Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog

icon1 このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

なんか6月の大会にでないといけない流れに^^;どうしましょ
posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 割とw

04.30.2008
高校生活、キライじゃないですよ(笑
中学校の時のように、考えの幼いヒトみてていらつくことがないぶん楽しいです^^
みんな賢いヒトばかり・・・☆(ぁ  多分私が一番劣等生(爆
お勉強について行ける気がしないのー(笑
まぁついて行けなかったらついていけなかったですよねw

まだ、移動教室は一人です←
でも適度に話すくらいの友達は出来たのでとりあえずよかったかなー。

posted at 01:02 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

そんなに時も経たずに             どんな風にごまかしたって
こんなにふくらむ愛に              こんなに君を求めて
ホントはとまどいさえ覚えてる         なんとか保つだけの心のバランス
叶うかもわからない君への願いを       これ以上崩さない そのために探したい
伝えられたらそこはnew paradise?      胸の中のnew paradise

ー・・・・・。ホワイト読者。お願いがあるんです。私を診断してくれます・・・?
本当に微妙なんです。ハイ。
久々ホワイトも更新するかね・・・サボってたし。
あと、一度ホワイトはアドレスが変わってるんで、「教えてもらったのに入れねーよ!」ってヒトは
・・・スミマセン、自己申告で(ぁ



posted at 17:07 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)


カントリー娘。は今里田まいだけですねー。
このときに初めて里田をみた記憶が。
うたばんですねw 歌結構うまいなーって小学生だったけど思ったのを覚えていたんです(ぁ

懐かしいです(ぁ
[Read More >>]
posted at 02:57 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 なまり

04.25.2008
部の3年の男の先輩から、普通に話しているときに「ものすごくなまってる」っていわれて
さっきから劣等感と嫌悪感が漂っています・・・

アクセント崩壊地域、宮崎。(苦笑
posted at 21:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(7)

icon1 睡眠

04.25.2008
うまい具合に睡眠時間と勉強時間が確保できません
ということで今日はパス・・・おやすみなさい。
posted at 00:34 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

icon1 帰宅時間

04.22.2008
今日帰ってきたのが9時前でした・・・
コンタクトが完全にヤバかったです。ハイ。あんまり長時間つけてると目が悪くなるんですー。
てか・・・何もしてないのに疲れました(笑
しゃべりすぎて申し訳ないです。
明日から発声練習するそうです。
アナウンスの先輩が男の先輩なんですね。他の一年生(二人)はラジオ(映像)部門らしいです。
とりあえず、腹式呼吸を心がけるようにって昨日言われましたね。
難しいです(ぁ 滑舌悪いの結構コンプレックスなんだぜー?←

今日遅くなったのは、バスに乗るのが遅れたからです。
昨日は直通に乗れなくて・・・・乗り換えで帰ってきたのが8時前だったんですけどね(笑
おまけに昨日はユキがピアノで・・・。
てかユキは部活はいるかどうかわからないから、一人も慣れないと行けないですね。
今日はユキに待っててもらったから寂しくなかったですけどねw
一人の時は英文600みたいな冊子が友達です(暗い子
冬とかかなりきつそう^^;バスとか待ってられないw

おかげさまで、帰り道に誰にも会わなくなりました。(同じ出身校のヒト)
O高校に行ったJクンに「会えなくなったね~、部活始めたしー・・・」って送ってしまうほど(笑
あっちも部活始めたそうです。カヌーだったかな。すごい^^;
全身筋肉痛だそうです。そりゃ帰宅部だったからねぇ・・・。ドンマイ><

かぐたんからのバトン全部やります。これでも予習に追われて居るんですよー^^;
量が半端ないので、暇のある方はopen。 因みに全部アンカーで。
[Read More >>]
posted at 21:56 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 本入部

04.21.2008
正式に入部届を出しました。 放送・・・ですね。
ESSにも興味があったけど、英語は授業で習うなぁ、って思って(笑
月・水・金しかESSはないんですよね。だから毎日あるほうがいいなーって思って。
といっても、ウチの学校の放送部は結構実績があって・・・
去年は何回も入賞してる先輩が居たらしいです。すげー。

残念ながら、私は滑舌矯正のためにアナウンス部門を希望したのでね(苦笑
先輩方に頑張ってもらおうと(糞
まぁ、同時入部の他クラスの子もキャラが濃くて安心しました(笑
posted at 21:29 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 彼氏

04.20.2008
なんかもう彼氏出来た友達いるんですけど><

私なんてクラスの男子と話さないし、話したとすればそーてぃーに初めて金曜日の
放課後に話したくらいです^^;

すごいよなー・・・w
posted at 21:57 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(3)

icon1 リンク

04.19.2008
前の相互さんへの連絡が終わっていませんがとりあえずリンクが半分くらい終わった気がします。
どうかなー・・・
50音順にしたつもりです。

入っていないヒトや順番違うヒトは報告よろしくお願いします。
posted at 21:58 | ネット系 | TB(0) | CM(2)

icon1 宿泊学習

04.18.2008
昨日二泊三日が終わって帰ってきましたよ><
ぶっちゃけ、ホームシックになるかと思っちゃいました(ぁ
お菓子が食べたくて仕方がなかったです。帰ってきたら大好きなクッキー(withチョコ)があったのでとても嬉しかったですね~(ぁ  全部食べてお父さんに怒られました。
「豆を食え!」って。(アーモンドとかピーナッツも一緒にタッパーに入ってた)

話せる友達が出来たので良かったです(笑
てか、クラスのヒト(専ら女子)とほぼ全員一言は話せましたよ(多分)
中学校の頃からだけど、男子は慣れるまで絶対に話し掛けられないですね。
てか男子は前から基本的に苦手なんですお(ぁ
とりあえず今は・・・筋肉痛で(登山があったんです)そのことしか頭にないですね(苦笑

やっぱね、入学したときの雰囲気が中学校と全然違う。
今までに勉強をしたことがほとんど無かったんだけど、今度はレベルがほぼ同じヒトが集まってるからちょっとは頑張ろうっておもったりするんですよね~。
なんか珍しく今はやる気が結構ありますよ(笑
あ、でも、明日の悪夢の保体はやる気が・・・・・・・・・。
先生めちゃくちゃ怖いです。先輩も 「アイツ(先生)はこの学校の敵やじ!」っていってましたw
・・・・・落胆(ぁ

あと、部活は放送部に入ります。滑舌悪いから矯正しますぜ(ぁ
誰が聞いても日本語とおもえる日本語を話す訓練だそうです。
科学部もおもしろそうだったけど、10分前に先輩に(超優しそう)
「もう入る前提?」っていわれたから「ハイ」って言ってしまってるんですよねw
いや、別に心が変わった訳じゃないんですよ、マジでw
科学部の先輩が面白かったんですよねw 会話も何もかも。
先輩「友達まってると?入りないよ!」
私「いやいや、大丈夫ですよ~。」
先輩「じゃ待っている間ウチとサランラップで遊ぼうか! 何作って欲しい?」
別の男の先輩「キリン」

こんな感じでしたねw 実際見てたら面白いです。楽しかったですよー、待っている間w
posted at 00:05 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 延長

04.14.2008
延長ネタです。w-inds.に最近ちょっと興味があります(笑
いや、現在の彼らはあまり好きじゃないですがw
それで、ネタにした理由。 ニコニコ動画に

こんなんがうpされていたからです。
あんまり曲は知らないけど、良い歌詞の曲歌わせてもらっていますよね~・・・
葉山さんだっけ?
私は順位つけられるほど曲知らない(笑 知っている曲の横が順位・・・。
知ってるのでつけてみると(しなくてヨシ)
1、paradox
2,Feel The Fate
8,New-age Dreams
3,New paradise
6,because of you
5,Forever Memories
4,Super Lover
9,try your emotion
7, no one else
10,Another days
11,四季
あらららら。丁度11曲しか知らないわ(ぁ しかも全部初期(笑
まぁそこまで好きな訳じゃないから・・・妥当やわなw

明日から宿泊研修です。月~水まで。 水曜日帰ったら更新します。
それでは、みなさんアディオス!(バカ

あーあ。友達出来るかなー・・・話せるだけで幸せ感じる・・・初恋の女かよっw(殴
posted at 01:02 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 友達

04.12.2008
あー・・・できないですね(ぁ ウチのクラス、学校ごとの偏りが結構でかくて(笑
これでも結構内気なんです>< 意外でしょ?(笑
なれたらものすごくおしゃべりなんですけどね(糞 
慣れないんですよw(まぁ入学式が木曜日だったし、仕方ないかなー)

近くに居る人に話しかけることは出来るんですけど、やっぱり出身中学校の枠は越えられないです。
お弁当一人くらいは・・・我慢できますけどねw 
確か中学校1年生の時もこんな感じだったような(ぁ
給食の時間、周りが話した回数が少ないヒトばっかりでずっと一人でパクパク食べてましたねw
そうてぃー(出身中が唯一同じ男子。でも話したことがない)も一人で食べていました。
だから昨日はちょっとだけ気が楽でしたよw

入学早々(っていっても二日目)、忘れ物してしまって、それで周りの女の子に
「やべー、紙は持ってきたけどお金忘れた>< 教科書売ってもらえるかな?」
って、何人か(もう覚えてない)に聞いたんですが・・・・・あははははw
結局教科書は売ってもらえませんでした(爆

まぁ、月曜から水曜まで宿泊学習で大隅に行くんで・・・
周りと険悪な状態にならないように、気をつけます^^

友達出来なくても、二年生で作ればいっかw って思っています(ちょっとだけ(ぁ)

p.s.ブログ更新しなくてスミマセン><  コメントも明日にでも返させてもらいます><

posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 入学式

04.09.2008
明日ですー。
がアカなんですー。(てかほぼ布きれ状態のリボンですが)
第一ボタンにシャツと一緒につけるんですー。
普通にきつい><
てか第一ボタンのボタンがきついのにどうしろって(滝汗
S高校は緑でクビに巻くタイプだからいいなーって思います。
しかもちゃんとしたリボンの形してるし(笑
昨日試着したんですけど、うん。実感わかないねw
朝起きれる気しないし(爆  髪の毛ボサボサ、着用は絶対にヤメロって言われています><
さすがにもうやる気無いけど(笑 現に中学校はこのスタイルって日多かった^^;
コンタクトちゃんとするつもりです。(これでもコンタクト歴3/4年)
眼病にならないようにしないと。何回も目にキズが入って病院がよいしてますし(ぁ

あした頑張ってきます☆
posted at 21:09 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 進路

04.08.2008
もうかよ!っておもったひと多いかもしれません>< 私も思っています(ぁ
考えないと絶対学活の時間つらいと思ったので・・・まだ入学してないのに(・ω・`
私の行く高校は一年の時から大学指導するっぽいです。
まだ進路決めてねーよ!
ってことで、ちょっと調べてみることに(考えても居ますが)
因みに、卒業生で進路が就職・専門学校はほとんどいないそうです><

中3の終わりくらいには「熊大受けたいなー」とか言ってたんですけど、学科が無い><
んなこと言ったら宮大は最強ですが(笑 もっと学科がありません(ぁ
やっぱり九大か・・・?  あー、99.9999999% ムリだわw(自爆)

文学部行って臨床心理士になりたいっていう夢と、教育学部に行って英語の教師になりたいっていう夢と、ものすごーく頑張って医学部に行って精神科医になりたいっていう夢。
ただ、医学部は解剖、注射、その他諸々。耐えられる自信は0に限りなく等しいです(ぉ
でも医学部・教育学部くらいなら宮大にもあるんですよね^^;希望としては一人暮らしをすることだから・・・宮崎から出たいんですよね。宮崎が嫌な訳じゃないんだけど、今知事が頑張っているように(?)職が無いんです。就職先がなければ大学行く意味もないし・・・。

志望校の選択は多分・・・あってたんでしょうね。
専門系にホラ、行けない(夢が定かではない)。
もう1ランクあげたところが合格率78%で、怖くて受けられなかったけど、受けなくて良かった。
そこまでガリ勉じゃないし(笑)頭良くない(殴

高校はアルバイト禁止なのでバイトはしないつもりです。っていうかしてる暇ありません。
部活もやりたいし(入るとしたら多分ESSかなー)、今まで通りテスト前にすら勉強しないスタイルはさすがにもう切り離すべきだと思っています。
決意するだけじゃダメですね。ちゃんと実行しないと。
春休み、9日までです。
もう何の障碍もないように(部屋が雑然としているから集中できないし、大掃除(模様替え)したくなるから)綺麗に片づけます。(もう9割方終わっていますけどね)

生活リズム以前に、生活環境ですね。でも朝5時30分起きは・・・絶対辛い><;;
結局リズムやん!ってね(自重しろ
受験生中は2時~6時40分睡眠で結構大丈夫だったんですよね(居眠りもしなかったし)。4時間40分か・・・。 その代わり、土日に寝貯めしてました(爆
11時~11時30分 とかしばしば^^;
でも部活をやるとなると土日無いからせめて5/6時間は欲しいよなー・・・
かといって早く寝ると宿題する時間とかなさそうだし。
やむを得ず、パソコンの時間(1時間)をカットするべきかもしれませんね><;
多趣味って辛いね!(バーカ

えっと、結局この日記の趣旨ってなんだったのかしら。(糞
トータルして・・・眠いけど眠れません! でしょうか(ぁ
もう一時間ちょいしたら訓練時刻(5時30分)になっちゃうよ!(笑
posted at 04:20 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 言葉抜け

04.08.2008
ちゃーちゃんしゃんにものっすごく失礼なコトしていました。
いくら言葉を入れ忘れてたからってこれほど・・・

言動ひとつひとつを念入りに確認しなかった結果ですね。
念には念を入れて・・・・・・

判断・チェックが早く出来るようになりたいと思います。
posted at 03:16 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 桜援歌

04.07.2008
ア~義理と人情にほだされて 泣かされても 愛を一途に ただ信じる花であれ
桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます

コレ、何年か前の忍たま乱太郎のエンディングでしたね。
歌ってるのが関ジャニ∞って今日知ったんです(ぁ
http://www.youtube.com/watch?v=2RAKdkLHLLU&NR=1
このとき13シリーズだしなぁ。

ついでにya-ya-yahがジャニーズ事務所の歌手だというのも今日知りました(ぁ
やっぱり影響は忍たま乱太郎です

忍たま乱太郎のエンディングが気になったんです、なんとなくw
毎日見てたのに、歌手がわからないなんて(ぁ
今が関ジャニっていうのはわかるんだけど・・・←

posted at 16:44 | 音楽、芸能 | TB(0) | CM(0)

icon1 宿題

04.07.2008
やっと終わりそうな兆しが!!!
昨日オールナイトしたんですよね(笑  ほとんど遊んでたけど(爆
あと数学のプリント集一冊と、英語のワーク一冊です(^^*)
ついさっき、英語のワーク一冊と数学の問題集一冊を完成させました♪
英語はまだしも、数学難しかったです(後半赤字だらけっていうのは言わない約束w)
まぁ作文も45分で何とか書き終わったし、ひとまず安心です。
数学のプリント集も分厚いな^^; っておもったら公式のページがあったんでちょっと安心しましたw
posted at 01:36 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 メール

04.06.2008
最近結構多くの人にメール送っています。
でも、なるだけ携帯からは送信しないようにしています(もう9000越えちゃったんですよ!w)
まぁ途中で合宿はいるからパケット代あまり使わなくて済むだろうけど・・・
なるべくパソコンから!
パソコンからのメールを拒否している人は・・・・・・・仕方ないです(殴

パソコンから送ったらほとんどの人が携帯からだから、ものすごく返信が早い。読むのも早い><
主に同時進行でブログ更新、メッセンジャーしてるので、もう3/4人とやると・・・死にますねw
そこまでタイピングは早いほうじゃないのでw
手を抜くわけにはいかないからちゃんと2行は返すようにしています(笑

posted at 21:59 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 移転完了

04.06.2008
ふーっ。やっと一段落しましたよ(笑
posted at 04:32 | ネット系 | TB(0) | CM(0)

icon1 遊び

04.02.2008
昨日割と大人数で遊びに行ってきました☆
本当はカラオケだったんだけど、アカネコと私の高校が校則が案外厳しくて^^;
んでみんなで番街いこーぜ! みたいな(ぁ

トモちゃんリクエストで最初にアニメイト行きました。
早くなんか買わないとカードの期限切れそうだったんでね(ぉ
ちゃんとお買い物しましたよ(笑

その後腹減ったーってコトでミスドw ユキが言ってるポン・デ・クランチはなかったです。
照り焼きチキンパイが美味しくて虜になりました(ぁ

あとはボンベルタとかで勝手に洋服あわせて(トモちゃんとカオリに)遊んでいました(ほとんどフリフリ、ミニスカ、派手系)
そしててきとーに音楽やさんとがプラプラして、公園でのんびりしてバスに乗って帰りました。

明日はユキとお出かけです。楽しみれす。文具買っておかないと。
今日のために(合格したらあそぼうって約束してた)ずっと金貯めてたんですよねw



関係ないれす。曲にウルトラソウルw B'zかい(私、B'zファンですw)



posted at 21:50 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 姉貴

04.01.2008
姉貴からー。指定が嵐だぜ(ぁ
□■ルール■□
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつかは回ってくるバトン。
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
指定した人をタイトルにする。

1.最近思う『嵐』
→もうアイドルじゃないような・・・ジャニにしてははっちゃけすぎ><おもろい。

2.こんな『嵐』には感動
→ジャニのなかでもダントツの仲の良さ

3.こんな『嵐』は嫌だ
→宿題くんの相葉ランドの乳首Tシャツ

4.この世に『嵐』がなかったら…
→ジャニーズに失望していた(KAT-TUNの中丸以外興味ないっすw)

5.次に回す人。『指定』つきで5人
相方→まっがーれ(ぁ
家竹さん→スマブラ
あかねこ→私(ぁぁぁ
チーフ→ヨーグルト
ユゥサさん→またまた嵐


posted at 00:28 | バトン | TB(0) | CM(1)

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

