Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 久々You Tube

08.31.2007


クェちゃんには話したけれどコレ嵐の番組ですねぇ。
この動画で本気で笑えた私はいったい・・・?
松茸味の歯磨き粉ってどんなのだよ!
二人の人間に「オエッ」っていわせたし・・・


posted at 21:43 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

相方がブログに書いてたから私もやろうと・・・。
基本的に単純なんですよね。生活リズムが。
そのせいか・・・夏休み中の記憶が全くない^^;

んで、新学期からの計画はRead more... 
もちろん、塾とか時間全く決めてないんで省いていますよw


[Read More >>]
posted at 21:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

昨日のココリコミラクルタイプで八嶋の宮崎弁にマジウケしました(ぁ
ということで方言バトン。とお国バトン。
私は「こっせん」を使う若い世代の方言ですけどね☆(ぁ
元々私の家は転勤族だったから結構宮崎県内だったら使えるんですけどねぇ。
宅習って宮崎弁だったのね・・・だから変換ででてこないのか。
案外普通に使っていたのが方言でびっくりしました。


1 今何してますか?
今なんしちょっと?

2 上手ですね。
うめぇね。

3 この曲名はなんですか?
この曲の名前なんて言うと?

4 それおもしろいですか?
それおもしりぃ?

5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしたとね?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
アンタにアンポンタンって言われる筋合いはねんだよ。(チガ

7 あの人かっこいいですね。
あん人、かっきーね。

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまっちょっとよ。

9 貴方ウザイです。
あんた、ウザイ。(そんままじゃん)

10 めんどくさい
だりぃ(orよだきい)

11 先生の馬鹿
先公のあほ(ぁ

12 テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビでん見ようや。

13 おすすめありますか?
おすすめとかある?

14 私は関西弁なの?
うち関西弁かぁ?(イヤ、宮崎弁ですから。(ぁ)

15 この問題わかりません。
こん問題わからんちゃけん。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってきて。

17 この席は私が取ってます。
こん席、うちがとっちょるっちゃけん。

18 元気にしてますか?
元気やったぁ?

19 誰に回しますか?(5人)
クェちゃん
姉貴
王平さん
モノさん
ルナさん



[Read More >>]
posted at 09:40 | バトン | TB(0) | CM(3)

icon1

08.28.2007
続けることになりましたーっ

父さんが反対派だったからありえないって思ってたんですけどねぇ。
9月からもいけば? くらいのノリで(ぁ

でもなんか負けちゃった気分。
今まであんまりがんばったりしなかったけど一応塾行かないで20番内キープしてたのに、塾行ったら「私」の力が発揮できなさそう。
「私」の力と「塾」の力になって。
私の通う塾は予習とかないですけどね。苦手ポイントをワークやプリントを使ってつぶしていく方式なんです。
夏期講習だけでもかなり苦手がなくなりました。

でもこれからドラマとかみれなくなりそう・・・。
一週間に楽しみなテレビが何個かあって。



[Read More >>]
posted at 21:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

家竹お坊ちゃんからもらってきました。
ついでに修正しろと言われたので一部修正しました

■自分で思う性格
多重人格、基本明るい、おおざっぱ、結構頑固なところがある

■人に言われる事
変人、面白い

■男女関係なく友達の理想
優しくて、お互い個性を伸ばしあえるんなら・・・あと清潔。(ぁ

■好きな異性の理想
・・・何回言わせるんですか?(ぁ

■最近言われて嬉しかった事
うん、美味しいよ

■バトンの送り主の顔は見たことある?
紙袋かぶってやがるんでみたこと無いんです

■送り主の印象は?
思春期男子そのまんま。 結構めんどくさがりでしょうね

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
誰でもおk


posted at 21:39 | バトン | TB(0) | CM(0)

受験生に恋愛は禁物なんですー><

なんですけどねw


[Read More >>]
posted at 21:54 | バトン | TB(0) | CM(2)

icon1 バトン

08.25.2007
心が荒れて長文書いてご迷惑おかけしました。地雷バトンですよ

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。 

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
なんとな~く。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
半々。
好きな人が出来たらその人と付き合いたいって思うと思います。

◎惚れやすい?
・・・どうでしょ。 まず一目惚れが無いから惚れにくいと思います 

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春。なんかフワフワ~ってなります
 
◎何型?
聞 く ん じ ゃ な い よ !
知りたかったら聞いてください・・・。興味ないでしょうがw

◎足のサイズはいくつ?
23か23.5です

◎身長何センチ? 
152.3㎝(4月) のびなくなってしまいました。

◎お酒飲める? 
飲んだことが無い!

◎どこ出身?
宮崎県、宮崎市の産婦人科で生まれましたよ

◎面倒になってきた?
ちょっとね

◎成績どれ位?
校内では主に20番以内・・・地区では750番くらい

◎視力何?
裸眼だったら0.06くらいでかけたら1.0くらい

◎幸せ?
結構!

◎好きな芸能人は? 
嵐の櫻井くんと藤木直人さん。

◎行ってみたい国は?
どこでもいいです

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
好きなことしまくります

◎好きな色は?
爽やか系の色が好きです

◎ちなみに今何してる?
バトンです。久々にチャットしながら

◎本派?漫画派?
本ですね・・・漫画未だに禁止なんです><
てか一応禁止令は解けたけど本屋に行く余裕が。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
目や手ですね・・・
いや。手が優先かも。仕草とかみてしまうんで。
目みて話すの苦手だからなぁ。

◎持っている資格などあったら教えてください
漢字3級、数学6級、英語5級、硬筆2級、歴史4級

◎恋人に求める条件は?
穏やかであることが優先かな。無気力すぎる人はちょっとタブーかも

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
嵐の宿題くん(蹴

◎今、一番近くに誰がいる?
父さんと母さん

◎今、どんな服装?
マラソン大会の参加賞Tシャツと着なくなったズボン
 
◎今、何食べたい?or今、何飲みたい?
ポン・デ・ダブルショコラ

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ノースリーブの母さん(ぁ

◎今、誰に会いたい?
姫ちゃん

◎その人に今伝えたいことは?
遊びに来てー(ぁ

◎今の体調は?
首痛い。

◎今、エンターキー何指で押した?
薬指

◎1時間前に何してましたか?
何してたっけ?勉強?

◎今なにがしたいですか?
勉強したいけどネットもしたいし、メールしたいし
遊びたいし本読みたいし…

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?



posted at 21:59 | バトン | TB(0) | CM(0)

毎朝グラウンドを走っています。
あさ7時頃に。体力つけないとねっ!



posted at 21:57 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

icon1 意見主張

08.23.2007
今年の読書感想文と人権作文に私の思っていることを率直に述べました

ふたつともに共通して主張したことが
「思っていることを行動にだすのと思っているだけでは天地の差がある」
ということでしたね。
いいことはいくらでも行動にしていいんです。
最近の人はちょっと自己抑制がなさ過ぎです。
なにもかも、正論を述べておけばいいってもんじゃないんですよ。
人のことを考えた上で述べることも大事なんです。自分の意見を貫こうとするから人間関係で失敗するんです。
いじめ問題以前に、その問題を追及する前に。人間一人一人が悪くなかったか。根本の部分から考えていくことが大事なんじゃないのかな
っておもうんです。

昨日、一緒に帰った友達は「人間は見た目は9割ってホントだよね」
っていっていました。・・・・・確かに。
一回も喋ったことのない初対面の相手は何をみろというのでしょう。
仕方ないんです。特に芸能人は。 顔と声と話し方以外になにか
みる点ありますか?性格とか定かじゃないし、実際会ったことある人
ってそうそう居ないですよね。
そんな否定する人は何も好きになって欲しくないですね。モノでも人
でも。冗談じゃないですよ。結局自分の弱さが怖いだけ。何もかも。
そして自分を賢く見せようとして努力する。最低ですよ。
人間は平等じゃなかったんですかね。

正直にいうと、そういう人みてるとたちを私をみてるみたいでいらいらしてくるんです。
私もまだまだ直さないといけない欠点がたくさんあります。
まず、欠点のない人間は居ないと思いますが、気が付かないのは本当に最悪です。


あーあ。結局私も自分の意見を正論として発言してしまう。
もういらいらしちゃう。


posted at 11:23 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(3)

一気にやっちまいます。全部友蔵さんからっ

自分の知ってる管理人さまの連想バトン】

・連想する管理人さまを記入
・同じ人を何度も記入可
・登場した管理人さまはこのバトンやっちゃいな!

まずはあなた。
名前:manami♪、float
性格:多重人格、隠れ負けず嫌い
種類=奇人

・連想する管理人さま

かっこいい
→ONEMANさん、ウィンディアさん

かわいい
→相方、クェちゃん

きれい
→ルナさん、かぐたん

乙女
→真紫呂さん

やさしい
→みんな~っていいたいけど名前名前あげてるから かぐたん

つんでれ
→えっ・・・トリさん?

天然
→相方

腹黒
→姉貴(ゴメン

大人
→王平さん、ちゃーちゃんしゃん

セクシー
→キリしゃん


→姉貴、モノさん


→え、M? かぐたん

萌え
→あかねこー(殴(蹴投げ飛ばせないくせに。おまえはすでに死んでいる・・・(キャー

尊敬
→・・・まともなブログを書いている皆さん>< 

結婚願望
→あはははwキャシーっ(管理人じゃねーよ) 願望持ってても叶えられるわけねーだろーが。
アイラブキャシーソーマッチ。


[Read More >>]
posted at 12:11 | バトン | TB(0) | CM(5)

友蔵さんからっ。回ってきていたのにスルー(気が付いてなかっただけ)していたので答えます~♪

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 □一月くらい・・・いや、もっと前?

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 □幼稚園の頃。

03■あなたの十八番は?
 □十八番っていうか・・・毎回サウダージ歌っています。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
 □4?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 □丸一日。声がかれるまで歌ってみたいものです。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 □・・・あはは。confessionでも歌っちゃりますかw

07■よく歌うアーティストは?
 □Every Little Thing でしょうか

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 □友達。っていうか行く度に一曲は初めての奴があるんですよね

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 □聞いているかコード本読んでるかマラカスやってるw

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 □合唱コンクールの練習の時くらいしか歌いませんよ。練習なんてするわけがない。

11■変装しながら歌わなければいけません。
 □はっちゃけますよ?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 □アンパンマンの歌ひっさげて行きます

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 □・・・知らない。低いと思う。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 □・・・シャルルちゃん

15■この人とは行きたくない!って人は?
 □私といま対立している人・・・あと男子(蹴

16■今一番のお勧めの曲は?
 □FRAIRE

17■回す人5人。
Potaraさん、姉貴、相方、真紫呂さん、ONEMANさん


posted at 11:47 | バトン | TB(0) | CM(2)

友蔵さんからっ。回ってきていたのにスルー(気が付いてなかっただけ)していたので答えます~♪

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 □一月くらい・・・いや、もっと前?

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 □幼稚園の頃。

03■あなたの十八番は?
 □十八番っていうか・・・毎回サウダージ歌っています。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
 □4?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 □丸一日。声がかれるまで歌ってみたいものです。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 □・・・あはは。confessionでも歌っちゃりますかw

07■よく歌うアーティストは?
 □Every Little Thing でしょうか

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 □友達。っていうか行く度に一曲は初めての奴があるんですよね

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 □聞いているかコード本読んでるかマラカスやってるw

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 □合唱コンクールの練習の時くらいしか歌いませんよ。練習なんてするわけがない。

11■変装しながら歌わなければいけません。
 □はっちゃけますよ?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 □アンパンマンの歌ひっさげて行きます

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 □・・・知らない。低いと思う。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 □・・・シャルルちゃん

15■この人とは行きたくない!って人は?
 □私といま対立している人・・・あと男子(蹴

16■今一番のお勧めの曲は?
 □FRAIRE

17■回す人5人。
Potaraさん、姉貴、相方、真紫呂さん、ONEMANさん


posted at 11:31 | バトン | TB(0) | CM(0)

昨日、頭の良い他中の女の子と遊び(図書館)に行きました。
午前中は一言も話さずに黙々と・・・
ヒルご飯食べに行ったら席が無くなってたからorz
美術館行ったりなんたり。

で「送れたけん誕生日プレゼントと修学旅行のおみやげ!」

修学旅行シドニーかよっ!
なんか高そうなモノもらっちゃってorz 

私の家ものっすげぇ貧乏なんですよね。中流家庭 かな。
その子の家はお金持ちなんです・・・





[Read More >>]
posted at 10:57 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ちょっと暴露するのもはずかしいんですけどねぇ。
私、片づけは好きなんだけどものっすごい下手くそなんですよね^^;
んで、ストレス解消。

いままで散らかっていたクローゼットの中を整理しました。

・・・あんまりクローゼットを使わないからプリントケースからでたのかプリントがガサガサ・・・orz

格闘はread more・・・


[Read More >>]
posted at 07:54 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

こ、答えにくい・・・><
名前が多すぎて詐欺師みたいなんだもん^^;

・あなたのHNを教えて下さい
manami♪とfloatです。もうあとの名前は破棄しよう><

・由来は何ですか?
聞くんじゃないよ・・・!

・そのHNは何代目ですか?
manami♪が2代目でfloatが3代目 かな~

・以前どんなHNを使ってましたか?
ちょっとこれは・・。ある人とHNかぶっているんでね。
私の鵬が先だったのに(殴(蹴

・今後使ってみたいHNはありますか?
もうHNが増えすぎて・・・><

・今のHNであいうえお作文を作って下さい
ふ→腐敗していて
ろ→露出度低くて
ー→ー
と→止まれない

・・・なんのこっちゃ。

・バトンを回す5人を指定して下さい
とりあえず友蔵さんと葵さん
あとは~暇な人やっちゃってください(爆


posted at 07:51 | バトン | TB(0) | CM(2)

まんまとひっかっかってしまったとさ。ルナさんのブログにて。


*重要*
これを見たら必ずやること
嘘。は絶対にしないこと

嘘は絶対につかないですよw

■君は誰?
manami♪、PIYOさんのほうではビー玉です

■性別は?
女に生まれたつもり。

■あだ名は?
・・・本名は暴露する気ないな・・・
○☆×を本名としたら ○☆ちゃん が主ですね
ネットじゃmanamiさん、まなちゃん、ビー玉さん、フロートさん(過去のHN)とか。

■今どこにいる?
リビングの扉の横。パソコンの前。テレビの隣。
・・・複雑ー><

■家族構成は?
父、母、私、弟(二つ下)、弟(九つ下)

■今、家族はなにしてる?
父はお仕事、母がTV,弟1(ぁ は寝ている、弟2はなんかおもちゃのウクレレを弾いている、私はバトンしている

■告白したことはある?
えぇ。

■結果は?
・・・初恋は当たってマジで砕けました(ぁ
それ以降は秘密。

■親友はいる?
・・・居ればいいんだけどっ。勝手に思ってていいの?

■ズバリその人の名前は?
ももちゃん(ぉぃ  あかねこっ キャシー(←恋人っ)

■この頃買ったCDは?
CD買ってないんです。

■この頃買った本。漫画は?
山田太郎ものがたりのたのしいびんぼうとたたかう青少年

■将来の夢は?
精神科医師・・・かなぁ。英語の先生も憧れる。
精神、心理系に興味があるんですよねっ。

■これを見た人に一言
なんかバトンの流れがパターン的になってきましたよね。

■宣伝。フリースペース
・・・コメ少ないので軽く凹んでいます(ぁ
そろそろ県統一テストとか学校の学力テストがはいってくるんで
更新ができなさそう^^; これ以上訪問者は減らせないよな~
・・・ということで破棄するかも。(宣伝じゃないなー)


posted at 21:59 | バトン | TB(0) | CM(0)

題名通りですけどねっ

私には『エゴイズムシーチキン』管理人サマの友蔵さんという相互しているお友達が居ます。

・・・さすがに休止しすぎたな・・・

・・・反省しました・・・




・・・ということで







・・・リニューアルして復活させます。


posted at 21:32 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

そこまで興味があるわけじゃないんだけどね~;;

・・・一部の曲が好きなのね。オタクだって言われたときは
笑って受け流したけど本気で怒りました。

・・・正直に言ってタッキー&翼は好きでは無いです><




posted at 21:55 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

バニラアイス。

スーパーカップとか爽とか・・・王道。

ジャイアントコーンの赤も好きです。


posted at 21:57 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(6)

王平さんから。久しぶりやなぁっ。


[Read More >>]
posted at 21:28 | バトン | TB(0) | CM(3)

icon1 ・・・

08.10.2007
冗談抜きで



















・・・なんか疲れた。


posted at 21:53 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

ハッシュドポテト大好きなんです。
牛肉コロッケはそこそこです。胃がもたれるんで。
ポテトはジャガイモが好きなんで好きです。
チキンは油が多いけど好きです。おいしいです。

図書館の近くにあるんで便利です

・・・最近はおいしいグミを探すのに必死になっています。
三ツ矢サイダーの白ブドウのグミがおいしいですが・・・


明日も図書館行くからハッシュドポテト買おうw
今日も買ったんだけど(殴

おためしあれ、です(笑


[Read More >>]
posted at 21:52 | 食べ物 | TB(0) | CM(2)

みーんな私の周りの同年代、それかもうちょっと上の年代の女の子は
好きな人がいるみたいですね。
なーんか、みんな輝いてるなぁっ・・・。いいなぁっ・・・。

私好きな人今いないから思いっきり芸能人に走っていって居るんですよね。クセで。
玉木宏さんとか藤木直人さん ・・・やらかしてんだよ(にしおか風)





[Read More >>]
posted at 21:59 | 友達、恋愛 | TB(0)

拾いモンですw結構短いから気楽に♪


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
タイトルはガラス玉です。ブログは4代目です(殴
日記を中心としたブログです。このほかにバトンだけのブログも
あるけれど最近更新をしていません。期間不定で休止中なんです。

2.ブログタイトルの由来は?
そのとき読んでいた記事が「ダイヤとガラス玉の見分け方」だったから
ダイヤはさすがにつけたくなかったわ。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
んー。最初のうちは遊びだったんです、今は暇だからでしょうか。
やることがないんですよねー。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
結構使いやすいです。ジュゲムがよかったなーって思ったけど
今更変えてもねぇ。過去記事引っ張ってこれないし。

5.ブログを始めて良かったこと。
心に余裕が出来た。「あ~、そのときそんなこと考えてたんだ~」って
あとから振り返ったりすることも出来るし、自分の赤っ恥も理解できるようなw

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
他人のブログと比べられたことや批判されたり色々ありましたが・・・
一番むかつくのは書きたい文章がうまくまとまらないこと(ぁ

7.好きなブログ 
リンク登録している皆様のブログや趣味が合いそうな人のブログ。
特に相互申し込んだ人のブログはPCつけたらぜってぇ見てます(爆

8.バトンを渡す人
相互してくださってる方^^



posted at 21:57 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 ジュース

08.06.2007
皆さん、ペットボトルの飲料で何が好きですか?

話違うけどいまTtopicanaのアップル&マンゴーっていうのが売ってるって
知っていますか? 結構おいしいんですよ~。数量限定だとか。
最近C1000のレモン水(だっけ?)しか買わないんですよね。
なんかレモン系が多いんです。マッチとかシーシーレモンとか。
久しぶりにアクティブ飲みたいけど、部活引退したから動かないし意味無いかな~。
昨日は私の住んでいる町でお祭りがありました。そこでもC1000の
奴を飲んだんです。するめと一緒に。
>苦いお (´:ω)【当たり前だけど】
その場で「うげっ。まずっ!」って・・・。屋台の皆さんごめんなさい><


本題に戻りますかね。
おすすめのジュースがあったら教えてください。なにがおいしいのかわからないんですー><

p.s.幼稚園のころに飲んでいた ベジータベータてジュースはおいしかったです♪ 桃の天然水も幼稚園のころ好きでした。


posted at 17:20 | 食べ物 | TB(0) | CM(9)

icon1 バトン

08.04.2007
私はオタクじゃなくて私です と言い張ります><
引くんじゃねーぞ!

1、実家or一人暮らし?
実家

2、部屋に写真はありますか?
ハイ。小学校の頃の修学旅行の写真が。

3、部屋に何か掛ってる?
ホワイトボード(って言ってもプリントがつけてある)
時計
写真
・・・くらい?

4、ぬいぐるみはありますか?
結構。タヌキのでかいやつと、タヌキのちいさいやつとライオンの小さい奴と、白いクマと、ゴマちゃん

5、漫画はありますか?
クッキングパパが少し

6、部屋に機械はありますか?
時計と扇風機とキーボード・・・あ、ヒーター(チガ

7、あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
プリントの多さ

8、あなたの部屋は何畳ですか?
四畳半らしいですよ・・・元は六畳だったんですが、弟と部屋を交代させられました。

9、あなたの部屋は全体的に何色ですか
主に寒色が多いと思います

10、部屋にどんな家具がありますか?
学習机
タンス(クローゼットの中に)
ベッド
・・・あれ、そんだけかな。(爆

11、部屋で一番多いものは?
プリント(蹴
多分・・・ノートとか。紙が多いです。

12、ポスター等、貼っていますか?
張ってないです。てかポスターを持ってないです

13、部屋についてこだわりはありますか?
模様替えしやすく・・・。自分さえよけりゃいいんです。私の部屋なんですから(殴

14、部屋を教えて貰いたい五人を紹介して下さい。
もってけドロボー


posted at 10:46 | バトン | TB(0) | CM(4)

妄想(?)バトンですー。
なんか想像したい気分だったんで。

※別にKAT-TUNを溺愛しているわけではありません。
私が好きなのは中丸くんです(ぁぁぁ
あと田口くん(蹴


[Read More >>]
posted at 21:58 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 台風

08.01.2007
また来ているようです。

問題発生。模様替えしたせいでシャッターが閉めにくくなっている!
自業自得・・・。まぁ今回はあんまし強くないらしい。
ウサギって名前らしいですね。

この間はかるい地震があったし・・・(何故か気が付いた)


なんなんでしょうね(ぁ


posted at 21:58 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

icon1 持久走

08.01.2007
本当にやばいです。
9月9日(だっけな?)に体育大会あるのにー><

・・・今年も勢いで1000メートル持久走ですよ。
・・・去年はOKだったけど、さすがに今年はきついですよ。

・・・ということで、今日は4人で図書館に行った後にお嬢とキャプテンとIちゃんと町グラウンドに行きました。

お嬢は陸上部だったから余裕でめっさ速いんですが、キャプテンとIちゃんとあたしはテニスですよ。陸上部の基礎がわからんかったです。

Iちゃんの記録によると私は4分10秒だったそうです。ちょっと速くなったかな。スポーツテストは4分28秒だったし(悲惨;

てか体力落ちすぎ・・・。もういや。


posted at 21:57 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

