Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 毛虫

05.31.2007
さされました。
痛いしかゆい。
直に毛虫の前に座ってしまいましたからねぇ。

明日がオーディションです。
どうでもいいや



posted at 21:51 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

――――――――――――
『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
普通ー。真ん中くらいですよ

2.背は、小さい?大きい?
ちびですよ。152くらい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
人付き合いが苦手で・・・。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
表面では積極的だけど・・・;

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方。最近コンタクトが合わないんです

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手によって変わります

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング。文具欲しい(チガ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
どっちかっていうとストレートじゃないですか?

9.優しい?近付き難い?
人付き合いが苦手だって;


10.天使?悪魔?
半々。裏と表ってところです

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
個性的です。かなり。

12.髪の色は、黒?茶?


13.香水は、つけてる?つけてない?
いえ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちでもないです

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けが主です

16.性格は、真面目?馬鹿?
半分半分ですよ。

17.不器用?几帳面?
見る人がみればどっちにでもみられます

18.眉は太い?細い?
普通でしょう・・・ちょい太いかも

19.連絡取るなら電話?メール?
どっちでしょう

20.エロい?普通?興味なし?
しらーん

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
その身長なみの体重です

22.子供っぽい?大人っぽい?
しらねー

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
上下2歳までなら

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
しらんて

25.遠距離恋愛はできる?できない?
しらんて

26.束縛されたい?されたくない?
させるもんか。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
いいえ

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
しらん

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
あれ?これ一回やりましたよ?

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
ファイトーなげやりでごめんなさい





posted at 21:59 | バトン | TB(0) | CM(1)

icon1 英語暗唱

05.30.2007
先生からまた「いや、やるなって言った訳じゃないけど、もうやる気次第。やる気がなければやらないがマシだし、どうしてもやりたいんならやったらいいとおもうよ?」

って言われました。

悔しいです。そんなに私が英語が出来ない人間にみえるのでしょうか。
表面には出さない(ように努力してしている)けど、実際私はかなりの
負けず嫌いです。

日本人は謙虚じゃないといけないですよね。

友達に相談したら「見返しちゃれぇ!」って言われたので

みかえしてやります

県大会いければあっちもひるむんだろうけど。

それ以前にオーディションが。



posted at 21:51 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

やられちまった; なげぇよ;

ステータス
■HN→manami♪、float
■年齢→14
■職業→学生
■病気→近視(?)、胃の調子がおかしい
■装備→装備って;
■特技→ノートの早書き
■口癖→~するんじゃないよ!
■靴のサイズ→23.5あたり
■両親はまだ結婚してる?→一度も別れていませんよ;
■兄弟→弟が二人
■ペット→金魚と泥鰌

好きなモノ
■色→黒、水色
■番号→3
■動物→なんでしょう?
■飲み物→スープ、ゼリー飲料
■ソーダ→三ツ矢サイダー
■本→色々
■花→ジャスミン

質問
■髪染めてる?→染めていません
■髪の毛巻いてる?→いいえ
■タトゥーしてる?→いいえ
■ピアス開けてる?→いいえ
■カンニングしたことある?→いいえ
■お酒飲む?タバコ吸う?→いいえ
■ジェットコースター好き?→いいえ
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→やれるものなら。いまは忙しいです
■もっとピアス開けたい?→あけてみたいとは思います
■掃除好き?→好きなほうだけど面倒だから苦手です(謎
■丸字?どんな筆記?→普通です。
■ウェブカメラ持ってる?→どうでしょ
■運転の仕方知ってる?→どうでしょ
■携帯何?→いいえ
■コンピューターから離れられる?→はい
■殴り合いのケンカしたことある?→はい
■犯罪犯したことある?→いいえ
■お水/ホストに見間違えられたことある?→いいえ
■ウソついたことある?→はい
■誰かを愛したことある?→愛したことはないと思います
■友達とキスしたことある?→いいえ
■誰かの心をもてあそんだことある?→どうでしょ。ノーコメント
■人を利用したことある?→半々
■使われたことは?→あります
■浮気されたことある?→はい?(ぁ
■何かを盗んだことある?→弟からシールを・・・
■拳銃を手にしたことある?→いいえ

今現在
■今着てる服→アディダスの白Tシャツ
■今のムード→忙しい><
■今のテイスト→死にそう><
■今のにおい→風呂上がりですよー
■今の髪型→一つでだんごつくっています
■今やりたいこと→寝たい。
■今聞いてるCD→隣でニュースついています
■一番最近読んだ本→空・・・かな
■一番最近見た映画→最近みていませんから
■一番最後に食べたもの→ミニサラダ
■一番最後に電話でしゃべった人→きょっぴー(キャプテン)
■ドラッグ使ったんは?→いいえ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→そんな妄想している暇ありません
■初恋覚えてる?→ええ。小5でしたね
■まだ好き?→ぶっ殺すぞ?んなわけねーだろ!
■新聞読む?→晩ご飯食べる前に詠んでいます
■ゲイやレズの友達はいる?→オガちゃんw
■奇跡を信じる?→ちぃとね;
■成績いい?→人によると思いますよ
■帽子かぶる?→部活の時はかぶります
■自己嫌悪する?→現在進行形
■なんかに依存してる?→水、食料、睡眠、シャープペン(謎
■何か集めてる?→前はお茶犬集めていましたけど・・・いまは;
■親友いる?→私的にオガちゃんとかは親友って勝手に思っています
■身近に感じれる友達いる?→んーいるんじゃないですか?
■自分の字好き?→そんな自分の字みませんよ
■見た目気にする?→最近は。
■ファーストキス→パパン(ぁ 写真残っていますから。
■一目惚れって信じる?→いいや。ありえん。
■ビビビ!を信じる?→魂レベルはあるんじゃないですか?
■思わせぶりは激しい方?→そりゃないね。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイなんでしょうか。

自分のこと
■よく物思いにふける→この前先生から心配されました
■自分は性格悪いと思う?→かなり;
■いやみっぽい?→ちょっとね;
■天使?→表は
■悪魔?→裏は
■シャイ→さぁ
■よくしゃべる?→表面上は
■疲れた?→かなり。



posted at 21:47 | バトン | TB(0) | CM(2)

icon1 ポリシー

05.28.2007
私のポリシーは
このブログのコメントの終わりは必ず私のコメントで終わらせること

なんですがね~
最近コメントまで至らなくて・・・メールもためてるし(マタ?
因みに4人。みんなごめんよ・・・orz
あと相方。いつもコメントくれてるのに・・・sorryっす。




[Read More >>]
posted at 21:59 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

引退まで2週間なのに・・・
私の悪い癖ですね。
男がダメだからっていうのもあるんでしょうが、
コーチ恐怖症になってしまったみたいです。


はなしかけて指導されるだけで涙がでそうになるんです。
てか実際1,2回泣いています・・・

どうしよう><



posted at 21:53 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 Sバトン

05.26.2007
姉貴に提供しまーす♪

Sバトン

Q1:Sは他称ですか? 自称ですか?
両方だったんですよ

Q2:S歴はどのくらいですか?
わからない・・・

Q3:S度を%であらわすとどの位?
50%

Q4:精神的苦痛か身体的苦痛か、どっちの方が好きですか?
精神も肉体一気にくるんですよね。あたし。

Q5:Sっぷりは誰に対して現れますか?
女友達

Q6:やってみたいシチュエーションは?
そんなんありませんよー(照

Q7:世間で言う「いじめっ子」ですか?
いや、どちらかというといじめられっ子ですよ。たぶん。

Q8:責める上でよくする行為は?(言葉責めならフレーズをどうぞ)
肩パン、ちょっとおやつをおあずけ

Q9:罪悪感、あります?
ちょっとね;

Q10:どんな反応をされたら気持ちいいですか?
やりかえされたらうれしいなー(肩パン
これじゃあたしはLですよ・・・

Q11:次に回す人を2人(同じSでもMでもLでも構いません)
姉さん
王平さん

よろしくおねがいしまーす^^ <強制ですお)



posted at 15:06 | バトン | TB(0) | CM(2)

誰がにおいフェチだって?こんにゃろ(ぁ
家竹さん&相方からー



posted at 14:59 | バトン | TB(0) | CM(9)

icon1 区民祭

05.26.2007
今日みたいですねー
よりによって今日は食欲が今のところない。
そろそろ一時だから公民館いかないと。

だから今晩パソコンできそうもないですわ。



posted at 12:48 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 大爆発

05.26.2007
ついに一階の散らかりようにママンが大爆発しました・・・
弟とパパンが段ボールとかおもちゃを散らかしていたんですね。
怖えぇ



posted at 12:47 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 やほー

05.25.2007
テスト終わったー
数学のO先生に感謝。「わかるまでやれ」って言われた問題がそのまま出てきましたよ!

あと英語が返ってきました。目標点と同じ点でした。



posted at 21:57 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(1)

icon1 不明

05.23.2007
明日からいよいよテストです!
やべぇ。
勢いで担任に「点数で目標決めろ」って言われて、教科数間違ってて
「430点」って言ってしまったんですよね。5教科だよ!
まぁ、がんばってみますか・・・ふーっ。

どうでもいいけど、、、



[Read More >>]
posted at 17:16 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(6)

icon1 人数不足

05.22.2007
区民祭の人数が足りないそうです。出し物の。
一応最初は御神楽だけだったのに・・・あとカラオケもやるのに。
それ以外にもでていいって。

それやったら小学生に混じってラムネ早飲み大会でちゃうぞ?(ぁ




[Read More >>]
posted at 20:43 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(1)

icon1 サイト

05.21.2007
ある人にあるチャットに誘われたのでHN変えていったのですがやっぱり罪悪感があったのでいっそのことあたしが自分で作ってみようかと思いました。
一応今のところ鍵付き掲示板とチャットはもっているんですけどね。
これからなにも進展ナシ><
HP作るまでに至らない。仕方ないなぁ><

あと、あの究極のリサイクルバトンにPotaraさんと家竹さんが答えてくださったんですけど・・・
短所がみつからないんだとさ!あははははw
今に見てろよ(違
相方からも回ってきてるから答えないと・・・

いやいや。面白いね;;



posted at 18:08 | ネット系 | TB(0) | CM(4)

icon1 日曜日

05.21.2007

日曜日は部活をずる休みじゃないけど・・・休みました。
区民祭にむけての打ち合わせ?みたいな。
御神楽の練習やって、そのあと私の隣の席のboyのお母様がいらっしゃって「歌ってくれないかなー」ということで近所の20歳の女性のピアノと一緒に歌うことになりました。あの男の「死にたい」の三日月です・・・!声が高いのか低いのかよくわからない歌だから難しそう。
しかも歌詞覚えられ茄子。間に合わなかったら・・・最悪口パクですね
友達同士で歌うのは好きだけど人前で歌うのはどうも苦手;
その話し合いの時に友達の妹が犬つれてきていました。
私は犬が大の苦手です。2回ほど追っかけられました。
必死で逃げました;;
改めて犬は怖いと思いました・・・みるにはかわいいんだけどどうしても拒否反応が・・・;

そういえば土曜日に作ったクッキーは私的に結構成功した方でした。
もう感覚覚えたらから今度からあんまり失敗しないはず!

ああ、昼の激辛ラーメンのせいで胃が痛い><
辛いとか言いながら替え玉してしまった私はいったい・・・。



posted at 18:01 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

icon1 パソコン

05.21.2007
初のノートパソコンです;
使いにくい><
今までのパソコンをいる人に譲るそうです・・・
でも、いままで結構薄型の画面だったんですが、二階にあるテレビくらいでかい画面にとりかえるとかなんだとか。

とにかく・・・使いにくいし打ちにくい。フロッピー入れるところないし・・・
マウスも赤いボタンみたいなのだけだし、私的に前の方が好きです。

どっちみち木、金がテストだからあんまりネットできねーじゃねーか!



posted at 17:52 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 バトン 

05.21.2007
1.回してくれたご友人は?
トリさんー初めてですよねっ♪

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
相方
クェちゃん
モノさん
王平さん
悠 
家竹さん 
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3.一番面白いご友人は?
相方

4.結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
悠w(ごめん>< 彼居るんだったねw) 

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
何それ?

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊らせたい人ならいますがw

7.超能力が使えそうなご友人は?
モノさん 

8.可愛い!なご友人は?
悠 

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
トリさんとかクェちゃんとか

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
家竹さん(笑 

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
ひとりで弾き語りやるからいいんですー。できないけどw

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
相方

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
クェちゃんw

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
みんないろいろ。

15.ご友人方のプレゼントをあげることに!それぞれにあげるものは?
相方→ヴァニラアイス
クェちゃん→パウダービーズクッション
モノさん→手作りクッキー(毒なし)
王平さん→フォトアルバム
悠→ネックレス(当然安物。この前は安物ばっかりでごめんねー)
家竹さん→彼女(ぁぁぁ



posted at 17:42 | バトン | TB(0) | CM(4)

icon1 声、歌

05.19.2007
三日月知っていますか?絢香の。
一番最後のサビあたり、男の人のコーラスが入りますよね。

「頑張っているからね~って」
のね~っ の間に「死にたい」って声がするんですよ。
私は「しにてぇ」って聞こえましたけど。
アカネコの話によるとレベッカのMoonなんちゃらかんちゃらに
「センパ~イ」って声が入って居るんだとか。
あとは、オフコースの I love you には女性の声がINだとか。

いや・・・すげぇ、



posted at 13:21 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(3)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。

本当のリサイクルバトンw

■あいつの名前を教えて下さい。
モノさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネットでの私から見て友人

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットとか掲示板とか。多分掲示板の友達募集が先でしたね。

■あいつを色で例えると?

 
■あいつを四字熟語で例えると?
小倉優子(チネ
メイドの春菜さんの時の雰囲気が(ぁ

■あいつの良い所をひとつ教えて☆
結構ストレートなんじゃないですか?

■あいつのイヤな所は?
もっとメイドをやってほしいです(マテ

■あいつを動物に例えると?
エリマキトカゲ(失礼;
 
■あいつを芸能人に例えると?
知るかいな(ぁ

■あいつにぴったりの歌は?
自由への招待 なんとなく。
 
■あいつに歌わせたい歌は?
三日月

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
えっ・・・ナツメ?
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン。なんか好きそうなイメージが。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
万引き(ぁ

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
コメントいつもありがとうございます^^

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
ちょ。どうすれば;コレ回し返しもOKですよね?
家竹さん
モノさん
Potaraさん



posted at 13:17 | バトン | TB(0) | CM(3)

今更だけど・・・
・・・部活辞めたいなー。
コーチって可愛い子と上手な子しか優しく教えないんだもん。
「やる気無いならかえって良いぞ!」・・・さようなら~

別にテニスってものがすきで部活始めたんじゃないんです。
ただ、このまま太るのもあんまりだなーって思っただけで。
バドミントンに入ろうと思ってたけど募集期間終わってたんだもん。






posted at 21:58 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 ><

05.18.2007
4月に受けたまとめテスト(?)の結果が返ってきました。
・・・最高が英語で最低が数学でした。



[Read More >>]
posted at 21:51 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃんからー。お約束のバトン選び中だから次のパソコンタイムまで待ってて^^; ゴメンネ><
あと、家竹さんを泣かせてしまったので一部改正。

【学校ばとん】
皆がひとつの学校に通ってたらどんな感じかーってことで。
学園ネタヾ(・∀・)ノで!

【制服が似合いそうなのは?】
かぐたん

【自分がよくつるんでいそうな人は?】
相方とかクェちゃんとかにベタついていきそうな予感。
実際リア・・・となったら男性には近づいて行かなそう;(最悪

【勉強が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:ONEMANさん
苦手:えー・・・秘密。あ、やっぱり言う。あたし。

【運動が得意そう!苦手そうな人は?】
得意:姉貴、トリさん
苦手:家竹さん(ごめんなさい><あくまでイメージですから!)

【クラスで目立っていそうな人は?】
ピカちゃんとか。

【学級委員やりそうな人は?】
ONEMANさんとか・・・
現に私学級四役なんですがw

【弁当自分で作ってそうな人は?】
えー・・・なんか買い弁っぽいなぁ。
ママの弁当じゃダメですか?

【生徒指導に引っかかりそうな人は?】
姉貴ー

【あぁもうこいつらくっついちまえよ!と思うかっぽーは?】
ボクとオガちゃん(イッペンシンデコイ
家竹さんとONEMANさん(フザケンジャネー!

【ジャージとか体操服似合いそうな人は?】
モノさん

【遅刻しまくりっぽい人は?】
Potaraさん(ごめんなさい><)

【クラスの人気者な人は?】
キリしゃん、クェちゃん

【たくさん告白されそうな人は?】
かぐたん、キリしゃん、王平さん

【宿題忘れそうな人は?】
私(シネ 
相方

【一生懸命な人は?】
ちゃーちゃんしゃん

【文化祭や体育祭で活躍しそうな人は?】
文化祭で王平さん活躍しそうなイメージ。

【次にまわす人(何人でも)】
私をお友達って思ってくれている人ー(殴
うっそーん。(蹴 アンカーで。



posted at 21:49 | バトン | TB(0) | CM(6)

なんか更新できなくてすみませんでした。
ネットに接続出来なかったり(コードが抜けていたオチ)、父さんがパソコンの設定してたり地区テストがあったりして・・・

ネットやってない間「あ、コレブログのネタにできるなー」って思うようなネタがいくつもありました。
その過半数を忘れてしまっています。ハイ、おばかさん(苦笑

テスト今回難しかったです・・・奇跡的に5教科の中で一番苦手とする数学のこのテストの最高峰とも言える証明が解けたんですよ・・・
なんかスッキリ。

今日まで2日の間、クラスの大好きなお友達のアカネコと喧嘩していました・・・アカもあたしも表面だけめちゃくちゃ気が強いから・・・
私もこの頑固な性格直さないといけないなー・・・;;
喧嘩の沈黙を破ったのが私のらくがきつきの「うんこー」だったって
情けないわぁ。
キャプテンとの喧嘩にしてもなんにしても、私と喧嘩したらそんなすぐには仲直りできないんですよね・・・あーヤダヤダ。



posted at 21:28 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

土曜日はなんか父さんが注文したノートパソコンが届いたようです
そのせいでこのパソコンはインターネットにつなげませんでした。

土曜日はコンタクトがどうも合わないので眼科にいってきました。
そしたら、左目のコンタクトにかなり傷が入っていて、、、
私の左目にも傷がついていたようです。
月曜日までコンタクト禁止ーって。ハイハイやわー(謎

で、今日は某中学校で練習試合!
四敗=全敗!
でも、前に比べたらちぃた打ち込めるようになったかなー
今もだけどウルトラ級にヘタだからなぁ(滝汗
ファイナルゲームまでいったのが奇跡。(ぁぁぁ

そして、ガソリン入れに行って、昼寝して、、、公民の宿題を必死で探しました。今部屋が危ないです・・・
父さん居なくて良かった。来週こそは片づけないと。
でも机の上はさっさと片づけないと宿題でき茄子w



posted at 21:36 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

icon1 mother's day

05.13.2007
今日母の日でしたねー

・・・CMでチョコの宣伝してたので103円の10枚入りのミルクチョコレートをあげました。
ちぃと喜んでくれました。



posted at 21:28 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

バトンブログリニュ予定なので更新進んでいませんがご了承くだせぇ。
家竹さんからです

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
家竹さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相リンして頂いている良い人(ぁぁぁ
あんまり話したこと無いからわからないですねー

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットですー

■あいつを色で例えると?
緑、でしょうか?文字色!(チネ
 
■あいつを四字熟語で例えると?
だから付き合い浅いんですってば。
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
結構正直者じゃないかなーと思います。

■あいつのイヤな所は?
いまのところはわかりません
 
■あいつを動物に例えると?
シマウマ!(sorry;
 
■あいつを芸能人に例えると?
顔次第だけどねー(ぁぁぁ

■あいつにぴったりの歌は?
ぶっは。何回も言わせるけど付き合い薄くて;
 
■あいつに歌わせたい歌は?
スカートひらり(マテマテ 男性ですから歌わせてみたいなーって

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
あんぱんまん!(コロス  冗談ですって。
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
ウチおいでw
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
悪戯

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
チャットなんかで逢わないからなかなか話せないですお(ぁ

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
姉貴
相方
クェちゃん

でお願いしますー



posted at 21:19 | バトン | TB(0) | CM(2)

なんか宮崎県は県の進学校
大宮、北、西、南の四校が野球大会をするそうなんです・・・
野球って言ったら・・・県立じゃ泉ヶ丘ってイメージがあるのですが。
東国原知事の出身校らしいですねー。

なんか知事が張り切ってくれているので宮崎の知名度が・・・
そのまんま東が出馬! うほほほほw(謎

地鶏美味しいんですが、最近食べられないんですよね。
チキン南蛮は好きだけど冷や汁は大嫌い><

・・・これでホントに宮崎人なのでしょうか・・・。



posted at 21:57 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

なのかなぁ・・・
でもどうであろう、地区テストがあと一週間を切りました・・・確か
そのときばかりはパソコンできないよなー・・・

ブログの関係で出来るだけやろうと思いますが・・・
まぁ禁断症状出てないから中毒じゃないかな?

まぁどうでもいいとして、4時間勉強しろは流石にムリだなー><



posted at 21:54 | ネット系 | TB(0) | CM(4)

もうだめだ・・・
ブログは気分転換だし・・・
メールは必要な人との連絡に不可欠。 なんでこんなにメール返さないんだろう・・・私。
昨日はブログ更新もしないし・・・チャットに夢中になりながらメッセもやっていて・・・

とりあえず、今メッセで窓が3つ、4つくらいなんですよね。
だから、今日はチャットをしませんでした・・・。

明日にでもメール全員返さないと・・・。特にマイケル。ごめんよ><
みんな忙しいのにメール打ってくださっているのに。



posted at 21:57 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

部活が厳しくて・・・もう今更だけど辞めたいです><
死んでしまうかも・・・イヤで。

あと今日は・・・もうダメだ。頭の中がおかしくなりそう。
明日先生に謝らないと・・・
みんな「自分のせいにしていいよ」って言ってくれてありがとう><
でもJくんは帽子今日貸してくれてなんか重なりすぎで申し訳ないし、
NくんとMは怒られっぱなしだから可哀相だし
Tちゃんはなんも関係ないし、悠も見てただけだったし、Jも私の相談乗っただけだし・・・
でも私は無実だけど・・・ウワァァァン。

ナイスイン、グッドイン、グレイトイン、ワンダフルイン、ファンタスティックイン  ・・・コレのインをオン、アンに変えるのです。
良い球ほど良い言葉になります。ナイスからファンタスティックにw



posted at 21:54 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

