Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 テスト

02.22.2008
もう最悪です><
数学が・・・61点><  死んでしまいそう。
でも国語が今回89点でした。珍しい。


目標が550(7教科で)なんだけど・・・理科で68点とればまーOKか。
あとは80点台がちらほら。

・・・気が抜けちゃったなー><


posted at 21:43 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 ゲーム

02.19.2008
ダイヤモンド買ってもらいました。

一桁はいるっていう前提だったんだけど、お父さんも興奮していたらしく(?)
おかげさまでテスト勉強はかどらない!(明日死亡の理科と国語。ギャー)

wepがわかんないからwi-fiできないしorz

どうぶつのもりがほしいのでお金を・・・


posted at 20:15 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 本命

02.14.2008
第一志望校のM高校、合格内定しました・・・

受験生の緊張感から解放・・・?
でも宿題が結構でています。宅習を一日2ページって。
今2ページやってるから一日に4ページしろと・・・?

うん。のんびりしてらんないですね。


posted at 19:17 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

icon1 ・・・

02.13.2008
・・・ニコでGLAYのBELOVEDを検索しました。

そしたらタグのところに 
ラーメンっていうのがあって、そのとなりにつけ麺って言うのがあって
最後に
TERUイケメン
って書いてありました。・・・何故かものすごく笑いが来てしまいました。

ニコ動面白いですね。あのコメントとタグが・・・


posted at 19:37 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 ・・・

02.12.2008
あー・・・
私神経おかしいのかなー。(自覚してるけど)
芸能人のゲイ疑惑とかものすごく・・・(殴
それ以前に、私は同性愛のどこがいけないのかわからない(爆
男でも女でも関係ないと思うんだけど・・・。
だから私の場合、恋愛対象って言ったら男も女も・・・ってなるのかなー・・・

んー・・・・・まだ女に恋をしたことはないが・・・・・
彼女にしたいなーって思ったことはあるかもしれない。
いや、自分のことわかってないからどうなのかわかんないけど。
んー・・・・・・・・・。

コレ聞いてから引く人が何人いるだろう・・・・・あはははw


posted at 21:55 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 歌の趣味

02.11.2008
んー・・・私でもよくわからないんですね。
姉貴から「V系とジャニを一緒に好きになる人初めて見たー」って言われたけど・・・
全然意識してなかった(爆

V系好きっていっても聞くのが好きなだけだし、ジャニって言っても専ら嵐、嵐だし・・・
結局なんなんだか。

最近は嵐の熱もだいぶおさまっています。元々そこまで熱があったわけじゃないし。
今は2001年(デビュー時)のw-inds.を・・・
今の状態だとキライだけど・・・ホントに。 でも昔は本当に美少年だったなー・・・
千葉くん。(ぁ  一番マシかも・・・。 

ジャンルは基本的にどうでもいいのかな~。うん。多分そうですね。何でも聞いてるし、
いくら嫌いなアーティストでも好きな歌があったら聞くし・・・。
だからなんか勧めてくれれば聞きますよ・・・でも聞くまでに時間がかかるけど。





posted at 12:44 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(2)

icon1 色々

02.08.2008
もう少しで学校が終わる^^
あと一ヶ月くらいかね。
んで、卒業文集をうちのクラスが作り始めたとさ。 将来の夢の欄、未だに空欄(殴

私立はみんなパーフェクトだそうです。すげー ・・・くもないか。
僕にも奇跡が起こったみてぇですが、行く気nothing☆(ぁ
本命の高校の推薦も決して自信があるとは言えないし・・・


この間の実力テストも400点ジャストだったorz


posted at 18:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 入試

02.06.2008
最近更新しなくてすみませんでした。
親に時間制限かけられててそれが案外厳しくて^^;

今日推薦入試がありました・・・
もうやばいね!
作文書き方わかんないし・・・最悪でした・・・明日学校に報告できない!
面接もみんなに圧倒されて発言ほとんど出来ず。(討論)
まぁ、自分の意見言えたから良し☆
3月の一般入試が勝負ですよね(笑 流れはつかめましたよっ

私結構名字が稀少なんですが、なんか二人くらいの先生が私の名前知ってましたよ。
なんでだろ・・・他の先生は「なんて読むの?」系だったんだけど。

んで・・・私立の合格発表がありました。
合格ですっ♪
なんかまぐれで特待生(奨学生)になれたらしく・・・
今から専願にすれば県立以下のお金で通学出来るんですよね。
結局何点取れたんだか。

明日は難しい方の私立(倍率が7.8の方)の発表です。
別に期待してないから良いんだけど。

とりあえず、お疲れ。私。
頑張った。うん。

今日からまた受験勉強します。100%落ちてる。
いや、それでモシ受かってたらアレだから99%ということで。


posted at 18:20 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

