Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

姉貴から、久しぶりれす。

ちょっち長くなりそうだからバタコさんの回答はしたへどうぞ。


★ルール★

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。

どうしよう。このブログ見てくれている人は多いんですが、コメ残してくれる人が
どうやら少ないらしく・・・。まぁいっか。

★はじめに★
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc。。。を正直に答えなさい。

★☆あいつばとん☆★

00、あいつの名前を教えて!
めがさん。通称、姉貴。

01、ぶっちゃけ、あいつとどんな関係?
友達、でしょうか。しいて言えばペンパルです

02、あいつを、色でたとえるなら?
薄いけど深みのある緑系・・・わかるかしら?

03、あいつを四字熟語でにするなら?
えー・・・天真爛漫? ゴメンナサイ!ぱっと浮かんだんです^^;

04、あいつの嫌なとこひとつ教えて
手紙書くときにネタが浮かばない! 
因みにこれはすべて私の責任。何ヶ月も止めちゃってソーリィです><
どっか行ったらお土産買ってあげるからそれで許してorz

05、歌わせたい歌は?
キンタの大冒険(ザケンナ

06、あいつと遊びにいくなら?
アニメイトでしょうか。一度テンションをマックスにしてみたいです。
でも私あんまりアニメ知らない(爆

07、一日あいつと入れ替わったら?
万引きします(ぁ

08、この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば
受験終わったら手紙送ります><

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10名
10人も? ÷2 させてもらって5人で(ぁ

クェつあん
家竹さん
ちゃーちゃんしゃん
GIRLさん
あかねこ(コメントで答えてねっ☆(ぁ)

posted at 18:59 | バトン | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント

NoTitle
了解ですっ
バトン長いの送っちゃってsorryです><
2007/12/28 08:28 | URL | manami♪ #-

NoTitle
ありがとう♪
久しぶりにゲットです(●´艸`)いくつかまなちゃんからいただいてそのままになってるのもあるんだけど、こちらをさせてもらいます!!バトンもらっていきますねー☆
2007/12/27 20:45 | URL | ちゃーちゃん #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

