Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1

10.25.2007
・・・そろそろ真面目に勉強しないとね・・・

その前にテスト終わったばっかりだから部屋がちょっとやばい^^;
片づけよっ

文化祭がもうちょっと・・・。そのあとすぐに最後のチクテスト^^;



posted at 18:19 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

icon1 test

10.18.2007
終わった・・・
今日6教科返ってきたけど・・・
5教科(国数社理英)で420点しかないよ!(蹴
何故か苦手な数学で94点・・・いや。最初は96点だったけど
先生のミスに気が付いてしまってw でも珍しい。ミスが3個って。
理科と国語がやばいほど低かったorz
国語が78点で理科が77点。あはははは・・・・・・。
んで社会が89点。時事問題何を考えたんだか全滅。(5か6点分)
アウンサン・スーチーをなかなか思い出せずアグネス・チャンで
提出してしまう始末。(これマジ)回答欄に?がついていました(殴
他のクラスの男子が「オレアグネス・チャンって書けば良かったー」
・・・ふ・ざ・け・る・な(滝汗
英語が82点。まーまーかなw
技術が50点中45点。家庭が返ってきたら終わりだなw

実力テストが・・・これ以上に悪かった。
382点で・・・志望校番数が52番になっていたっていうのが^^;
今まで30番台とか20番台取れてたのにな。
今の状態で志望校の定員100人越えているし><
定数は結構多い方なのにねー。100とか150ってレベルじゃないし。

・・・・・先生から怒られました><
「○○さん、前回より30点も下がっているけどどういうこと!?」
ってw だから「一日前に熱があったんですよ」(コレもマジです)
・・・そんなのが怖いそうですね。
成績の上がり下がりがある人w


posted at 19:17 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

王平さんからー。

人生バトン
体験した事のあるものに○したことのないものに×をつけて答えてください!
最後に貴方ならではの項目を1つ増やしてください!

風疹→×
副鼻腔炎→○
中耳炎→○
脳梗塞→×
大地震→×
火災→×
骨折→×
おれおれ詐欺→×
万引き→×
昆虫採集→○
結婚→×
離婚→×
中絶→×
妊娠→×
ゲーム→○
サロペット→?
ワンピース→○
スーツ→○
バンジージャンプ→×
水害→×
誘拐→○
耳の火傷→×
同性愛→○

回す人5人
欲しい人・・・とりあえずアンカー


posted at 21:44 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 ハチ

10.14.2007
昨日書こうと思っていた話題について。

母さんが農作業(?)中にアシナガバチに刺されたようです。
「Aさんはくだらないことで死んだね~」って笑われるかもしれない。
どうせ死ぬんならちゃんとした病気で死にたかった

とか冗談言ってたんですけど・・・とりあえず出かける前に「ちゃんと病院いくんだよ!」って言って出かけました。

不幸中の幸い。弟の予防接種を計画してたので病院に行ったようです。
そしてついでに見てもらってそしたら先生ビックリ。
酸素と点滴うけてたとか。
帰ってきたときものっすごくびっくりしたんですけど。

帰ってきたときは本当に「大丈夫か、この人は。」ってw
安静みたいですね。仕方ない・・・テスト前なんだけど(ぁ



posted at 09:40 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 テスト前

10.13.2007
しにそw
今回いつもこのあたりで本気で焦って居るんだけど今回は焦りが無い。
塾の先生に今日相談しました・・・。
『焦るにも二種類あるんだよね。余裕があって落ち着いているのと、勉強が手につかなくて関心がなくなっているのとね。でも基本的にAさん(私)は結構何に対しても焦りやすい傾向にあるから、もうテスト当日も落ち着いて。もう気楽に受けたらいいよ。」

・・・入ってから2ヶ月しか経ってないのに私が焦りやすいっていう性格までわかってるっていったい><
多分勉強が手につかないからだよ・・・。

明日も祭りがあるけど、母さんが蜂に刺されて点滴受けてたり酸素もらったりしてて・・・。
明日はちゃんとやろう。w



posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

・・・もうみんな空気読めていると思うのでここで宣言。

地雷です。こんな忙しいときに恋なんてしてられっかってのw

でも結構文が長いので下に書きます・・・

欲しい人はひっかかったふりして持って行ってNE☆


[Read More >>]
posted at 20:44 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 結構

10.08.2007
そろそろ勉強しないと・・・
結構これでも真面目になったほう(最悪

・・・どーしよ^^;

これから塾なんでいってきまw


posted at 19:15 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(6)

どーもコレ、前のブログでやったような気がするのですが・・・
ONEMANさんのところからパチってきました(笑

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
・・・電車乗らないんですよねー。バスにも乗らないし^^;
てかバス乗れるけど降りれない(イミフ

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
とちゅうでめんどくなってやめますけどねー^^;


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
無い・・・頭ならあったようなw

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
買わないつもりだった・・・? もらわないつもりだったら
よくあることです。

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
そこまであたしバカじゃない><

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
妄想族じゃないのでそりゃないです

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
叩きますw 母のケータイを

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
現役進研ゼミ受講者なんですけどw

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あははははw

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
『ん? あぁ~。結構大変やねぇw うち経験ねーかいわからん』
完全に逃げ腰orz それか『さっさ告れば?』 だし(最悪

11.次にバトンを回す人
チキンに贈呈致します・・・自分をチキンだと思ったらもってけー(蹴


posted at 18:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

icon1

10.07.2007
結局私はなにもできないんだよね。
小学校のコロは「●●すればいいんじゃない?」って助言出来たけど
今じゃ助言しただけで「味方」っていう設定になるし、だから
といって無関心な態度もダメだし。
相手の人たちに質問されても「よくわかんない」って話を水に
濁さないといけなくなる。

最近やっとみんなとまともに過ごせるようになったっていうか
なんというか・・・
そういう時期に限ってこうやって自分自身の行動に悩んだり。

どーしよ。

規模が大きいだけになんか・・・・・・。

女って怖いね。


posted at 21:58 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 ・・・

10.06.2007
最近学校で色々あって・・・
女性がわかんないっていうかなんというか。

明日は雨が降らなかったら2組の女子主催の男子の野球を見に行きます
どーでもいいですよ(古

受験勉強とかやっていけるのかね、私(ぁ

出来れば推薦欲しいけどムリだろうな~
志望校県内でもレベル高い方だし・・・終わった終わったw


posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

