Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

だって、中学校生活最後だもんねー・・・

いないと寂しいだろうし、最後まで恋人なしは・・・うん。

ターゲットはこちら↓


バーロw クリスマスくらい女友達と過ごすわいっ!

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
目が綺麗で、ちゃんとお風呂とか歯磨きとかしていて、体型、身長は標準。

●年上が好き?
好きってわけじゃないけど・・・う~む。

●財布はどんなのを使ってますか??
折りたたみの白い奴です。がま口が甘くてすぐに小銭がでるから年が
明けたら新しいのを買います。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
持ってないですねー

●使ってる携帯ストラップは??
だーかーら

●手帳って持ってますか?
一応。生徒手帳をw

●バッグはどんなのを使ってますか?
遊びに行くときは小さいバッグやショッキングピンクのポーチやデニム
トートとか。

●[バッグ]の主な中身は??
財布、ゲーム、ポーチ(イヤホンとプレーヤーが入っている)、単行本、IFセット(絆創膏、毛抜き、薬etc)

●星に何を願う?
どうか明日は良い一日でありますようにw

●好きなスポーツは?
基本的にスポーツは苦手ですね^^;

●好きな日
金曜日。やったー!っていう開放感がw

●最後に観た映画は?
猫の恩返しをDVDで^^;

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
金曜日の昼休み。二組のT(男子)が「みんなの顔がY(Tの友人)に見える!」とか言い出して、想像して爆笑して涙が(ぁ

●ベッドの下に何がある?
埃(ぁ 嘘。フローリングが広がっています

●昨夜何した?
宿題してゲームして薬塗って寝ました。

●好きな車は?
わからないですね

●好きな花は?
ジャスミンか・・・マーガレット

posted at 10:29 | 友達、恋愛 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

