Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 いろいろ

06.29.2007
最近英語の発表ポイント(ポン?)が貯まりません・・・
男子とかばりばり発表してそのたんびに

先生!ワンポン!
って言ってるんだけどあたしは発表すらしませんよ;
内申点悪くなりますね。これじゃ・・・。

今日テスト終わりました。軽くやばそう。
一教科あたり一つは間違い発見してしまってるからな・・・
ハイ失望ー。昨日母さんと喧嘩して、喧嘩のクライマックスに
「あんた一桁はいらないとただじゃおかないからね!」だそうです。

やれ勉強しろ、やれ手伝え。 昨日は本気で腹が立ちました。


あと、今週は美術で一つの賭けをしました。時間との賭けですよ・・・
作品がもう仕上がらないほどまとまらなくなって先生に
「死ぬ気でがんばるので最初からやらせてください!」って;
やっといま中間地点です。朝の短い時間で私、よく頑張った。
家でカッター仕上げて、月曜日学校で絵の具やればokayだじぇ。

テストも終わったし、夏休みの課題の予約も終わったし・・・
課題のネタでも考えないと。賞くらい取らないとみんな目通してくれないだろうし。あははははw

なんか書きたいことがいっぱい・・・・・。あはは。
まだパソコン禁止なんですよー(シネ

最近料理のバリエーションが増えました。
晩ご飯たまに作ったりしますが・・・めんど。(ぁ



[Read More >>]
posted at 17:22 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

meiliさんから。恥ずけぇっ。

連想されるコトバを → の後に書いて下さい。

*近付きたいから?
→ノートを見せてもらう

*嬉しくて?
→死んじゃいそう(マテ

*好きだから?
→好きでいさせて

*可愛くて?
→雪だるまみたい(最悪

*恥ずかしくて?
→隠れたい

*もどかしくて?
→でもそれが故の愛しき日々(恋文ですよー

*会いたいから?
→ちょっと想像

*次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人
はっずかしい><

ゆぅー
あかねこー
みてるかどうかわからんけど・・・
あみなちゃーん
姫ちゃーん(ブログ持ってるのかな?)
ん・・・相方ー(今度は女として答えてくださいw)



posted at 16:58 | バトン | TB(0) | CM(1)

この場をかりて謝罪・・・
本当にあたしゃバカだよ。
4月(?)くらいに受けたテスト、ほんっっっっっのわずかに
番数をオーバーしてしまいました><
少しのオーバーも許さないマイファザー><
んでいままでパソコン禁止。てか現在進行形。

今週あるテストで番数戻さないと夏休みはずっとパソコン禁止になりそうです。
でも受験生だからっていわれてパソコン自体止められそうですが・・・

はりきってバトンスタート^^♪



[Read More >>]
posted at 16:57 | バトン | TB(0) | CM(4)

icon1 テンプレ

06.12.2007
あじさいですー
なんかさわやか。

あじさいの花言葉は・・・http://www.hanakotoba.name/
こちらから検索。
移り気、辛抱強い愛情、高慢、元気な女性、無情

なんか・・・トータル、プラスマイナスゼロですよね:

ジャスミンは素直、可憐、温情、気だての良さ、愛の通夜、官能的、愛らしさ、優美、幸福



posted at 19:08 | ネット系 | TB(0) | CM(6)

icon1 DS

06.12.2007
個人戦かったら買ってあげるって言われたけど
完敗したからあきらめてたんですよね・・・

買ってもらえました・・・

これで一人でポケモン交換できる!って思ったら

ワイヤレスアダプターつなげねぇ!
冗談じゃないよ・・・orz
まぁいいや・・・。
カセット一つもないからアドバンスソフトかお絵かきしかできないけど
あはははは・・・(苦笑



posted at 18:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

★貴方のLN又はHN
manami♪
float
Emily
いろいろありますが思い出したのをみっつ。どれでもOKです

★LN又はHNの由来
秘密ー><

★差し支えなければ本名もお願いします。
○○○○○

★本名の由来
親の新婚旅行でのある動物が影響(謎
聞きたい人はメールでもどうぞ。

★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
おしえねーよ。同HNの人が現にいましたから。

★過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
過去ですか・・・全部現在進行形なんですが

★今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ありますね

★1番大切な恋人には何と呼ばれたい?
なんでもおkですけどね~
呼び捨ていやだなー系(汗

★LN又はHNと本名どちらが好き?
どっちもどっちですよ

★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
画数多いからみじかのになりたいです

★次にバトンを回す五人
あんかぁっ(キモ



[Read More >>]
posted at 21:51 | バトン | TB(0) | CM(2)

暇がねぇっ!
今日も実は勉強ピンチ。

部活は引退しました。=中体連敗退しました
なんか惜しいな。
H・T(一年)は嬉しいだろうね。完全に集中攻撃してたから。
声出さないのがいけないんですよーだ。
あたしゃ一応女子テニス部の応援団長だったんですよーだ(謎

バトンも大量にためてるよ・・・・・ちゃんとそのうちやるんで許してくださいね。

テストが近いです。知らないです。
前回(12月)のテストでは私の志望校(学科)が
341人希望していたそうです・・・
余裕で定員越!どんだけ~(チガ
ある高校は555人希望者いたとか。すげーっ。
前回よりあがっているといいなぁ。ちょっとした希望。



posted at 21:46 | ネット系 | TB(0) | CM(1)

icon1 二次審査

06.07.2007
落ちましたっていうか・・・

ここだけの話になるんだかならないんだか。先生には言えない><
オーディション直前に
「あたしって受験生だよね・・・」とか思って
文をvやFなんか気にせずに読んで、ずっと下を向いて声のボリュームをさげて読んでしまったんですね。

ちょっと安心。




posted at 21:34 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

うわあぁぁぁぁん! ><
忙しいって言うのかね、こんなのを。
あと二日で部活引退だよ!
個人戦の相手が県(地区?)トップの相手とか最悪やしorz
ってか、今の状態であたしがテニスやめるとか考えられん。
習い事とかしてなかったからほとんど参加してたし・・・・・
一年の夏休みに部活不登校になっただけで・・・(←原因不明)
たぶん太るよなー。

で、最近またポケモンに熱中し始めました。
もちろん、アドバンスですがw
先輩のあだ名にちなんでタッツーの育成をしています・・・
好みの性格がでるまでタマゴを産ませ続けるつもりです・・・
これ、やっているうちに眠くなるんですよね(笑
早くエーフィとサンダースつくりたいなー(笑
あーあ、踏ん切りの悪いあたし。憎いわー。

英語暗唱オーディション、とりあえず一次審査は通りました。
明日二次審査が。多分暗唱か弁論かの審査だと思います
どっちでもよさげー(謎

畜生。19,20またテスト。メンディ><
またピアノ三昧になるじゃないかw
テスト勉強中の気分転換がキーボード。
両手でメヌエットとガボットくらいは弾けるんですよー・・・
なんか・・・なにもかもがめんどくさい。
ここまで無気力になるとは思わなかった。



posted at 21:53 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

icon1 学習能力

06.03.2007
クラスのJ(男子)が
「俺塾行き始めたっちゃわー。なんかいいじ。manami♪さんも行ったら?」
って宣伝してきました。
それと一緒にある人の発言からどうやら私は学習能力が低いと思われていたみたいですね^^;
正直に言うと・・・

めっちゃ悔しいです。

でテスト終了したあと、そのJは「やべぇ。今回いいかも!」
とか言っていました。なにを抜かしてやがる(謎

結果は・・・Jに合計点3点勝ちました!(小

しかし・・・番数は二倍に下がりました・・・
一応ーノルマクリアです。

これからも気を抜かないようにしないと!



posted at 08:29 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(6)

icon1 ><

06.02.2007
あるサイトのある団体にどうもなれることができません。
まえは普通に話せていたんですけどね。

いまは完全に無理><

今にはじまった話でもないかw




posted at 21:59 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 レシピ

06.01.2007
昨日と今日、友達にクッキーのレシピを聞きまくりました。
みんな小麦粉の量おおいなー。
みんなバターと砂糖は同じで・・・は同じなんだけど、
小麦粉って普通・・・砂糖とかの二倍じゃないですっけ・・・?

みんなそれ以上なんですよね・・・

みんなそれぞれの味があってよかです^^



posted at 21:48 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

