Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 test

11.30.2007
終わっちゃったとです。
・・・本当にね
・・・精神的に
・・・やばかった・・・・・。

なんかみんなに圧倒されちゃったかなー・・・。
今までは「勉強してな~い」とか言いながら少しはしてたんですよね

でも今回は本当にorz
家に帰ったら意気消沈。学校では完全に裏の人格を確立することが
できたからもう人目につかないようなかんじにはできたんですが
家、特に部屋では誰か見ているわけでもないし・・・

で、どよーん・・・って。  部活でも無かったスランプ状態。




追伸。
英検合格出来ました。漢字検定はきっと落ちてます。


posted at 21:56 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 あーあ

11.26.2007
そう、こだわりを持ちすぎてもいけませんね。


posted at 18:01 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 小説

11.25.2007
久々本屋によって帰りました。
ハイ。塾帰りです。寄り道しました(ぁ

ずっとみようと思っていた 僕は妹に恋をする を買いました。
マンガ禁止令また出されて没収されたからあえて小説にしたんですが
・・・コレ本当に小学館がだしたんかい? って思いました。

てか、この映画の主演が松本潤と榮倉なんとかって子って今更
知ったんですがw



・・・基本ジャニーズあんまりだけど、嵐は別 と言います(ぁ


posted at 18:09 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

うん。最近ネタがなかったんです。ハイ。

クェちゃんからパチってきましたZE


[Read More >>]
posted at 17:55 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 英検

11.18.2007
私は決して英語が得意な訳ではないのです。
ただ、興味があるだけです。


いや、3級があんなに難しいとは思わなかったわー・・・
英検は1年の頃から面倒で受けていないんですよね。(ぁ
ほんでもって二年の頃に「そろそろやんなきゃなー」って思って
5級受けたらなんかあっさり受かっちゃって・・・
で、次本会場で3級受けたら何点か足りなくてorz。
まだまだ未熟やな~って思って・・・そんだけ(最悪

で、今回4級と3級をダブル受験したんです。
どっちも合格したんです。4級は良いんだけど・・・
3級って面接あるんですね~・・・

学校で練習したんだけど一回目なんて Good afternoon! で
思いっきり噛んでみんなに笑われて(爆
一回間違えたらずーっと私ってボロボロなんですね

・・・いままで自覚してなかったんだけど、私は極度の上がり性だって
いままで自覚がなかったのが悲しい。

今日2次試験です。がんばろ。


posted at 10:33 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 無題

11.14.2007
一応パソコンはたまーにしてたんですよ・・・
学校でも「禁止令~」とか「寝てた~」って言ってたけど
冗談抜きで忙しくてパソコンなんざつける暇なかったんです。
いや、一時期ちょっとの間は禁止令だったけどすぐに解除された(爆

もう書く気がうせることが・・・ねぇ?(?)

ってネットにかかわってないうちにニコ動がフリータイムになってる!
・・・これでなにをみるかって?
決まってるじゃないか(ぁぁぁ

どーせ話わかってくれる人ほとんどいないから自分一人でかってに
楽しんでおきますよーだ。
なんかみんな最先端を追いかけていくのに必死っていうかなんていうか
私は好きで昔の曲とか聞いてるのになんで他人から干渉されなきゃいけないのかな~って。
私がその話したら「ふ~ん」って言って自分の好きな話をするし、
ちゃんと相槌打っても「なに?その態度」みたいな。
わからん話ベラベラしているのを黙って聞いてやってるのにあんたこそその態度何?みたいな。



posted at 21:30 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

