Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 今年一年

12.31.2007
本当にいろいろありましたね・・・

いろいろありすぎてもう一年がたつのが早かった!
でもあと3ヶ月もしたら小学校から同じ人とも離れることになるし・・w(ぁ
もう私にはがんばるしかねぇのかな~って思うと悲しくなります。

ネット上の友達も増えたし・・・うん。トータルしていい一年だったと思いますよw

この間メールボックス整理したけど本当に懐かしかったですね~・・・
いろんな人とけんかしてたときのメールとか、私の妙なのろけに対する友達からのメールとか
いろんな人に助けてもらってたわw(今更?

感情の波が激しかったからあわせるの大変だっただろうな~
どうも皆さんすみませんでした。

くいはありません(多分)
いや、言い始めたらキリがないからないって言っているんです。

もうあと一ヶ月の間に必要な力をやしなわないといけません。

がんばるつもりですよw



posted at 21:55 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 大掃除

12.29.2007
いやだねぇ。私の部屋あんまり綺麗とは言えないんですよね。
片づけようと思ったらすぐにおわるんですが、この際、貯まったプリントなんかも分類したり捨てたりするんでものっすごく時間かかりそうです^^;

だから常に綺麗にしておかないといけないって思っている机の上もorz
だから今日勉強できなーい♪(殴

てか、今の状態だったら、寝床がありません。ベッドたたんでるから。
だから今晩はおチビさんの下の弟のベッドに滑り込むつもりです(ぁ
いや、これからちゃんと片づけたら、もう一回パソコンも出来るし、寝床も出来るし・・・。
極度のめんどくさがりがココで来たか・・・と毎年思います・・・。
もう、ホントひどいんです^^;
自分がやろうって決めたら意地でもやるんですが、もうやる気がなかったら完全放棄(爆



posted at 18:04 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

おいしいのかな~・・・。

パンやさんとかでよくうっていますよねw

あれ、店ごとに顔が違うから(当たり前だけど)おもしろいです(笑


posted at 17:09 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 受験料

12.27.2007
私はとても優柔不断です。

滑り止めの私立高校が決められなかったんです。

2校受けるんです。受験日が違うからおkだったのさw

片方は英検あるから免除で、もう片方はorz

壱万円><


posted at 14:13 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

姉貴から、久しぶりれす。

ちょっち長くなりそうだからバタコさんの回答はしたへどうぞ。


[Read More >>]
posted at 18:59 | バトン | TB(0) | CM(2)

icon1 ・・・

12.24.2007
校内推薦、内定しました。
学習成績も悪い。生活態度も最悪。 なのによく先生おkしてくれたなぁって思います。

これに命かけるわけじゃない。てかかけられない

絶対落ちるって思っている方がいいって。

だからこれからもちゃんと受験勉強するつもりですよ・・・。ハイ。


あと、みんなメリークリスマスw


posted at 21:57 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 ///

12.24.2007



posted at 21:54 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

いまさらなんですが、間違ってないかなーって思ってたりしています。

ただ、漠然と中1の時から「九大行きたいから進学校受けよう」とは思っていたんです。
私そんなに勉強大好きってほどじゃないのに。
今はもうそんな希望もなくなった(?)というか現実を見だしたっていうか。
やっぱ行くんだったら地元(宮大)になるよなぁ~と思ったり。

私の家、兄弟が下にあと二人いるから金銭的にもあんまり余裕がある状態ではないと思うんですね。
苦労をかけたくないって言うのもあるし・・・。
二歳下の弟はもうすでに県立高校行くことが決まって居るんですが(ぁ

いつも400点以上なんてムリですよ。先生。
3年生で5~6回中、400点越え2回しか無いじゃないですか。
そのうち2回は355点(ぁぁぁ

社会と数学で点落としてるって・・・最近逆転してたり・・・。
理科と英語(国語)で点落とすことも増えて居るんです。

・・・大学行きたいわぁ・・・

・・・その前に高校合格したいわぁ・・・

・・・照国神社か太宰府に冬休み中行きます。付近の人はあえるかもw




posted at 21:46 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 ハロプロ

12.18.2007
前好きやったな~って思ってたら動画みずにはいられなかった。

確か天てれとモー娘。が一緒にみなくなったはず。
どっちも中1か小6やなぁ・・・。

下に当時好きやったやつを張りました。
確か後藤真希が卒業したときの歌。
多分歌える。いや、絶対歌えます。


[Read More >>]
posted at 21:54 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 テニス

12.16.2007
めっちゃ久々。

硬式も軟式もやりましたよ・・・

なんかすっきりしました。
毎回恒例だけど宿題終わってません><


posted at 21:57 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 過去記事

12.15.2007
もう・・・恥ずかしいなぁ。我ながら。腐ってたな~
前に比べたらまだフレッシュになったかなー(殴
とか思いつつ、過去記事をすべて公開にしました。  ・・・もうちょいで500記事じゃん(笑
500記事目はちょっとゴージャスにしようかな~(とか言って絶対忘れている)
なんか案があったらコメントお願いします(苦笑)

何度も記事が投稿できなくてイライラしていました。
結構長文打ってたのにな~って。





[Read More >>]
posted at 21:51 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

とまどいながら 僕たちは
不確かな道探して

http://pv-musicpv.seesaa.net/article/64406366.html

ほんじゃ今日はこの辺で。


posted at 21:58 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 三者面談

12.05.2007
今日の5時半すぎに終わりました・・・
なんか「ハーッ」って感じですね。

結局県立推薦希望したんだとさ。校内推薦で落ちそうな予感(ぁ
私はギャンブルする気ないんでね。
いままで実力テストで書いてきたMK高校を希望しました。
先生もOKくれたとさ。

でも、ずっと憧れていたMO高校はさすがに・・・
合格率76%だけど、前回が42%くらいしかなかったらしく
やっぱ先生も怖いんだよな~って思いながら。

私は成績落ちても「あぁ、落ちたわ。」位にしかうけとめてなかったんですが、担任の先生や学年主任や親はもうヒヤヒヤしながらみていたんだと。

とりあえず合格点は330点だと。 とりあえず今はその点数より下は取ったことないから大丈夫って。
今までの自己ベストをずっととれるようにしなさいって。

今の状態だったら点数じゃなくて内申で落とされそう(爆
いや、点数もやばいんだけどね。(前回355点)
多分そのMO高校やMM高校やMN高校から何人もMK高校に降りてくるだろうって。先生曰く、中学校の先生からもMK高校は評判がものっすごくいいんだとか。














先生、どうせ私が何度もスランプになってるの知らないんだろ。(ぁ


posted at 21:58 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

icon1 進路決定

12.02.2007
進路・・・あはは。

今週ある三者面談で進路決定用紙をださないといけません。

いや、志望校は結構前から決まっていたんだけどいざ提出って言われると抵抗があったりします。

そして、一応県立推薦も希望するつもりだから作文もその日までに
書かないとダメだし・・・。
暢気にパソコンなんてしてていいのかなーって思ったりします。
いや、いけないだろうよ。↑ わかってるんですよね。

パソコンつけてニコ動みてる場合かって、嵐みて喜んでる場合かって。
言われなくても自分でわかっているつもりなんだけど
実際行動に移せない。

先生からは油断するなって言われているけどね。
まぁ、合格出来ないことはないんだとさ。
でも、滑り止め(私立)が2校とも希望が特別進学だから
滑り止めが落ちる可能性があるって。
特進以外行きたい学科がないんだもん。仕方ない。

冬休み死ぬ気でガンバレって。まだ死にたくねぇ(そういう問題じゃないけど)

専門系(商業とか工業とか)なら点数はまだ足りるんです。

でも、今更進路変更します て言えるわけがない。
あーあ・・・。

なんか疲れた。





下の動画気にしない><;;



[Read More >>]
posted at 11:19 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

だって、中学校生活最後だもんねー・・・

いないと寂しいだろうし、最後まで恋人なしは・・・うん。

ターゲットはこちら↓


[Read More >>]
posted at 10:29 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 バトン

12.01.2007
下のバトンはきもいと思う人はみちゃダメー><

○MuSiCバトン○

このバトンは見たらすぐにやらなければならない強制バトンです☆
なおタイトルは○MuSiCバトン○にしましょう。
**あなたの名前は?
manami♪ float

**誰から回ってきた?
拾いました。

**音楽は好き?
授業はキライだけど基本的に好き

**好きなアーティストは?
GLOVE、GLAY、EVERY LITTLE THING、嵐、  いや、アーティストじゃ
あんまり特定しないですね。

**好きな曲は?
いっぱい。 全部あげたいけど一気に出てこない。

**最近よく聞く曲は?
JUDY AND MARYのそばかすを必死に覚えようとしてたから多分そばかす
本当のコトいうと、さいきん、ニコ動でMTK(天才テレビくんの歌)ばっか聞いてたから君のそばにいたい が一番多いかも。

**思い出の曲は?
ピンク・レディーのSOS。まだ思い出にしちゃいけないけどね(笑

**最近口ずさむ曲は?
サクラ咲ケ

**初めて買ったCDは何?
お母さんといっしょのCDでしたねー;

**もう終わったねと思うアーティストは?
ゴリエ(ぁ  

**聞くと泣きそうになる曲は?
ただ逢いたくて プロモ最初見たときは本当に泣いた。

**淋しいときに聞きたくなる曲は?
東京事変の遭難

**携帯の着信音は?(ない人はもったときに着信音にしたい曲。)
着信音1(ぁぁぁ
まだわかりません

**ここまでの質問にかかった時間は?
そこまでかかってないはず。

**自分のテーマ曲は?
サウダージ!  って言いたいところですが^^; わからねぇわ


[Read More >>]
posted at 21:47 | バトン | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

