Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 無題

01.27.2008
私弱いなぁ。
最近プレッシャーに耐え着れてない。空回りしてんのかな~

推薦の倍率が1.5くらいでした。
3人に二人か・・・落ちたらヘコみそうな数字・・・

人の目見るのが苦手で、そのくせ人の顔をじろじろ見る癖があるから面接は壮絶。
冗談抜きで涙出てきそう。
瞬きが出来なかったり、人の眼力に耐えきれなかったりなんたりで。

明日から先生の目をみて授業する癖を・・・。

昼休みに数学の先生に問題聞きに行かないと本当にわからない。(大問4と5が)
5はもうほとんど・・・・・


posted at 19:41 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(3)

icon1 アメ

01.27.2008
塾の帰りに、母さんに「お菓子欲しいからコンビニ寄ってー」ってダダこねて(?)
CoCoに寄ってもらいました。

そこで期間限定(欲しくなってしまう単語)の文字が目に入って・・・
いちごみるくの周りにチョコがまぶしてある奴。
黒い方が苦い苦い・・・。
基本的にホワイトチョコ食べないんだけど、こればっかりはホワイトの方が美味しい。

そのまえに、最近チョコレートに目がなくって・・・
チョコレート見ると買いたくなるんです・・・。
中毒w


posted at 19:29 | 食べ物 | TB(0) | CM(0)

第一回目の受験がもう少しです。
あの、私立ではレベル高いとかいうMNの特別進学科です・・・
倍率7.8とかどんだけ~(デタ  定員90って時点でアウトー(涙
私立での本命、NGはどうなるんだろ。あれも特別進学科だけど。
定員が20人なんですけど。
もうこの時点でどこ受けるかバレバレ(苦笑

えっと、かなり後悔しています。当然。意地はらないで総合進学科(NGは教養進学科)にしとけばよかったって。
どっちみち、専願者優先だし←
まー、私立は行く気ないんで。もし県立落ちても行かない。行くなら浪人した方がまだマシ。
お金ないんだし(滝汗 弟が居るのに私で金かけるわけには行かないわぁ。

パソコンしつつ、ちゃんと2・3時まで起きて勉強してるんだけどなー・・・
学力付いている気がしない(苦笑
作文の練習もしないといけない。推薦いいな~って言われるけど、楽じゃない。
正直、つかれた。  
小学校の頃からよくしてくれた友達も同じ高校を受ける数少ない仲間
なんだけど、敵って思わないといけないって忠告されたし。
同時に合格しようと思うなって、なんで思ったらいけないんだよ。
逃げてるだけって言われるけど、逃げているつもりはない。むしろ、現実は見ていると思う。

あーあ・・・チョコレートをいっぱい食べたいです。頭がすっきりしそう。
toppaでも買おうかな


posted at 21:57 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 PV

01.20.2008
私基本的に興味ない人や曲のPVも見るんですよ。勧められたら。

んで、今日は関ジャニ∞のイッツ マイ ソウル を見たんです。
みんな短パン(゚ロ゚ノ)ノ いい年した大人が・・・。 
てか毛がない!?
まぁ一時期ウチの親も毛無かったけど(爆

次に前から見てたX JAPANのForever Love。
みんな美形。PV幻想的。声最強。メロディ調和しすぎ。神って言われるのもわかります。
1996年の曲だそうです。=4歳か。
この歌好きだったけどタイトルがわかんなくて、わかったのつい最近(蹴
っていっても9月くらいかね。ENDRESS RAINだけだったなあ。私がタイトル知ってるの。



posted at 18:24 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 県統一

01.20.2008
社会最悪でしたorz
書き直して間違えたのが3問。このおかげで何点落としたことか。
先生は「ちゃんと見直ししろ」っていうけど、見直ししてると「アレ?」って思って
書き直してピンもらうのがオチ(?)だから見直しはしないほうがいいのかも。
見直しして書き直してあってた確率の方が低い(滝汗

やっと私立の志望校がAA判定になりました。助かった~・・・
まぁ実際行く訳じゃないんだけど。
前回は4人しか居なかったけど今回は11人。

んで、県立の志望校は前回と同じ。あ、1%あがってました。
112人くらいから161人になってた┐(´-`)┌ ヤレヤレ

結局入試前までパソコンやめず。学力下がりもせずあがりもせず。
うん。大丈夫じゃない。


posted at 17:45 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 学校

01.17.2008
あともうちょい・・・。
いままで仲良かった人とは志望校違うし(元キャプテンは同じだけど)
でもいままで本当は苦手だった人と離れられるとおもうと・・・(ぁ

私立入試までもうちょい・・・もっと勉強しておけば良かった。
自分の力知らないんだよな~(特別進学科を何故か志望)
要領が悪いんだかなんなんだかわかんないけどほとんどノー勉orz
ほんでもって体調管理も出来ないからすぐにテスト前に風邪をひく。

今回の入試は多分腹痛を起こします。今の調子だと。
いや、ビオフェルミンでも飲んで直さないと。最近下り気味どころじゃない(汚
ついでにもしものときがやばそうだからガスピタンも飲んだ方がいいかな~(殴

面接の練習あったんだけど、人と関わるのが得意じゃないからもう・・・
先生の目見るだけで顔が熱くなるんですよね・・・重症(ぁ
目あわせらんない。意識してなくても最近すぐ顔が・・・

とりあえず、落ちてもヘコまない・・・はずです。




[Read More >>]
posted at 18:16 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

シャルルお嬢から「サンドイッチにバナナはさむと美味」ってききましたが・・・

今日パンもバナナもあったのにorz
バナナもパンも別々に食べちまいました・・・あーあ。

あと一枚パンがあるからまたバナナ買ってもらいます。
ちょいと楽しみです♪(殴

マーガリンがいいかな~、それとも生クリーム?  

・・・学校給食が嫌いだから家で食べるのは大好きです。




posted at 17:40 | 食べ物 | TB(0) | CM(3)

icon1 バトン

01.14.2008
*素直に答えてください。
*嘘はいけません。
*⑩人指名しないと容赦しません。

①あなたのステータスを教えてください。
*性別:女

*歳:えっと・・・15?

*誕生日:7月9日 ・・・微妙^^;

*星座:蟹

*血液型:黙秘権使用させて頂きます

*身長:152か3。 

*体重:40中盤あたり

②恋愛について教えてください。
*好きな人いる?:so-so(イミフ

*好みのタイプは?:とにかく普通の人がいいです。頭が私よりいい人がいいです・・・理想低すぎだなぁw

*キスの経験は?:いつの間にかうつぶせに寝てるんですよ~wタヌキのぬいぐるみさんと

*告白された事ある?:「実は女だったんだ~」ってw(ぁ

*告白した事ある?:「実はレズ奨励派だったんだ~」ってw(ぉ

③学校について教えてください。

*何クラス?:3

*友達多い方?:広く浅くがモットーなんですけどねぇ^^; 少ないか。

*好きな教科:好き、ですか? 割と理科は好きですね

*嫌いな教科:美術。もうイヤ。つくづく自分のセンスのなさに失望する。

*今までの最高得点は?:100点です・・・二年の頃だけど。

*合唱コンクールでは何歌った?:今年はモルダウと怪獣のバラードでした

*隣の人と良く話す?:今の隣の席の人と接点がないんで(爆 後ろの方が話します

④あなた自身について教えてください。

*嫌いな芸能人:誰でしょう。わからないですね

*好きな芸能人:・・・誰でしょう。わからないですね(ぁ

*今の格好:ワンピース系の黒いシャツにジーンズ

⑤このバトンを廻して来た人について教えてください。
めがしゃん?
もう青春まっしぐらって感じ。羨ましいわぁ。

⑥次に回す子を⑩人
持って行ってください。


posted at 11:31 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 CD

01.12.2008
母さんからオルゴールCD二枚組を二つ買ってもらいました。
勉強中に歌詞が気になってかけられなかったんですよね(苦笑

これで集中できるという保証はないです^^;


posted at 21:58 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(2)

掲示板でkat-tunと嵐の松本がたたかれまくられていた・・・

私的にはSMAPとkat-tunあんまりうまくないかと^^;


嫌いな人はジャニーズ自体下手って言うでしょうが(笑

まぁ私は事務所で歌手は決めないですけどね。

歌によって好きだったりキライだったりするんで。うん。そっちのほうがタチが悪いね(爆


posted at 21:50 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(2)

icon1 私立

01.11.2008
あと20日で入試。

ちなみに2校とも特別進学科を志望していますが・・・。


posted at 21:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

icon1 更新速度

01.07.2008
遅くてごめんなさーい(笑
みなさん、あけおめですw(遅いけど)

宿題が・・・おわんない。ほとんど手をつけてないのと同じ状態って言ってもいいかも(苦笑

新学期はじまったらパソコンどころじゃなくなるのかねぇ・・・。
メール止めてる皆さん。申し訳ないです。決して意図的じゃないんで(滝汗


自己推薦書がおわんないんです。頑張ります

宿題が優先だけど・・・とりあえず20分から県統一あるんでそっちが^^;

ああああああ。遊んでる場合じゃないのかな~w


posted at 13:10 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

