Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

仔神さんのところから頂いてきました。
ものっすごい暇してたんでよかったですー
卒業前に嘘ついても意味ないんで、書き直しました。

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
気になる人がいます

☆それはどんな人?☆
かしこくておもしろくて・・・いい人ですよ。雰囲気的に可愛いです。

☆好きなタイプは?☆
中の上の人(謎  優しくて清潔感がある人。
性格が合う人が最低条件でしょうね

☆逆に嫌いなタイプは?☆
ウザイ人(ぁ 清潔感がない人、人間らしくない人(他人のことが考えられないとか)

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
ちらっと弱点みせられたりやさしくされたり・・・弱いと思います

☆好きな芸能人は?☆
デビューからそこまでたってない(ひげがない)w-inds.の千葉涼平(色白で可愛いw)
歌っているときのKAT-TUNの中丸
あと何人かいるけどパッと答えられない^^;
 
☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
スピッツの空も飛べるはずで品定め(コロスゾ
きみとでーあーえたきせーきが こーのむねにあふれてるー
声出しにくいサビ

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
教えないーw

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
けじめ

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
親切

☆次にバトンをまわす10人☆
もってけw

リアのひとなんだけど、志望校違う><


posted at 18:20 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

