Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 バトン

12.01.2007
下のバトンはきもいと思う人はみちゃダメー><

○MuSiCバトン○

このバトンは見たらすぐにやらなければならない強制バトンです☆
なおタイトルは○MuSiCバトン○にしましょう。
**あなたの名前は?
manami♪ float

**誰から回ってきた?
拾いました。

**音楽は好き?
授業はキライだけど基本的に好き

**好きなアーティストは?
GLOVE、GLAY、EVERY LITTLE THING、嵐、  いや、アーティストじゃ
あんまり特定しないですね。

**好きな曲は?
いっぱい。 全部あげたいけど一気に出てこない。

**最近よく聞く曲は?
JUDY AND MARYのそばかすを必死に覚えようとしてたから多分そばかす
本当のコトいうと、さいきん、ニコ動でMTK(天才テレビくんの歌)ばっか聞いてたから君のそばにいたい が一番多いかも。

**思い出の曲は?
ピンク・レディーのSOS。まだ思い出にしちゃいけないけどね(笑

**最近口ずさむ曲は?
サクラ咲ケ

**初めて買ったCDは何?
お母さんといっしょのCDでしたねー;

**もう終わったねと思うアーティストは?
ゴリエ(ぁ  

**聞くと泣きそうになる曲は?
ただ逢いたくて プロモ最初見たときは本当に泣いた。

**淋しいときに聞きたくなる曲は?
東京事変の遭難

**携帯の着信音は?(ない人はもったときに着信音にしたい曲。)
着信音1(ぁぁぁ
まだわかりません

**ここまでの質問にかかった時間は?
そこまでかかってないはず。

**自分のテーマ曲は?
サウダージ!  って言いたいところですが^^; わからねぇわ


私そこまで嵐溺愛してないわ! といいはるmanami♪(蹴


★Q1 イヴ...あなたの家に訪れたのは?
A「メリークリスマス!」
来るまで恥ずかしくなかった?
サンタ姿で現れた・相葉雅紀
B「来ちゃった…」
ちょっと照れながら現れた・二宮和也

相葉。面白い。

★Q2 さぁ...サンタさんは何を持ってきた?
A「X'masだからさ!」
だからって…
かなり大きなクリスマスツリーを持ってきた・大野智
B「やっぱこれじゃない?」
へ!? ダンシングサンタを持ってきた・櫻井翔

B。おもしろかったらいいんだよw

★Q3 X'masパーティーの始まりです!
A「ジングルベール♪ ジングルベール♪」
とにかく熱唱・相葉雅紀
B「君の瞳にかんぱーい!」
クサイ台詞をサラっと言う・松本潤

B。絶対ウケる

★Q4 そろそろお開き…そのとき彼は?
A「今日…泊まってもいい?」
急に男の顔になる・大野智
B「あ…鍵忘れた…」
実は天然だった・二宮和也

A.泊まっていけ、泊まっていけw

★Q5 結局...彼は家に泊まることに…
A「やったー! お泊りぃ!!」
子供のように騒ぎまくる・櫻井翔
B「一緒お風呂入ろ!!」
笑顔で誘う・松本潤

A。クールボーイがはしゃぐのほど面白いもんはない

★Q6 夜中...ふと目が覚めると?
A「ん? どうした…?」
そう言ってあなたを心配する・二宮和也
B「Zzz…Zzz…」
いびきがうるさい・大野智

A。特に理由なし。

★Q7 朝...あなたがベッドから出ていくと?
A「おはよ! 朝食作ったよ」
美味しそうな朝食を用意してくれた・櫻井翔
B ”あれ!? いない!”と思ったら
ベッドから落ちていた・相葉雅紀

A。アヒャヒャ

★Q8 夜...街のイルミネーションを見に行くことに!
A「来年も一緒に見に来ようね」
そう言って頬に軽くキス・二宮和也
B「イルミネーションよりお前の方が輝いてるよ」
キザにキメた・松本潤

BはアレだからA

★Q9 サンタさん...本当のプレゼントは?
(リアルに妄想してください)
頭脳。点数さw

★Q10 次にバトンを回す人は?
ダレももらわなくておk。
今回は妄想もかなり控えました。



posted at 21:47 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

