Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 無性に。

07.30.2007
今日朝の11時頃の話です・・・
暇だったので(勉強しろよ!っていつも思うのですが)いつものようにキーボードで夢をあきらめないで、M、ジュピターetc...の練習をしていました。

テニスが無性にしたくなって、もうカラダがウズウズ(ぁ
速攻二階から降りて、ラケットとボールと帽子を握って庭に飛び出しました。

庭でネットうち(何故かネットがあった)してたらボールを外にだしてしまいました。みつかりません(ぁ

すっきりしましたv


posted at 21:59 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

長いよっ。
これ何個かのバトンが組み合わさっているのかな。まぁいっか。


[Read More >>]
posted at 21:59 | バトン | TB(0) | CM(0)

★☆ルール★☆
バトンのSTOP×
嘘×(本音でぶっちゃけトークすること)
バトンを5人に回すこと。(異性に2人、同性に3人)


[Read More >>]
posted at 21:46 | バトン | TB(0) | CM(2)

前のブログでやったけど、移転したからもっかいやります。
かぐたぁぁん。ネタが無いときにありがとー
てか、これネットのヒトは私のイメージだから?がついています。


[Read More >>]
posted at 21:37 | バトン | TB(0) | CM(2)

こりゃ長い^^; かぐたんからーパート3♪
このタイトル見たら絶対にやりなさい。
これは命令です。さもないと・・・
ころしてしまうかもよw

この記事すげー。全部最初が「こ」で始まってる!


[Read More >>]
posted at 10:59 | バトン | TB(0) | CM(2)

え、女の子限定?
私って女の子だったのね(イッペンシンデコイ


[Read More >>]
posted at 10:32 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 バトン様

07.26.2007
かぐたぁぁんから(笑 いっぱいあるよ・・・まぁ気長にやりますよw

それとみんなの真似しないと(moreを開いて表示)もうムリっぽ。


[Read More >>]
posted at 21:44 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

行ってきましたよっ。第一志望校のM高校です。
水が飲めなくてもう・・・orz
軽く頭がいかれています。感情が「痛い」「おいしい」くらいしか。
熱中症になったかなぁ。
でも、校風的にはものっすごくいいところで、先輩たちも礼儀正しかったって私の親も言っていました。
なんかここにはいりたいな~って本気で。
もう、明日はM高校(2校目) なのに・・・
せめて頭痛くらいは治さないとやばいぞ・・・それ以前に3日連続オープンスクールとか・・・申し込みしすぎたかな

三者面談は・・・先生が胸元があいた服を着ていて・・・
谷間が見えてたっ(汚 しかもそのあとの三者面談、お父さんがついていたし・・・おいおいおいおい、先生。
一応今日行った高校と明日いく高校の合格ぎりぎりラインはついていたのでよかったです。
でも平均して400点台が取れると良いねーだとさ。
ムリムリ。あんまりうちを過信するといけねぇぜw
413点(学力テストの中では最高点数)とかあたしが前日にどんだけがんばったかわかったうえでの発言なのか・・・。
中間・期末と違うから難しかったんだよぅ(キモ


posted at 21:58 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 PIYO

07.23.2007
最近はまっているんです~
面白いですよ^^
なんか、チャットじゃないけどお友達とかもつくれますし、自分の思ったことを率直に短い行で書くことができるんです・・・♪

うふふ。楽しいです^^


posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(3)

icon1 高瀬舟

07.23.2007
終業式の日ですね。
国語の時間に教科書の「高瀬舟」(森鷗外)のCDを」聞きました。
途中までそこまで気分も悪くはなくて、頭の中ではムーディ勝山の「右から左へ受け流す」が流れていたほどでした。

BUT...
途中で弟を死なせてしまった場面があるんですがそこでダウン><
冗談抜きで気持ち悪くなってしまいました・・・

やっぱグロ系はあたしにゃ無理だわ(謎


posted at 11:10 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(3)

icon1 無題

07.21.2007
ブログを移転することにしました。

やっぱりこのままでやっていける自信がありません。

記事はこのまま移転先にもって行きます。消したくはないです。
いや、怖くて消すことができません。
また一からやり直しですね。案外すぐに見つけられるかも・・・?

相互リンクしていただいていた皆さん。ありがとうございました。
また次のブログでも組みたいです。また組んでくださるというなら
飛び上がって喜びます♪(謎

アド乗せたいけど、今日中にはブログが完成しないような気がします。
なのでもう少し待っていてください。いや、待ちたくないだろうけど(爆



[Read More >>]
posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

ブログを消そうと思ったことについて。

正直言って私はまだまだblogを書きたいです。書き続けたいです。
訪問者の数も結構満足しています。
でも、なんていうかな。 ついつい愚痴口調になってしまうから・・・
私はただえさえ感覚が人と違っているところがあるからすれ違ってしまうことがかなり多いんですよね。
私はただ「日記」を書いているつもりなんですが、なんか違うんです。
この間教えたばかりの友達もいるから消せないし、消したらパソコンつけたときにすることがないんですよね

バトンブログも、なかなか更新が進まないから「休止中」という形でとめているし。
とめている=管理から逃げている のとおなじだと思ったんです。
ダメですね。

このブログも毎日更新はちょっと厳しくなってきたから不定期日記っていうかたちにでもしようかな。




[Read More >>]
posted at 21:57 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 合唱

07.19.2007
結局怪獣のバラードでした

また私の悪い癖(被害妄想)が再発しちゃって大変でした
基本的に私はあんまり今のクラスは親しい人が少ないんですよね。
音楽の時間もあんまり話さない人のほうが回りに多いから、合唱曲話し合う時間があっても話す人がいないのですよ。
だから、自分がいいって思った歌に手を挙げていたけど盗み聞きされたとか思われてないかなーとか、変人で私にわからないように相談しようとか言われてないかなーとか。
こんなこと想像するのは日常茶飯事なんですよね。
なるべくやめないといけないなーって思うのはわかっているんだどついつい考えてしまうんですよね。
いい加減この癖直さないと。

そのまえにクラスの人と打ち解けないと・・・いつまでもキャシーやユキにたよってたらダメだわ。



[Read More >>]
posted at 21:58 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 姫ちゃん

07.18.2007
今日はこの方に絞ってお話しますー
姫ちゃん・・・僕のブログの読者でしたw

姫ちゃんは私の親友でした。いや、私は勝手に今でも親友って思っています(爆
とてもかわいい子です。そして私以上にストレートなところがあります

ばーちゃんの家同士が結構近いとです。
お母様同士が中学校の同級生です。
で、姫ちゃんとあたしが小5までおなじ小学校でした

最近メールの返事が来なかったうえに、メアドが消えてたのでちょっと(かなり)心配です><

ばーちゃん家まで会いに行こうかしら?
今度お米もらいに行くときにでも行くつもりです・・・
お願いやかい、元気やったら書き込みを><



posted at 21:59 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 オン

07.18.2007
いつもオンしている人がオンしていなかったら心配ですよね。

というのも、相方。
ほぼ毎日オンラインしていたのに・・・
てっげ(ホウゲンツカウナ 心配なんですけど。
風邪引いたかな。 パソコン壊れたとか? まさか事故ったとでも?
もしかしてあたしが感情だすから嫌になった?

マイナス思考&被害妄想が激しい故での想像。



posted at 21:47 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 受験生

07.17.2007
家竹さんの所に「認めちゃったーだめやわぁ」って書いたんだけど(もち、冗談としてw)
本気で考えはじめないとやばいかも。
この間の期末テストも最悪だったし(因みに20番以下)、学力テストも400点超えなかったし。
あと30点も学力テストであげないといけないそうです。
ゼミの合格シュミレーションでは安全圏だけど、このままじゃダメです

ネットでもブログ更新とブログめぐりとメッセンジャーくらいしかしていないからパソコン時間控えようと思えば控えられるから控えるようにしないと・・・

430点は受験までに欲しい。



posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(1)

icon1 バトン

07.15.2007
姉貴のところでずーっと放置していました。そーりぃっ

①.お名前は??
manami♪です

②.本名は???
M・Aさんですw(ぁ

③.お歳は???
14?15? アレ、すみません。本気でわからなくなっています。

④.生年月日は???
1992年7月9日です
あれ、何歳だっけ・・・?

⑤.何型???
聞くんじゃないよ!秘密のアッコちゃんです(意味不明

⑥.自己紹介・アピールをどうぞ!!!
被害妄想が激しいって母さんに言われましたー(最悪
バニラアイスが大好きですー
これでも受験生ですー
結構ストレートだったり、臆病だったり(謎

⑦.はい、ありがとうございましたо
くそ(ぁ

⑧.UFO見たコトあります???
パンなら。

⑨.あ、そうですかоへぇ~
黙れ。

⑩.あ、ちなみにドコ出身???
宮崎

⑪.ドコ住在???
地球。

⑫.将来の夢は???
ちょっとでかいが学者になりたいって思っていたときもありましたが
いまは特にないですよ

⑬.小さいコロの夢は???
キティちゃん(蹴 あと花屋。

⑭.自分は○○でありたい???
人間

⑮.自分にとってプライドは???
最近高くなっているんですよね><
隠れ負けず嫌いです

⑯.スキな曲は???
J-popですね。あとクラシック。あとちょっと古い洋楽を聞きます
↑主にバラードです


⑰.スキな食べモノは???
スープ(味噌は駄目
バニラアイス
癖のないスルメ系
こんにゃくゼリー

⑱.自分のスキなトコロは???
ない。しいていえば馬鹿力がヤバい。

⑲.自分のキラィなトコロは???
てか全般的に・・?

⑳.長々とすいません;;
時間がないから急いでくださいません?

②①.えっと、スキな人居ます???
いない

②②.へぇ~
受験生に恋は禁物です

②③.タイプは???
パーフェクトをちょっとくずしたような感じ。
謙虚さが大切です。 やさしさも大切です。笑顔も大切です。

②④.両思いだったりして・・・!?
だーかーらー

②⑤.まぁ、がんばってッッ
あいよっ

②⑥.スキなフレーズは???
愛だと名づければそれが愛だといえる
 (ガーネットクロウの忘れ咲きです)

②⑦.告白時に言われたいコトバは???
ストレートがいいです。

②⑧.スキですо
いや。

②⑨.ビックリしました???
しねぇよ

③0.ごめんなさい・・・;;
ゆるさねぇ

③①.将来何人子供欲しい???
双子で二人

③②.子供に付ける名前は??男女どうぞ!!!
考えたこともない

③③.へぇー
パカ(ぁ

③④.口緩い方???
緩かったら終わっていますよ

>ココカラは選択肢で!!!

③⑤.A.一生素直に生きるorB.一生嘘つきながら生きる
両方だよw

③⑥.A.勇気のない異性と付き合うorB.希望のない異性と付き合う
Aでしょうね。希望がないとボコしたくなります(危

③⑦.A.夢のためにあなたを放ってでも突っ走る異性orB.夢がなく①日㊥あなたに付きっ切りな異性
どっちもイヤ

③⑧.A.友人の居ない異性と付き合うorB.仕事のない異性と付き合う
あーどっちもいや

③⑨.おつかれー!!
選択肢ふざけんじゃねーぞ

④0.長々ごめん!!!では最後に①言!!!
ぎりぎり間に合いましたー

④①.ありがとうございました!!!楽しかったですо
あたしゃ自分のタイピングの遅さにイラついていましたよ;

④②.自分の信頼できる人にこのバ㌧を渡して㊦さいо
さっさと終わらせたいからだれでもどうぞw



posted at 21:58 | バトン | TB(0) | CM(0)

昨日からずーっと探しているんです。
去年の三年生が歌った卒業式の歌を。

もうさっぱり覚えていないんですよね。
N先輩と家竹さんにかなり迷惑をかけながら今日も探したのですが、結局見つかりませんでした。

なんか情報ある人はコメプリーズ・・・

先輩をみないようにがんばっていたせいでさっぱり覚えていないんですよね。馬鹿っ。



[Read More >>]
posted at 17:36 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(1)

クェちゃんからー。かなり昔のやつ。答えるとか言っておきながら何ヶ月も放置してsorry;;

【??バトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
manami♪(てきとーに読め!)
フロート
・・・・・・・HN多くてわかんねぇ!おもにmanami♪です

■名前の由来を教えて下さい。
適当、っちゃ適当。

■その名前はいつから使っていますか?
3~4年

■今の名前は何代目ですか?
ぶっちゃけ、二代目。
初代HNは同じHNの人がいるので公開できません><

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
サイト:THE GLASS GEM (ガラスダマ) 【←非公開です】
ブログ:全力投球。(ゼンリョクトウキュウ)or純情(ジュンジョウ)

■サイト(ブログ)名の由来は?
サイト:直感。英語なのに読み方は日本語です(なぞ
ブログ:なんかね、自分と正反対の名前をつけたかった。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
サイト:3ヶ月
ブログ:調べるのダル。(ぁ 一年と二ヶ月。前のあわせたら二年越しています

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
(サイト:6代目。いっぺん死んで来い。
ブログ:4代目。てめぇぶっ飛ばすぞ。

■初めて出来たオン友は?
アリスさん

■いつどこで出会ったのですか?
お茶犬のHP

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
オン! やべぇ・・・あんましやってない。
3人かな。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
メル友じゃない人・・・いや、普通にみんなメアド教えてます。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
誰だよーっ・・・。と、いうことで仲良くしてくれる人大募集。(蹴

■相互リンクはしてもらってますか?
ハイ

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
半々とでもいっています。 話つかめない(ぁ

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
えぇ。半強制的に。初めて相互組んだ相手かも・・・ブログでは。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
アンカーなし? 困った。
どなたでもー★



[Read More >>]
posted at 11:12 | バトン | TB(0) | CM(0)

ブームが去ったあとでやる愚か者(ぁ

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
クェちゃん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
汚友(最悪

■あいつとの出会いはいつ、どんな出会い?
チャットじゃないですか?(知るか

■あいつを色で例えると?
濃い青

■あいつを四字熟語で例えると?
一心不乱

■あいつの良い所をひとつ教えて☆
ちゃんと自分の考えを持っている事

■あいつのイヤな所は?
その考えを私にぶつけられるところ。正直、考え方が正反対なところがあるのでこればっかしはどうしようもありません。

■あいつを動物に例えると?
猫(ぁ

■あいつを芸能人に例えると?
にしおかすみこ(ヤメロ

■あいつにぴったりの歌は?
残酷な天使のテーゼ

■あいつに歌わせたい歌は?
チュッ!夏パーティ(古(三人祭りです;)

■あいつをマンガのキャラクターに例えると?
ベイ(ぁ

■あいつと遊びに行くならどこ?
博物館

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
コンビニ強盗

■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
やっぱり大学は行きたいです(ぁ 行かないと多分私は腐ります(殴

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大7人!!
ご自由にー。ブーム去った後になるって痛いですよw



posted at 10:59 | バトン | TB(0) | CM(2)

今日は時間的に余裕がありそう・・・。
台風接近のため今日はお休みですー
てか、これで他県の人が期待すると思うけど、そう思うんだったら実際九州地方住んでみろって。
空気もきれいですよ(知るか
つーか、なんで部屋のシャッター閉めたり開けたりしないといけないんだろう。 なんか蜘蛛降ってきそうで怖いんだよな。

そうそう。昨日合唱コンクールの役員&歌決めがありました
他のクラスの女の子から「やろうやぁ~」っていわれてたけど、裏切りました!(最低 だって私人まとめる力ないんだもん。
指揮やろうかと思ってたけど男子が立候補したからまぁ良し★☆
伴奏はもちろんできるはずがない・・・

結局声が低くなってきているのにソプラノになって、何を考えたのか、パートリーダになりました。
例年通り、課題はモルダウです
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_moldau.htm
あれ、難しいそうですね;腹式呼吸を鍛えておかないと・・・

で、今自由曲の候補が怪獣のバラードです・・・
これ幼稚園のころで歌ったそうですね。(私は転入生)
てかこれ小4で歌ったぞ?難易度結構高いそうです。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_kaijyuuno_ballad.htm

去年の三年三組の君と見た海は歌はレベル2だけど、伴奏はレベル3
くらいだそうですね。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_kimito_mita_umi.htm

去年うちのクラスで歌った 明日へ はなかなかの歌でした。
歌いこなすのは難しいそうです、
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_ashitae.htm

一年のころの夢をあきらめないで は私的にあんまし好きじゃなかったです・・・。

できることならTomorrowでもいいなぁ。 大空を自由に鳥たちがー のほうですが。(当たり前か
みんな3月9日がいいって言っていましたね・・確かにあれは楽かも。

別に歌うの嫌いなわけじゃないからなんでもいいんだけど;
カラオケいきたいなぁ。



posted at 08:39 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

悲しいからすべて暴露。 あんまり見るんじゃねーぞ(ぁ

一学期期末テスト
国語 89 社会81 数学75 理科78 英語65 保体83
・・・悲惨。
まぁ全部少なくとも偏差値55以上だからいいんだよ(謎
それにしても偏差値60以上が一教科しかないOrz
クラス順位も前回の14から27までドーンと落ちました。
馬鹿野郎。せめて英語は75点超えろ。

地区テスト
国語76 社会72 数学66 理科75 英語81
学校順位は12です。 地区番数は791です。
いいのか悪いのか。
志望校別だったら31番でした。ちなみに前回は16?18? そのあたりでした。
マイハニーも私と同じ志望校書いたんですが・・・すげー!!
私の隣の席の男子が、私の志望校の特別学科(?)【ちなみに私は普通科狙い】で1位をとったそうです。すげー(・Д・ )

二つともだけど、NRTテストの7番はどうなったのかしら(ぁ




posted at 08:37 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 コメント

07.12.2007
なんかいっぱいありがとうございます。
時間的余裕と、返すコメントがあんまりみつからないので
返信できません。ごめんなさい。
すべて目を通しているのでかなり励みになっています☆★

台風近づいています。雷でかいです。



posted at 21:57 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 ><

07.12.2007
最近
だんだん
人付き合いが
へたくそに
なっているんですよね

ちょっとした行動が
めっちゃくちゃ腹立ったり
何気ない一言が
かなりうざったいって感じたり

あたりまえのことができない
集中力が続かない

今の状態は最悪ですね。裏表が完璧に分かれてしまったみたいです

下腹が痛いのは母さんがいうにはストレスだとか。
ストレスなわけないし。 ストレスがたまるわけがない。
膀胱炎でしょう、ただの。




posted at 21:55 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 ><

07.12.2007
最近
だんだん
人付き合いが
へたくそに
なっているんですよね

ちょっとした行動が
めっちゃくちゃ腹立ったり
何気ない一言が
かなりうざったいって感じたり

あたりまえのことができない
集中力が続かない

今の状態は最悪ですね。裏表が完璧に分かれてしまったみたいです

下腹が痛いのは母さんがいうにはストレスだとか。
ストレスなわけないし。 ストレスがたまるわけがない。
膀胱炎でしょう、ただの。




posted at 21:55 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 テスト

07.12.2007
一度に二つも返すとか反則やろっ・・・。
地区テストと期末テスト。

期末は、予想通り最悪でした。27番! この学年になってこの番数を取るとは思わなかった・・・。

それに比べて学力テストはだいぶ番数はよかったです。12でした(ショボ
地区テスト、最初数学51点だったけど、今回は66点。進歩したかも。
でも、80点くらい取らないとだめらしい。傾斜配点だし。


因みに、結構人並みにできる英語が期末テストでは65点でした。死ぬ。
せめて80点いけよ馬鹿野郎。



posted at 21:22 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 .

07.11.2007
腹いてぇ。



posted at 21:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

icon1 誕生日

07.09.2007
一応今日だったんですよね。
学校がお休みでハッピィ^^ と思いきや、雨がざんざか降っていて
遊べなかったです・・・ママンとおデートでしたわ;
服買いに行ったけど、試着が嫌いで結局サイズあうのかわからないハーフパンツを購入してもらいました。
あたしゃロングスカートが欲しかった; ロングスカートラブ(ぁ
そのかわりミニスカ嫌い>< 足がね。
あとは2点セットでなんちゃらかんちゃらの黒の奴と、サンダル。

日曜日にアカネコちゃんからフォトフレームと時計をいただきました。
大切に使うぜっ☆★

明日は選択Cがある・・・。死んでやるー!
前回は全く、号泣してしまって・・・
とんでもない姿をさらしてしまったもんです;



posted at 21:58 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(1)

かなり答えにくい質問ばっかり;
女っぽさがないですからねぇ;;;

Q1 パンツ派?スカート派?
主にズボンですよー
最近は稀にスカートもはきますが

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
ピンクとしろっぽいアンサンブルにキュロットです

Q3 どんな服装が好き?
simple is best

Q4 好きなブランドは?
ユニクロ(蹴

Q5 メイクのこだわりは?
メイクしない; 肌おかしくなりそう。

Q6 美白?小麦肌?
中間・・・どっちかにしろ!って言いたくなるくらいの色です

Q7 よく読む雑誌は?
雑誌っていうものを買わないんですよね。
小遣いはほとんど文具と食料と遊びに消えます

Q8 この夏はどんな水着だった?
まだ着てないです。 いまアカネコをプールにナンパ中(シネ

Q9 お気に入りの靴をレビューして
スヌーピーの靴だよ。悪いか(ぁ

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
おさげ! 前はしてたんだけどねー休みの日に。
あとショートもやってみたいけど、似合わない。

Q11 センスが良いと思う有名人は?
誰でしょう・・・

Q12 帽子はよくかぶる?
いいえ・・・部活の時は結構かぶっていましたが。

Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
ぶっぶー(何

Q14 バトンを回すマイミクさんは?
マ、マイミク?
まぁいいや。
姉貴、ゆぅ、くそババァ(アカネコ)、あみなちゃん、壱劉サマ



posted at 08:57 | バトン | TB(0) | CM(2)

※各質問に必ず1人だけ回答してくださいo
無いという回答は認めず、当てはまる人がいない場合この人なら許せる…という人を必ず入れてくださいo

オールネットで答えたいと思いますー。リアの人名前あげたいけどね。
◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
クェちゃん

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
キリしゃん

◆癒されると言われて浮かぶ人は?
王平さん(癒し系?(ぁ

◆色気と言われて浮かぶ人は?
ピカちゃん

◆クールと言われて浮かぶ人は?
家竹さん

◆男前と言われて浮かぶ人は?
ウィンディアさん

◆彼女にしたくなる人は?
通常ならオガちゃんって答えるけど・・・かぐたん

◆彼氏にしたくなる人は?
通常ならノーコメントだけど規則に従い・・・ONEMANさん

◆ペットにしたくなる人は?
クェちゃん(殴

◆猫っぽい人は?
モノさん。なんとなく。

◆犬っぽい人は?
meiliさん

◆兎っぽい人は?
ちゃーちゃんしゃん。なんとなく。

◆優しいで思い浮かぶ人は?
ピカちゃん

◆俺様街道まっしぐらな人は?
Potaraさん

◆恐い、恐い人は?
姉貴ー。なんかスケ番っぽ;;;

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
トリさん

◆守ってほしい人は?
自分の身くらい自分で守ります。

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?
(無い場合は願望)
願望もナシ>< 友達どまりでいいんですよ

◆良い相談相手は?
恋愛系はかぐたん
勉強系はONEMANさん

◆お疲れさまでした。
ちゃんと埋めましたか?
うっせぇw

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたってください。
8人・・・
このバトンの中で名前が出てきた人どうぞ。
ほかにやりたい方もぜひやってください




posted at 15:43 | バトン | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

