Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 進路決定

12.02.2007
進路・・・あはは。

今週ある三者面談で進路決定用紙をださないといけません。

いや、志望校は結構前から決まっていたんだけどいざ提出って言われると抵抗があったりします。

そして、一応県立推薦も希望するつもりだから作文もその日までに
書かないとダメだし・・・。
暢気にパソコンなんてしてていいのかなーって思ったりします。
いや、いけないだろうよ。↑ わかってるんですよね。

パソコンつけてニコ動みてる場合かって、嵐みて喜んでる場合かって。
言われなくても自分でわかっているつもりなんだけど
実際行動に移せない。

先生からは油断するなって言われているけどね。
まぁ、合格出来ないことはないんだとさ。
でも、滑り止め(私立)が2校とも希望が特別進学だから
滑り止めが落ちる可能性があるって。
特進以外行きたい学科がないんだもん。仕方ない。

冬休み死ぬ気でガンバレって。まだ死にたくねぇ(そういう問題じゃないけど)

専門系(商業とか工業とか)なら点数はまだ足りるんです。

でも、今更進路変更します て言えるわけがない。
あーあ・・・。

なんか疲れた。





下の動画気にしない><;;




ショタって言われたが、まだ自覚してねーよっ


英語の時間に習いました。ビリー様最強。


一番上の原曲。この歌は神。



スポンサーサイト
posted at 11:19 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント

NoTitle
いよいよって感じですねェ。
いろいろ悩んだり迷ったりだと思いますが、キット大丈夫だよ。
勉強しててえらいなぁって思います。
体調には気をつけてくださいね☆応援してます!!
この曲聴いたことあるけど、元はこの女の人が歌ってたんだ!?なんかかわいい曲♪
2007/12/02 22:52 | URL | ちゃーちゃん #-

NoTitle
そうですね・・・一応頑張ってみます☆
いや、それが全く勉強なんて手につかないんです><
最近テスト前になると絶対風邪引くんですよね(爆
だから気をつけます^^;
応援ありがとうございます~w
ダスティ・スプリング・フィールド氏(笑
レズ奨励者だったらしいですねw
2007/12/11 20:56 | URL | manami #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

