌と言えば?
森山のさくら

5.ではその歌を歌ってください。
卒業式で歌ったので遠慮しておきます

6.さくらの花びらは何枚ですか?
5枚

7.さくらの英語名知ってます?
ジャパニーズフラワー(最悪

8.お花見は好きですか?嫌いですか?
行かないんですよね

9.さくら色と言えば?
きれいな手をしたひとの爪のいろ

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
佐倉 モロ人の名前ですね。もち、冗談です

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
私の地域では葉桜になっていますので
まだ桜の木に花がついてるよーって方^^




posted at 21:28 | バトン | TB(0) | CM(0)

私としてはありえん。
なんか勉強が楽しいんですけど!
ま、いまやってるのはテストに向けて数学と英語なんですが・・・
なんかノートにかく単純な作業がおもしろいとです

アレ?コレは勉強が楽しいって言わないかw(殴
タダ字書くのが面白いんだよ!



posted at 21:14 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

なに勝手に大根野郎にメアドばらしてるんだよ!
呆れた>< 先輩でも許せ茄子。
同じ高校行かないからいいけど・・・とにかく、個人情報の
ほうにかかわる!



posted at 21:15 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 やれやれ

04.11.2007
最近ヒマがないとです。今PCやってるけど明日テストです。
今回はたとえ20番内にはいってもパソコンはあまり出来ないと思います。
いや、それ以前に入れないかも?(殴

最近精神と肉体の動き(?)が合わずにどっちもついて行けないんです
部活ももうちょいで引退だし・・・。(←どうでもいいけど)
高校もいままで落ちる夢しか見たこと無い。

本気ださないと危ない直なんじゃないですかねぇ・・・?

とか言いつつ、学校で出席番号近い男子と今大げんか中です。
男子テニス部の2年生とも対立中です

でも男子は知りません。リアの男嫌い><




posted at 21:10 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 久々

04.11.2007
久々恋愛話(殴
面倒だったらみなくていいですよー(蹴 ↓



[Read More >>]
posted at 21:01 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 ノート

04.09.2007
どうもBノートはやる気でないな。
いままでずっとAノートだったし・・・(CAMPUS)
今は過去、未来のキャンパスっていう5冊セットの・・・
すごいですー。今未来使っています。




posted at 21:57 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

一応学校系に。今日の部活の出来事なんです・・・

二年生怒り出しましたよ
先生に刃向かって言ってますよ
先生も気が強いから怒鳴ってますよ
「入りません!」 ・・・怖

先生もすごいって。あんなこ初めてみたって。
気が強いなぁ><





posted at 21:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 委員会

04.06.2007
まったく私はなにを考えているのでしょう・・・

学級書記!
今までの記録
一年 前期後期とも書記
二年 前期広報 後期学級副委員長
・・・。
学級四役多いなー。(滝汗



posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 新学年

04.05.2007
クラス1組がよかったなーって思ってたんですが・・・
結局3組です>< 
クラス的には2年の時のクラスに比べたら良い方です。多分。
てか仲良しさんがいないよ!
あか猫がこの世にいてよかった(謎
↑知っている人は知っていますよねw



posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

キリしゃんからですー

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  ○
☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]
☆よく行儀が悪いと言われる。  [○]
☆掃除が大の苦手だ  [○]
☆よく親子喧嘩をする  [○]
☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [×]
☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [×]
☆リレーゎ得意な方だ  [×]
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [×]
☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [×]
☆球技系のスポーツが好きだ  [×]
☆逆に水泳などは嫌い  [○]
☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [×]
☆朝に弱い  [○]
☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]
☆ハンカチなんか持ち歩かない   [×]
☆甘いものがあまり好きでゎない  [×]
☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]
☆友達に叩かれると、叩きかえす  [○]
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [○]

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM

意外にも8コ!私Mですかw




posted at 21:28 | バトン | TB(0) | CM(0)

相方からー

1.もし道端に宇宙人が寝ていたら?
即、逃げる

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
即、逃げる

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「ねぇ、あたしやっちゃけど」(方言だ!)
「誰?」
「だから、あたしって」
「あたしって名前の友達いないよー(ぁ」

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
たおれる!(仮病?)

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
こんちゃ と一応挨拶><

6.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
てめーにいわれたかネーヨ(ぉ

7.猪が猛スピードで突進してきたら?
死ぬ。それか即逃げる

8.バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
レジの鍵を渡す

9.朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
泣く





posted at 15:44 | バトン | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

