Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 学校

01.17.2008
あともうちょい・・・。
いままで仲良かった人とは志望校違うし(元キャプテンは同じだけど)
でもいままで本当は苦手だった人と離れられるとおもうと・・・(ぁ

私立入試までもうちょい・・・もっと勉強しておけば良かった。
自分の力知らないんだよな~(特別進学科を何故か志望)
要領が悪いんだかなんなんだかわかんないけどほとんどノー勉orz
ほんでもって体調管理も出来ないからすぐにテスト前に風邪をひく。

今回の入試は多分腹痛を起こします。今の調子だと。
いや、ビオフェルミンでも飲んで直さないと。最近下り気味どころじゃない(汚
ついでにもしものときがやばそうだからガスピタンも飲んだ方がいいかな~(殴

面接の練習あったんだけど、人と関わるのが得意じゃないからもう・・・
先生の目見るだけで顔が熱くなるんですよね・・・重症(ぁ
目あわせらんない。意識してなくても最近すぐ顔が・・・

とりあえず、落ちてもヘコまない・・・はずです。




僕は今日愛の告白を受けてしまいました。

幼稚園生に(爆
年中組に家庭科の実習で行ったんですけど、なんか異様によってくる子がいて
おんぶしてたら「愛してる」って(笑

最近の幼稚園児はませてますね・・・><

何回も馬乗りされて腰がorz
一回3人乗ってきてさらにorz     ・・・^^;

あと、周りを3~5人にまわりを囲まれてリンチされました。
バチバチ叩かれてボコボコ蹴られて・・・小学校になれないぜ(ぁ
作ったぬいぐるみは投げられてるし、今までの時間返せー!

最後のじゃんけん列車みたいなのではずっと中腰かちょこちょこ歩きだったから
足が死ぬかと思いました。

将来は先生になれない!  親は教師にしたがってるけど。
薬学か心理学を勉強したいんだけど。

スポンサーサイト
posted at 18:16 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント


お久しぶりです^^
実は毎日ここチェックしてた奴。
もうすぐ受験だねー。
うちなんて後2週間だぜorz
んまあ、お互い頑張ろうね!
高校はなれるけど…
家近いし遊び行くぜ!((待
2008/01/17 19:21 | URL | ゆうか #FGSfieNY [ 編集 ]


おぉ、お久しぶり^^
あら、チェックしてくれてたのねw ウチもだけど(爆
ゆぅやったら100%合格やろw英進でしょ?
高校離れるねぇ。
ウチの家ボンビーだから県立じゃないと^^;
毎日ゆうのいえにピンポンダッシュしにいくぜ(殴
2008/01/20 17:36 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

