Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 テスト

02.22.2008
もう最悪です><
数学が・・・61点><  死んでしまいそう。
でも国語が今回89点でした。珍しい。


目標が550(7教科で)なんだけど・・・理科で68点とればまーOKか。
あとは80点台がちらほら。

・・・気が抜けちゃったなー><


posted at 21:43 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 この記事に対するコメント


お疲れさんしたー。
こっちは来週からテストですパソの前で国語をしてるよ^^
国語とかは強い。今回は漢字とかばっかだから楽だろうな!
アッちなみにいけめんていうか、
なんというかなんだけど、
シドのマオはかなり美人だぜ!
夏恋のPVみるといいよ鼻血出るよ。
ォッ99回目のアクセスみたいだ!
2008/02/22 23:03 | URL | め我 #H1qm9lzE [ 編集 ]


私、明日試験受けてくるんです土( ̄▽ ̄;)全然自信なくて( ̄▽ ̄;)でも頑張りますmanamiさんもがんば
2008/02/23 15:48 | URL | ユゥサ #-


大丈夫!!
うち数学41点で死にそうやったorz
かなり難易度高かったよね;;
2008/02/25 23:54 | URL | ゆうか #-


こちらは金曜日に終わりました★
技術家庭がすっごいむずかしかったです・・・・・
たぶん理科が一番できがいいと思います♪
2008/03/02 20:59 | URL | * Girl * #-


姉貴>99回もきてくれたのね。ありがとう。
強いとか弱いが最近なくなってるしね。まんべんなく点がとれるようになったかなー・・・(悪い方で平均してるのか?)
ユゥサさん>燃え尽きました(最初から燃えてないけど)
試験どうでしたか? 感想今度聞かせてくださいっ☆
ゆぅ>41とは珍しい^^ 優等生じゃなかったっけ?(笑
難しいっていうか頭が混乱してた(爆
ちょっと余裕扱きすぎたかな~反省してるよ><
Girlさん>技術家庭は適当にやって適当に点を取りました(爆 
理科・・・二年の頃は出来るのと出来ないのの差が激しかった記憶があります^^;
2008/03/05 21:41 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

