Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

さっき合格したって言ってたんですけどね^^;
推薦内定者用の宿題終わってないのに(全然)、また上乗せされてしまいました(ぁぁぁ
25日に提出とか^^; 99%の確率でおわんない。ちょっとずつ頑張ります><
そして、説明会(25日)にはクラス編成テストがあります。
んー・・・一応希望としては・・・
普通科ってαコースとβコースにわかれるんですね。
だからαコース(なんかこっちのほうが勉強進度が速いらしい)を志望するつもりですが・・・
入る自信がまったくないです(苦笑
一クラス限定っていう時点でムリです^^;

普通科4人、●●科(コレ出したら学校ばれる)二人受けてたんですよね。
ユキは●●科合格です(すげー)。後一人は落ちて普通科にきたそうですね
で、普通科に本当にキライな男子が一人受けていたんですが・・・落ちたっぽいです;
なんか案外落ちた人がいて・・・(他の学校だけど)
あかねことかおりは通ったそうです。よかった。

とにかく・・・友達ができなさそうな予感がしました(ぁぁぁ


posted at 12:49 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 この記事に対するコメント


BLすきだよちゃんとww
ばとんもってってー!
2008/03/25 15:58 | URL | めが #-


ああっ編集パスいれてなかった・・・
高校頑張れよ!合格おめ!
2008/03/25 15:58 | URL | めが #-


おめでとうございます!!!!!
合格も卒業も!!
頑張ったんですねー☆
せっかくの春休みだっていうのに、宿題モリモリなのは嫌だけど。
楽しんでくださいね♪
2008/03/19 22:08 | URL | ちゃーちゃん #-


ありがとうございます~w
いや、実際全然って言ってイイほどがんばってないです(糞
ハイ。友達と精一杯思い出を遊んで作るつもりです(遊びほうけw)
2008/03/20 21:37 | URL | manami♪ #-


BL趣味は出来るだけ隠しておきたいところ。
姉貴が唯一の仲間かなw(ぁ
バトンもらったよw
ありがとうw がんばるね♪
2008/03/25 21:57 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

