Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 別館

03.31.2008
blue fruitsの別館を作りました!
JUGEMですよっ☆★  初めてなんですが結構使いやすそう!
更新はまずblue fruitsを優先したいとおもいます。
かいている内容はかぶらないようにしたいと思います。


えっと、サイトはじぶんで探してください(ぁ
わからない場合は・・・1日以降に私にメールか、アドを書いて管理人のみに表示できいてください。


posted at 21:23 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 明日

03.31.2008
結局校則の影響でカラオケは中止><
みんな本当に申し訳ないです。

もうヤケです。部屋で歌ってやる(ぁぁぁ
高音だすぜこんちくしょー(っていっても最近ソプラノがつらくなってきてる><)
3年間合唱コンクールはソプラノ担当だったんだけどなぁ。
訓練不足乙wwwww(ぁ

あした番街行きます。バスの訓練もかねて(私だけだと思うけど)
ちょっと緊張するなー。バスあんまり乗ったこと無いから(親に送ってもらっていました><)
あした何着ていこう。着る物がねーぞw(ぁ
まぁこの間アカネコと遊んだときの服装でいいか。仕方ないです。
シンプル イズ ベスト。 このスタイルは変えるつもりないよっ(ぁ


posted at 12:02 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 堅パン

03.30.2008
今日はユキとの約束が取り消しになったので(本当はクラス会があったんだけど、みんな行かないって言ったから行かなかった)家族でダイエーに行ってきましたよ。

福岡にある堅パンっていうやつに興味があったんですよね。
で、駄菓子屋さんに売ってあったんですよ!!
そしてスケジュール帳もあったんで(アンパンマン)買ってもらいました(ついでに;)

・・・堅い。堅い。堅すぎる。
ガリガリっていうレベルじゃないですね><
多分ウチの弟が食べたら間違いなく歯が欠けます(ぁ
でも味的にはシンプルで美味ですよw
堅いけど手が伸びてしまうんですw
ただ、さっきから口の両端が痛いですね>< 食べるときに端があたってたみたいです。
まぁあのこの間のするめの足よりはマシです。噛んでも噛んでも無くならない><


関係ない話です。
片づけが終わりました!
教科書を義務教育中の分ずっと取っておいたので、3年間だけ残しておいてあとは処分です。
ついでに大量のノートとワークとチャレンジも。チャレンジは冊子を2,3年の分を保存しました。
母曰く、「アンタはまだ時間の使い方が下手くそ!」だそうです。
確かにね^^;(ぁ
時間の使い方上手だったらもっと片づけ早く終わってたはず
宿題もあわてないでやってたはず
不器用なんです(苦笑


posted at 21:57 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

ユキとの予定が3日に延期になりましたw
なんかカゼが完全に治らないんだとか。お大事に。
でも、昨日のFAXに私の大嫌いなプラナリアの絵描きやがったのでもう・・・・・・・・
電話で今日「カゼ引いてるのにプラナリア描くんじゃないよ!」って言っておきました(ぁ

さて、春休みの予定ですが・・・

平日にむけて・・・
とりあえず、12時5時30分スタイルを定着させようと思います。
そして、宿題は8日には終わらせるつもりで(10日が入学式)
作文は今日終わらせます。
英語を明日、明後日半分
数学を明後日半分から4日以内で ・・・・・国語は隙間時間をつかってやろうか。

片づけ・・・
今日教科書を全部取り出しました。
で、新しい教科書を入れました。机の中もカラにしましたよ。
でも今までが今までだったのでプリントやらなんやらごっちゃごちゃ(ぁ
明日の午前中で掃除機かけて簡単マイペットでもかけて床のつや出しでもします(笑
あの大量のプリントが妨害ですね・・・中学校3年間のテストプリントの綴じ忘れが主ですね。

ダイエット・・・
一㎏落としましたよw うふふ。普通の生活しているだけなんだけど・・・・・
やっぱり意識の問題ですね。●7,8㎏から三㎏=●4,8㎏にすりゃいいってこと・・・。
3㎏の壁は厚いです、高いです。

その他・・・
ニキビがなんか増えたので薬を塗ります。
毛抜きを探して毛の処理をします。
髪の毛も切りたいところだけど、校則がいまいち理解できないので(髪の毛の欄)・・・
先の傷んだところだけでも切りたいところですね。早くしないと枝毛になってしまう。

パソコンについて・・・
ブログのプラグインを増やします
とりあえずここからかな。
あと、HPを作りたいところですがさすがに時間が足りないと思うのでパスします><


posted at 21:46 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(5)

icon1 睡眠

03.28.2008
もう最近ねむくてたまらないんです。もうグダグダ(苦笑
目覚まし時計を5つくらいセットしても起きられないんですよね(重症^^;

高校直通のバスが2本あるんですけど、早バスが6時40分くらいで遅バスが6時57分くらい
なんですねー・・・流れ的に多分早バス(ぁ
=準備とかにあわせたら最低でも5時30分には起きないといけないってことですね(ぁ
睡眠時間を考えたら、進学校だから宿題が多いって話だから1時くらいになるか・・・
4時間30分。こりゃ受験生並み(ぁ
受験勉強中は2時や2時30分に寝て6時30分過ぎに寝ていましたが・・・

とりあえず、そろそろ早起きに慣れないといけないと思っています・・・
今日は3時に寝て8時30分起きだった気がします。
そして12時30分から1時30分まで日に当たって気持ちが良くなって寝ていて、8時から9時過ぎまで睡魔に負けて寝ていました><
どうしようもない(・ω・`

宿題も終わらないし、深夜のパソコン止めるべきかなー・・・って思っています
親に内緒だからものすごくスリルがあるし、勉強が進まない!
しゃべってばっかりいるから・・・><
でも、夜じゃないと見られない物がいっぱい^^; いや、今の時間でも見て大丈夫なんですけど、
なんていうか・・・・・・もういい(ぁ


posted at 21:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 予定

03.27.2008
これから人と会う予定がいっぱい・・・

30日は中止になるかもしれないけど、風邪引きユキと遊び
次の日に離任式(誰が出るんだろう)
1日にトモちゃんたちとカラオケ(の予定だけど場所がわからん)
5日に他中だった他高にいく友達と遊び


宿題が終わる気がしないんですw(ぁ


posted at 21:58 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(4)

icon1 バトン

03.27.2008
記事を消す前に他の人から回ってきたバトン。
チーフからですよ^^ 下の方は姉貴と家竹さんです。スペースの関係で縮小。みにくいかも。

【誰から回ってきましたか?】
チーフ(仔神さんです)
【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
ちょっと長い黒で軽くカールがかかっている イメージw
【声は?】
絶対透き通ってて良い声です!!(ぁ
【口癖は?】
(ぇ  が多いような気がします(笑
【どんな服装?】
Tシャツジーパンw  仲間だと嬉しいです(ぉ
【その人を色でたとえると?】
モスグリーン
【背の大きさは?】
160くらいじゃないですか?
【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
しっかりしてると思います
【歌は上手?】
上手です(ぁ
【なにが得意そう?】
絵、文、写真
【なにが苦手?】
猫舌ってイメージあるから熱い物が苦手そう
【朝起きるのが早い?遅い?】
早いと思います
【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
祐とか柔らかい感じの字がはいってそう
【よく行きそうな所は?】
秋葉原(ぁぁ
【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
年上です。チーフですから(ぁ
【何に目がなさそう?】
動物w
【必ず身に着けていそうなものは?】
動物の毛(ぁ
【どういう人or誰と一緒にいそう?】
結構マイペース気味な人とか合いそうw
【部屋はどんな感じ?】
絶対綺麗ですw
【回す人5人前後!】
ダーリン
クェちゃん
姉貴(ぁ
girlさん
最初ゆぅも入れてたけどリア友でリアルに答えられたらイヤやわぁ(ぁ


[Read More >>]
posted at 12:17 | バトン | TB(0) | CM(3)

icon1 NEW

03.27.2008
過去の記事を消した・・・っていうか未公開にしました。
また見たいのがあったら言ってください♪(無いと思うけど)
タイトルも変えましたよw ブルーフルーツです。(複数形なのでsがついています)
blue か red か white で悩んだんですけどね、呼びやすいブルーにしました(ぁ
プラグインをかなり減らしました。邪魔にならない程度に増やすつもりです(笑

規約は変わっていませんよ(バトンOKとか)でも、バトンはちょーっと減らそうと思っています。
ご指名のみ受けさせてもらおうかなw
更新をある程度まめにしようと努力します・・・努力だけです(ぁ

あと、カンファで3㎏減量するといったんですが・・・ちょっとリスクが(ぁ
身長が欲しいからなーと思っています。お菓子をちょっとずつ控えたいと思います。
チーフとダーリンと家竹さんが証人です(家竹さんは逃げましたが)
身長が伸びたら1.5㎏にしてもらおう(ぁ

まぁ、内容自体変わってないんでこれからもよろしくおねがいします(^^)

だれが一番にコメしてくれるか楽しみにしていますよw(ぁ


posted at 04:22 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 血液型

03.26.2008
この記事は期間限定。あんまりみせられないわ。
結構バトンみてるとB型女がダメって人多いれすねー

どーしよう、私Bなんですけど(苦笑
見た目からOっていわれるんですけどねぇ、所詮Bれす(ぁ
だから言いたくなかったんだよバカ野郎(ぁ

もういいやw 人間性格だよ(ぁ




posted at 21:00 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

あー・・・ちょっと疲れてきたなぁ(一時間くらい使ってないですかね?)
面白いから続けますよ。 これじゃ夜パソコンできないなw親やってるとこばっちり見てるし(糞

■ Q1: 朝起きて始めにすることは?
目覚ましストップ(いつも3~4つかけているんですけどね)

■ Q2: これだけは欠かせない日常的な事は?
ご飯、排泄、風呂、歯磨き、着替え、片づけ、ちょっとお勉強、パソコン(ひどいな><

■ Q3: 好きな食べ物を3つ。
ゼリー、カステラ、飴

■ Q4: きらいな食べ物を3つ。
麦入りご飯、味噌系、チーズ系お菓子

■ Q5: 踏まれたくない地雷は?
本物の地雷

■ Q6: 最近一週間で嬉しかったことは?
合格

■ Q7: 最近一週間で悲しかったことは?
携帯のパケ代

■ Q8: 今使っているシャンプー・リンス
エッセンシャルのリッチプレミアムです

■ Q9: お風呂で始めに洗うのは?


■ Q10: 恋愛とは?
各駅停車

■ Q11: 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせないタイプw

■ Q12: あなたの長所は?
立ち直りがはやいです、あと、表の顔を特に好きなじゃ無い人の前で常に保つことが出来ます

■ Q13: あなたの短所は?
感情の波が激しくてものすごくチキン

■ Q14: 動物に例えると・・・?
わからん

■ Q15: 弱点は?
可愛い雰囲気を出しながらニコニコされるとドッキューン(ぁ

■ Q16: 寝る前にすることは?
目覚ましセット

■ Q17: リラックス・ストレス発散方法は?
昼寝

■ Q18: 大好きな映画を3つ。
映画をあまり見ないです

■ Q19: 大好きな季節は?
わからない


「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
の言葉をを入れて日記を書いてください。

●現在のメルアドの意味は?
トリップ

●現在の着信音は?
着信音1(パケ代ないから音楽取り込めない)

●待ち受け画像は?
犬(ぁ 変えました

●告白する?
するか、アホ。

●同性から告白されたことは?
ない。

●片思いで振られたら?
やっぱりそうかって思う

●ラブレターを貰った事は?
ないね 

●ラブレターをあげた事は?
ある

●芸能人に恋した事は?
あるねw

●キスした事は?
ないない

●きよしが好き?
氷川? うんw

●ひろしが好き?
あまり

●年上が好き?
まぁ普通

●年下が好き?
まぁ普通

●外見重視?
雰囲気重視です(ぁ

●最近結婚を意識?
いや、15ですから

●結婚したことは?
あるわけないだろ

●子ども産んだ?
本当に、その質問は私にとってはタブーですよ。

●ダメな人を好きになりやすい?
いいえ

●温泉行く?
連れて行かれます

●指輪もらう?
もらった(ビーズ製)

●指輪あげる?
あげた(ビーズ製)

●恋人に結婚を約束されたら?
知らない。しないよ、多分。

●嫉妬深い?
あまり

●二股以上した?
してない

●二股以上された?
された(ぁ

●好きでもない人と付き合ってた?
ハイ(糞

●ファンクラブがあった?
いいえー

●バレンタインあげた事は?
あります

●バレンタイン貰った事は?
あります

●手作りマフラー貰った事は?
あります

●ペアルック?
母さんと(ぁ

●恋人色に自分を染める?
染められないし染まらない

●好きな人がいる?
いますね、多分

●惚れやすい?
あまり

●腕枕好き?
背中枕がいいです(6歳の弟にやらせています)

●恋人の親と食事したことは?
恋人がいないもんなw

●貢ぎは?
え?

●忘れられない人は?
いないれすw

●抱きしめ好き?
いえw

●恋したい?
してるんじゃないですか?

●何フェチ?
フェチわからん

●恋は活力?
いいえ

●最後に一言
離任式が最後かな。


[Read More >>]
posted at 13:28 | バトン | TB(0) | CM(0)

引き続きかぐたんから
あのバトン、全部答えるつもりです(ぁ
最近バトン
+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
今はお腹痛くて下半身がだるい。 最近は結構暇人

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
最近学校いってないもんな。 考えているっていっても毎日ユキと一緒だったし

■最近ハマっている事
赤川次郎の杉原爽香シリーズ。あと5巻くらいで全部あつまりますよw

■最近よく聞いている音楽
w-inds.のニューパラより前の曲(6曲くらいしかないなw)
オルゴールサウンドをよく・・・

■最近よく見る人
おかーさん(ぁ

■最近よく見るTV
特に何も・・・

■最近なんとなく寄ってしまう場所
外出をあまりしなくなりましたね。でも本屋さん(ぁ

■最近叶って欲しい願い
身長があと8㎝欲しいです(ぁ

■最近よく使う言葉
ふーん

■最近,高いけど食べたいもの
ふかひれスープ(ぁ

■最近見た夢
腹痛でうなされる夢。そして実際腹痛(ぁ

■最近買ったもの
高校の教科書

■最近困っていること
宿題が多すぎて困っています。そして友達が出来そうにありません(ぁ

■最近ささやかに幸せだったこと
昨日の登校日の帰りに買ってもらったたらみのぶどう&ナタデココのゼリー

■最近読んだ本
携帯の取扱説明書

■最近感動したこと
卒業後の友情 ・・・・・嘘(ぁ  あかねちゃんがよく遊んでくれるんです(笑

■最近欲しいもの(お金ではなく
あかねこ(糞 うそだってばーもう。(ぁ 
美しさ、色気(ぁぁぁ

■最近好きな体の一部
無い

■最近どうですか?
そこそこ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
あれ、なんかあったけど忘れちゃった(ぁ

■最近好きな映画
映画か・・・トトロって言っておこう(笑

■最近好きなスポーツ
引退してからテニスっておもしれーっておもだしました(ぁ

■好きな曲と歌詞
Can't stop fallin' love? GLOBEです。
おーどーるーきみーをみてーこーいーがーはじーまってー って奴です
あれ、多分不倫の歌ですよね・・・

■最近ハマってるお菓子!
ゼリー

■最近見ているドラマ
えー、ないっぽい。前はだいすき!みてたけど(親の影響で)

■最近死ぬほど驚いたこと
昨日、転校する前の親友(?)が高校に来ていたこと。同じ学校です(笑

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
ちょっといきたいw

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
後ろ髪と前髪のバランスを・・・。後ろはだいぶ長くなりましたよ。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
腐女子の傾向があるってコト。結構ショックだった。

■最近自分を見失ったことはありますか?
上を参照。

■最近思わずときめいちゃったことは?
家にきたセールスマンが結構私のタイプだった(糞

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
DVDをみて「コレ美味しい?」って(ぁぁぁ  完全に頭がやられてたとおもう。

■最近やりたいことは?
お買い物

■最近、怒った事。
お父さんのしつこいくらいのからかい。頭にきたからお腹あたりを平手で叩きました

■最近あの人どうですか。
体調よさそう

■最近、泣いた?
泣きました。卒業式で意識していない涙が

■最近何時間くらい寝る?
バラバラ

■最近爆笑した?
ぶー子で(ぁ

■最近恥ずかしかった事は?
チャック全開

■最近いつ誰と電話した?
ユキと一昨日。

■最近好きなタイプは?
かぐたんがポケで答えているので、水か悪w


[Read More >>]
posted at 13:11 | バトン | TB(0) | CM(0)

さあさあ、一気にやりますよ~。かぐたんから!

【自分取り扱い説明書】
製品名:float
対象年齢:all ageってことで(ぁ
適正動作環境:ぴりぴりしていないところ
製造元:宮崎県宮崎市(出身地でおk?)
製造日:7月9日
保証期間:1ヶ月(糞
価格:人身売買は日本では禁止されております(殴


【以下の動作方法】

話す:基本的に初対面以外の人だったらペラペラ話します
誘う:誘いもするし、誘われもするし、でも断るのがちょっと苦手だったりします
笑わせる:お笑い大好き人間が通過ー・・・二人組コントがツボだったり(アンジャッシュやタカトシで爆笑)
泣かせる:ものっすごく泣き虫です。悲しくても、いらついても、ばからしくても涙が(ぁ  しかし、立ち直りはちょっと早いほうです
怒らせる:結構短気な面もあります。度がすぎるとプッチーンて(糞
謝らせる:チキンなんで、悪いと思わなくても「ごめんねー><」って言うことがありますね
倒す:簡単です。なんなら腕一本でもいけると思いますよ
相談する:相談されて的確なアドバイス・・・ができるようになればいいんだけど。一応一時期(今もって言えるかどうかわからんが)カウンセラー志望だったからorz
騙す:相手によりますね^^;
味方にする:相手によりますね。味方のふりして裏切るなんて簡単ですから(最低
服従させる:フン。やれるもんならやってみな(ぁ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒しょっちゅうだからほっといても大丈夫です。寝不足、ストレス、話す気がしない諸々の理由があります
2、変な顔してたら
⇒いつもです(ぁ
3、ため息をついている
⇒これも1と同じです
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒あー、情緒不安定なんだなーくらいの気で。理由を聞けば話すと思いますおw

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→相方
ボイスチェンジ→相方
洋服デザイン→相方
化粧業者→クェちゃん
機能変更業者→クェちゃん
製品の組み立て→クェちゃん
最終検査→girl さん
運搬業者→girlさん



[Read More >>]
posted at 12:29 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 バトン

03.25.2008
姉貴自作かな。

ご本人想像バトン
【誰から回ってきましたか?】
姉貴

【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
ショートでちょっと茶色っぽい黒(想像

【声は?】
イイw

【口癖は?】
まじでか 

【どんな服装?】
パーカーとか?

【その人を色でたとえると?】
アカ

【背の大きさは?】
結構高そう

【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
どっちも兼ね備えていそう

【歌は上手?】
中の上くらいだったらいいなw

【なにが得意そう?】
そりゃ、下ねt(ry

【なにが苦手?】
カエルとかキライそう

【朝起きるのが早い?遅い?】
早いと思う

【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
入っていなさそう。

【よく行きそうな所は?】
ラウンド1

【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
そりゃ年上

【何に目がなさそう?】
甘い物

【必ず身に着けていそうなものは?】
シルバー系のアクセとか
それ以前に下着とシャツw

【どういう人or誰と一緒にいそう?】
ギャルとかw

【回す人5人前後!】
家竹さん
クェちゃん
相方
仔神さん
かぐたんw



posted at 21:51 | バトン | TB(0) | CM(1)

icon1 更新

03.25.2008
最近遅くてスミマセン>< 
あんまり書くことがなくって。逆にありすぎて。
ということで、少しずつ記事を追加していきますよ(過去に)


posted at 21:42 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

さっき合格したって言ってたんですけどね^^;
推薦内定者用の宿題終わってないのに(全然)、また上乗せされてしまいました(ぁぁぁ
25日に提出とか^^; 99%の確率でおわんない。ちょっとずつ頑張ります><
そして、説明会(25日)にはクラス編成テストがあります。
んー・・・一応希望としては・・・
普通科ってαコースとβコースにわかれるんですね。
だからαコース(なんかこっちのほうが勉強進度が速いらしい)を志望するつもりですが・・・
入る自信がまったくないです(苦笑
一クラス限定っていう時点でムリです^^;

普通科4人、●●科(コレ出したら学校ばれる)二人受けてたんですよね。
ユキは●●科合格です(すげー)。後一人は落ちて普通科にきたそうですね
で、普通科に本当にキライな男子が一人受けていたんですが・・・落ちたっぽいです;
なんか案外落ちた人がいて・・・(他の学校だけど)
あかねことかおりは通ったそうです。よかった。

とにかく・・・友達ができなさそうな予感がしました(ぁぁぁ


posted at 12:49 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 結果

03.19.2008
合格です


posted at 12:31 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(4)

icon1 卒業式

03.18.2008
最近深夜パソコンが増えて>< 親には内緒です。(爆

今日は卒業式があったとさ。普通に・・・・・・疲れました(蹴
式では泣かないつもりで・・・
歌とかずっと涙と格闘していました。んでも、最後の最後でなんかいつの間にか目から液体が><
泣くのてほとんど無意識なんですね。
いざ、離れるとなると悲しくなるんです。

お別れ会のスピーチ、何人か泣いていました。(女子は結構多かった。)
私、女子では出席番号一番なんですよね。
で、必死に涙と格闘(2回目)して、泣かずに言い切りました!!(ぁ
最後はちゃんと(事前に「個性的に」って担任が言ってた)
「将来逢うときには、T先生(担任)よりイイ女になってみんなのところに帰ってきます!」って・・・。
いま思うとバッカみたい(糞

もう・・・・・あーあ。なにも今は言うことがありません><


posted at 01:08 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

一日前だと思って読んでくださいね。

今日(昨日)6時から塾のお別れ会がありました。
なおさら悲しくなりました^^;
明日絶対泣くな、って直感的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこまで「極悪」ってほど悪いメンバーでもなかったような・・・気がします。
私的に・・・うん。あんだけいやだった学校で泣けるって・・・・・・・
結局プラマイゼロかなw・・・・・・・・あはw(糞

明日(今日だけど)・・・もう不安で眠れないです。
とかいって何が不安なのかしら。
だから眠くなるまでパソコンします。


posted at 00:48 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 ニコ

03.16.2008
ニコ動で、最近は音楽ばっかり聞いています。
まさか、宝野アリカの好きなのに!がおいているとは^^;
魔女の宅急便のイメージソングとかいうやつです。

驚きの白さ・・・w

あと、セーラームーンのムーンライト伝説のフルVer.

全部歌えます^^(ぁ カナリ、昔からフルVer知ってたんでw


posted at 09:29 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 秘密

03.14.2008
えっと、今まで(3年生になってから)ずっとM先輩以外の人が大好きだったんです。
同じ学年のboyです・・・。ハイ。  他の人に聞かれても深くは言わないようにしていました。
初めて昨日カオリに言って、今日アカネコに「実は・・・」みたいな。

言った理由は・・・


[Read More >>]
posted at 21:57 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

なんちゅーか・・・今更泣けます(ぁ

セーラームーンの主題歌だけどw
卒業式99.9999999%泣きます・・・練習でも泣きそう(ぁ


posted at 21:52 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 ・・・

03.12.2008
だめだ。
本当に卒業式泣いてしまうかも。
もう・・・・・ちょっと寂しいかな。あかねことかおりが惜しい><


posted at 21:47 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 記事

03.11.2008
さっき長文かいてたのに、なんらかのミスで全部消えてしまいました・・・
あれ3分間も時間かけてたのに(糞

あともうちょいで卒業です。来週の月曜日かな。
25日に学校説明会です。落ちてたら無いけど・・・
推薦内定者には宿題があって・・・英語おわらないっ。



posted at 21:59 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

仔神さんのところから頂いてきました。
ものっすごい暇してたんでよかったですー
卒業前に嘘ついても意味ないんで、書き直しました。

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
気になる人がいます

☆それはどんな人?☆
かしこくておもしろくて・・・いい人ですよ。雰囲気的に可愛いです。

☆好きなタイプは?☆
中の上の人(謎  優しくて清潔感がある人。
性格が合う人が最低条件でしょうね

☆逆に嫌いなタイプは?☆
ウザイ人(ぁ 清潔感がない人、人間らしくない人(他人のことが考えられないとか)

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
ちらっと弱点みせられたりやさしくされたり・・・弱いと思います

☆好きな芸能人は?☆
デビューからそこまでたってない(ひげがない)w-inds.の千葉涼平(色白で可愛いw)
歌っているときのKAT-TUNの中丸
あと何人かいるけどパッと答えられない^^;
 
☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
スピッツの空も飛べるはずで品定め(コロスゾ
きみとでーあーえたきせーきが こーのむねにあふれてるー
声出しにくいサビ

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
教えないーw

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
けじめ

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
親切

☆次にバトンをまわす10人☆
もってけw

リアのひとなんだけど、志望校違う><


posted at 18:20 | バトン | TB(0) | CM(0)

今日はお別れ遠足(自然体験学習)でした。
5人6脚最悪。 昨日から左隣のboyに本気で腹が立っていました。
「この自己中が!」ってホッペつねってやりたいくらい(謎
そしてうちのグループは2回
●△○☆□
で、私は△のいちで、☆がアカネコちゃん。あとは男子。

最初に、私の癪にさわった男子(●の奴)との間のビニール紐が切れて、つぎにアカネコちゃんと□の男子の間の紐が切れて・・・
はい、2位(ぁぁぁ
ウチの班のせいかな~・・・(ウチはちゃんとハチマキ持ってきてたのに忘れが多かった。)

でも、最後の3年生の対抗のやつはみんなハチマキだったから1位でしたね。
ということで明日から宅習はしなくてOK!!


[Read More >>]
posted at 17:45 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1

03.05.2008
卒業まであと一週間と5日・・・

友達高校で出来ると良いな・・・・・・・・・・・

とりあえず、みんなについていけるように基礎的な知識は仕入れておこうと思います・・・
いつまでもmy styleって訳にもいかなさそう。


posted at 21:56 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(1)

icon1 色々

03.04.2008
えっと、パソコンは毎日してたけどやることがいっぱいあったので更新しませんでした。
テストのスレにコメントしてくださってるかた、返信もうちょい待っててください><
本当に申し訳ないです><
私の勝手な都合で><(しかも趣味だし)

えっっと、最近ちょっといけない方向に走ってしまっていて><
気をつけます。卒業近いのにみんなに素みせてしまいそうです。

もうあと2週間もないですよ!
てか今日一般入試だったみたいです・・・
わざわざユキが報告してくれました(通話時間1時間くらい^^;)
明日も頑張って欲しいです♪ キットカット渡したけど食べてくれたかなー^^;

そろそろブログ移転したいです・・・
それ以前にメルアドを変更したいと思います><


posted at 20:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

