Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

今日はお別れ遠足(自然体験学習)でした。
5人6脚最悪。 昨日から左隣のboyに本気で腹が立っていました。
「この自己中が!」ってホッペつねってやりたいくらい(謎
そしてうちのグループは2回
●△○☆□
で、私は△のいちで、☆がアカネコちゃん。あとは男子。

最初に、私の癪にさわった男子(●の奴)との間のビニール紐が切れて、つぎにアカネコちゃんと□の男子の間の紐が切れて・・・
はい、2位(ぁぁぁ
ウチの班のせいかな~・・・(ウチはちゃんとハチマキ持ってきてたのに忘れが多かった。)

でも、最後の3年生の対抗のやつはみんなハチマキだったから1位でしたね。
ということで明日から宅習はしなくてOK!!


題名のあるブログの管理者の王平さんが引っ越すんだそうです。
羨ましいですね~・・・

まぁ高校卒業したら家出るつもりですけどね☆(ぁ
宮崎には私のなりたい職業になれるような学科のある4年大学がないんですよね。
だから、やむを得ず・・・。
まぁ、あと3年ありますし、そこで決めることになるでしょw

私もある意味引っ越し。
ブログを作り直します。
この記事を消すのが惜しいからまたfc2かな(笑



スポンサーサイト
posted at 17:45 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

