Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 突然

09.30.2007
ネットだといきなり居なくなったら心配してしまいますよね。
ましてや、通信手段がメールだけ、掲示板だけ、(片方だけ)だったら
本当に・・・。
現在姫ちゃんと連絡がとれていないし・・・orz
コレが私にしては一番痛かった。
あとひろさんとかmittoさんとかWワッターさんとか相棒とか
よくしてもらった人がいっぱいいなくなっていって・・・。

私、そろそろ本格的にネット辞めないといけない空気なんですよね。
もし私が帰還したときにどれくらいの人が私を覚えてくれているでしょうか。
そして、何人の人が私の周りからいなくなってしまうのでしょう。

・・・・・><


下は全く関係ないものなのでみなくて大丈夫ですぜw


[Read More >>]
posted at 21:56 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 時間

09.30.2007
明日から塾が7時30分からです。
今まで5時30分からだったんですよね。
だから今まで帰るときいつも朝と同様猛烈にこいでこいでこぎまくって
ギリギリ間に合っていました

・・・急いだおかげで汗がダラダラ・・・ということもしばしば。

で、もう入った頃から10月から時間変えてもらおうと思っていたので
まぁ・・・。


他の塾に比べて私の通っているところは自分のペースで出来るからいいみたいですね。
確かに授業形式とかだったら私もやる気なくしていたと思いますw(ぉ
得意科目は問題解くスピードは速いんですが数学の図形とか関数とかの
応用系がでてきたらプリント一枚で何分もかけてしまって。
結構迷惑行為でしょうね^^(ぁ


posted at 10:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

・・・嵐好きなんだけど曲をあまり持ってないorz
408か409で嵐特集やってくれないかしら。

持ってないからようつべや他のサイトから曲をPVで見ているだけ。
因みに今持っているのが
・サクラ咲ケ
・きっと大丈夫
・ハダシの未来
・wish
・・・4曲って結構悲しいなぁ・・・

それ以前に私はあまり新しい曲をもっていないんですよね
ようつべとかから取れるらしいけど・・・。





posted at 21:59 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 ^^

09.28.2007
私の滅亡パーティを開こうとしていた皆さん。残念でした。
まだ生存していましだぜゲヘヘヘヘ。


時間ナインでbye-bye


[Read More >>]
posted at 21:59 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 バトン

09.18.2007
気持ち悪い回答になってしまうバトンはread morew
どうせジャニーズのことですよw

受験生バトン

1、あなたは現役生ですか?浪人生ですか?
・・・受験生現役って意味かね?

2、予備校に通ってますか?どこの予備校ですか?
通ってるかよw 中学生だって。

3、通ってる人はおすすめの講師を教えてください。
バーロw(ぁ  塾は行っていますが、そこの先生教え方が良いですよ

4、ズバリ志望校はどこですか?
宮崎県立○○○高等学校

5、一日どれくらい勉強してる?
少ないけど2時間以上 ってところでしょうか。
多いときは多いんだけど少ないときは本当に少ない。

6、睡眠時間はどれくらい?
最近寝るのがどうしても一時前後になってしまうんです・・
5時間30分くらい。
もうちょっときりつめるべきだ。
昨日は3時間30分でした。

7、おすすめの参考書を紹介してください。
・・・チャレンジしか使ってないんですが。

8、受験の味方は?
キーボードw  友達とか^^

9、受験の敵は?
パソコン・・・どうしても気を取られる。

10、あなたのモチベーションのあげ方を教えてください。
音楽を弾いて、歌手の歌声を聞いて・・・
においや色効果を結構使ったりしているんですが・・・。

11、受かったら一番最初に教えたい人は誰ですか?
・・・誰だろう。
クラスメートに「うち受かったよー♪」って言いまくるかも(迷惑
とりあえずブログでは合否は書きますよ

12、意気込みをどうぞ
受からないとやばいので受かります。
志望校がレベル県内でも高い方なので自信はないですが><


[Read More >>]
posted at 18:29 | バトン | TB(0) | CM(3)

icon1 ブルー

09.18.2007
readmoreは・・・グロ系苦手な人はみない方が無難かも;

虫とか血液がでてたとかそういうレベルじゃないです(私からして





[Read More >>]
posted at 18:10 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 呪いのC

09.18.2007
この場合は選択教科ですけど・・・
現役時代はCコートで試合すると負けてたなー(蹴

そう。今日は5・6時間目に呪いの選択Cがあったのです。
「人数が多すぎるから演奏する人数を減らす」といって来週メンバー
決めるとかいいながら・・・

今日分けたんです。先生。
うまい人ばっかり集めて。
元々私は太鼓だったからストレートにのぼれたんだけど、先生と揉めて
また篠笛におろされたんですよね。
だからその分笛の練習時間が何時間も無くなってしまっていました。

・・・夏休み中も練習したのに。

基本的に仲間はずれとか見てると情けなくなってくるって・・・。
本気でその時点で腹が立っていたのに、あとから
私が一生懸命笛吹いているときに2回「おい」って呼んだそうな。

「私の名前はおい、ではありません。○○○○○です。」
って言ってやろうかと思ったけど、この時点で頭に来すぎて涙目。

授業終わったら悔しさで結局泣いてるし・・・。

なんか最近選択Cのたびに泣いているようなorz
泣き虫・・・直したいけどどうも直らない・・・。

音楽の先生。
そこまで嫌うこともないじゃないかorz
てか、教師って職業上、生徒をほったらかしたりするのは禁じられて
居ると思うのですが・・・。

・・・来週メンバー発表って。完全にムリだろ。



posted at 17:34 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 ><

09.14.2007
・・・orz

人生そこまで甘くないなぁ。

二日連続夜パソコンとか。時間的に大丈夫なのかね、私。

気分どん底。

髪の毛が湿気で久々ペッタリになってしまってイライラ。

あと実力テストまで2週間しかない。

一日4時間30分・・・



posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 県統一

09.13.2007
第一志望校がA判定でした。合格率90%だって。
ゼミだったら85%だったけど。

夢の高校は42%。 同じ進学校でひとくくりされる学校なんだけど
ここまでレベル違うか・・・!

国語が偏差値50いきませんでした。死にたくなりました。
数学が珍しく偏差値60越えしました。
あとは58とかそのあたり。

・・・なんか得意教科と苦手教科が完全に逆転した結果。
最近数学が異様に面白いと思ったのはそれだったのかも。

最近夜パソコンする時間がなかなかとれません。
更新も遅れ気味です。
2週間更新がなかったら「死んだかな」とでも思ってください(蹴


posted at 22:02 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 体育大会

09.09.2007
こってり(?)疲れました・・・。
まぁ・・・そこでもなかったか。予行練習あったりしたし。
結局1㎞は学年では(6人中)3位でした。
全体では・・・もうさっぱり覚えていませんorz

全員リレー(学級対抗)は私のせいで・・・今までうちのクラスが一位
だったのに、一緒に走るのが男子で、その男子が男子のなかでも速い人で・・・。
あとから何人かがフォローしてくれたけど。申し訳ない><

竹取物語(女の戦い)ではお見事にタイヤひっぱってたら尻餅つくし。
で、そのまま相手の方にズルズルズルーッ。体が小さいってヤダね。

結局私の団は優勝と応援大賞、両方取ったとさ。
あんまりギャーギャーさわがなかったから後から母が「アンタさめてるね」
って。 そんなことないんだけどなー・・・。

余談↓ 読まなくても支障が無い内容。てか読まない方が身のため。


[Read More >>]
posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

icon1 失望orz

09.08.2007
明日体育大会orz
足遅いんだよなー・・・。コンプレックス。
しかも1000メートルとか女性に走らせる距離じゃないよ!
筋肉痛だし、足重いし、肺が痛いし、下腹の調子が怪しい(マジで)
から途中で消えるかもー。出来るだけがんばるけど。
あくまでも義務教育中最後の体育大会だし。

一番気が重いのが、SO! 全員リレー!(ですよ♪風に)
長距離はなんとか人並みに出来るんだけど、短距離は普通に人並み以下
ですからorz
しかも一緒に走る人が(7から6になりました)
男テニの王子様と剣道部のあいつだって?(名前は出せません)
1000%抜かされる。
だってあたしまだ9秒台だぜ?50メートル。
二人とも男子だぜ?
因みに7のままだったら二人とも男テニの人。
どっちにしろ。

クラスの皆さんごめんなさい。

あと私は小さい頃から大音恐怖症で、開会式の花火とか走るときとかの
ピストルとかダメなんですよ
・・・本当に、体育大会ほど、気分が沈む行事は無い。
まだ文化祭の方が好きです。 すべてはピストルのせいです。


posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 MKT

09.07.2007
シャルルちゃんが聞いていたので初めて登録したきり言ってなかった
ニコニコに行ってみました。


ななせちゃん。声が可愛い。
結局この歌って二人の男に揺れてるってこと?

あと何曲か聞いたんですけど、ほとんど記憶にあったんですよね(蹴
恋のギルティとか恋はあせらずとかまだ歌えるZE★(蹴
因みに上の2曲は私が転校する前の曲だったと思う(ぁ




[Read More >>]
posted at 15:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

シャルルちゃんのところからもらってきました(蹴
全部フリーです。欲しいひとはもらっていってね★

★注意、、、

わからんは禁止!

私の場合、好きな人=一番最後に好きだった人 です

†今まで付き合った人の数は?
◇2・・・あれ付き合ったって言わないかもね。

†一番最近まで付き合ってた人にメッセージを一言(絶対)
◇最初から好きじゃ無かったですから。色々あったんです。

†今の好きな人or今の彼氏・彼女に一言
◇ホワイトデーありがとうございました。

†彼氏・彼女にする絶対条件は?
◇清潔で性格がいい  もう欲は無いです

†異性を初めに見るところは?
◇目か手(仕草)か頬

†すきな人・彼氏彼女の好きなところは?
◇優しくて他人思いだった(らしい)、滅多に怒らなかった

†元カレ・元カノに未練はありますか?
◇・・・ふざけるな。あっちもあっちであっちの生活がありますよ

†好きな人・彼氏彼女の名前はずばり(必ず書く)
◇頭冷やして終わらせたから居ないんだけど。
 前はK・M先輩

†今あなたは幸せですか?
◇そこそこ

†頭はいい方がいい?
◇頭悪いと多分私好きになれないと思います。なんかそんな傾向が。
 意識しているつもりはないんですよ。
 ただ、わからずやは大嫌いです。

†スポーツ万能の方がいい?
◇そこそこ出来ればっ

†料理はできた方がいい?
◇出来た方がいいなぁ。

†優しい方がいい?
◇そりゃそうよ。

†面白い方がいい?
◇どっちでも

†強い方がいい?
◇ちょっと弱い系好きかも(蹴 でもちょっと強い人でも

†お金持ちの方がいい?
◇そこそこ

†お洒落な方がいい?
◇まぁ・・・

†レディーファーストどう思う?
◇何?誘ってるの?って見てて思う。傲慢な男中心もウザったいけど

†格好いい人か~可愛い人ならどっち?
◇仕草が可愛い人が好み

†煙草を吸う人はOK?
◇かまわないけど健康に気をつけて。

†お酒を飲む人はOK?
◇ほどほどに

†甘えん坊な人はOK?
◇えぇ。でも束縛的な甘え方する奴は嫌い

†浮気は許せる?
◇・・・なんかむかつく。

†SとMどっちがいい?
◇どっちでもOK

†好きなタイプは?
◇何回も言いましたよね?
 性格が好みで、清潔で(以下省略)

†好きな人が2人できちゃった!
◇仕方ない。どっちも思い切ってあきらめるかもっかい考え直します

†理想の体型は?
◇ほどよく筋肉が付いていて、私より背が高くて、痩せてもないし太ってもいない。・・・あくまでも理想だから高め。

†髪はロング?ショート?
◇長すぎてもねぇ。

†ヲタクは許せる?
◇人によります。

†次に回す人10


[Read More >>]
posted at 21:59 | バトン | TB(0) | CM(3)

クラスメイトなんです
友達ーの紹介で 出会って今日で2回目
目で追いかけてしまうんです。
えーっと・・・コレタンポポですよね。
フォークダンスの練習の時カナリ緊張しました
モー娘。が懐かしい。加護ちゃんとか逮捕されましたし。タバコ?
恋、じゃないですよね?
辻ちゃんはできちゃった結婚だし
その人の好きな人がなんとなくわかるんで
矢口は交際がばれて脱退したし
好きになるはずはないって思って居ます
飯田もできちゃった結婚・・・
誰か、答えを教えてー!
・・・あのころ大好きだったハロプロのメンバー・・・。




posted at 21:31 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(5)

数学検定の結果が返ってきました・・・

4級を受けました・・・










100点!  ・・・あたしが?
合格する自信はほんのちょっとあったけど、数学で満点は中学生に
なってから初めて見たような・・・。


posted at 21:00 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 blog危機

09.03.2007
これから更新ペースが少なくなると思う。
・・・でも今の訪問者のかずだと・・・。

結構経営がつらいかも。
だからといって消したら今までの記録が・・・

どうしましょ。

みんなが興味を抱く記事が書けない。


posted at 21:59 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 worry夏休み

09.02.2007
明日から新学期です・・・
なんか今年の夏休みは充実感が無かった気がします。
去年まではお盆と土日の数日以外は毎日部活があったから結構忙しい
けど勉強も運動も適度に出来る良い夏休みだったと思います。

But...今年の夏休みは部活も引退したから勉強に専念しないといけない
のに、結局一日中ダラダラと過ごす日が多かったと思います。
部活=リラックス みたいな感じ? とにかく最悪でした。

それ以前に、私の脳を刺激するような出来事が無かったって言うか。
何を見ても感動しなかった、っていったほうがいいかな。
同級生の男子が他のサイトに「なんか日に日に腐っていく感じ」って
言ってたけど、それを見たときは「?」って思っただけだったけど
今考えるとそれも強ち間違ったコトではなかったんだなーって。
それどころか同意。
完全にこの夏休みでみんなに差がついちゃったと思います。
その同級生の男子は、私の知る限り、ほとんど家に居たみたいです。
家が近所だから、自転車があるな~とかそんなので判断しましたが
真面目だから絶対勉強してたんですよね。あの私の憧れのM高校
を受けるらしく・・・。

結局何もしなかったのは私だけ。
受験勉強もろくにしていないし、特に感想も何もない。



posted at 08:49 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

