Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 大掃除

12.29.2007
いやだねぇ。私の部屋あんまり綺麗とは言えないんですよね。
片づけようと思ったらすぐにおわるんですが、この際、貯まったプリントなんかも分類したり捨てたりするんでものっすごく時間かかりそうです^^;

だから常に綺麗にしておかないといけないって思っている机の上もorz
だから今日勉強できなーい♪(殴

てか、今の状態だったら、寝床がありません。ベッドたたんでるから。
だから今晩はおチビさんの下の弟のベッドに滑り込むつもりです(ぁ
いや、これからちゃんと片づけたら、もう一回パソコンも出来るし、寝床も出来るし・・・。
極度のめんどくさがりがココで来たか・・・と毎年思います・・・。
もう、ホントひどいんです^^;
自分がやろうって決めたら意地でもやるんですが、もうやる気がなかったら完全放棄(爆


スポンサーサイト

posted at 18:04 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(3)

icon1 この記事に対するコメント

NoTitle
私のところは大掃除終了しましたッ
姉と同じ部屋なのでいっしょに片付けさせられました(強制
2007/12/30 09:34 | URL | * Girl * #-

Potaraさん
部屋きれいすぎて掃除するとこないわ(ぁ
でも、キーボードの I O P がカビてることに気づいた。゚(゚´Д`゚)゜。
2007/12/30 22:24 | URL | #NCFJtqVg [ 編集 ]

NoTitle
Girlさん>いいなぁ・・・もう三日がかりでしたorz
姉ちゃんいるんですね^^羨ましいです~
Potaraさん>ご無沙汰っ。
綺麗すぎてって^^;ウチの部屋と交換しなさい!
IOPがカビ・・・酷い^^; てか何故カビるwwww
2007/12/31 21:08 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

