Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 バトン

03.25.2008
姉貴自作かな。

ご本人想像バトン
【誰から回ってきましたか?】
姉貴

【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
ショートでちょっと茶色っぽい黒(想像

【声は?】
イイw

【口癖は?】
まじでか 

【どんな服装?】
パーカーとか?

【その人を色でたとえると?】
アカ

【背の大きさは?】
結構高そう

【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
どっちも兼ね備えていそう

【歌は上手?】
中の上くらいだったらいいなw

【なにが得意そう?】
そりゃ、下ねt(ry

【なにが苦手?】
カエルとかキライそう

【朝起きるのが早い?遅い?】
早いと思う

【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
入っていなさそう。

【よく行きそうな所は?】
ラウンド1

【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
そりゃ年上

【何に目がなさそう?】
甘い物

【必ず身に着けていそうなものは?】
シルバー系のアクセとか
それ以前に下着とシャツw

【どういう人or誰と一緒にいそう?】
ギャルとかw

【回す人5人前後!】
家竹さん
クェちゃん
相方
仔神さん
かぐたんw



posted at 21:51 | バトン | TB(0) | CM(1)

icon1 この記事に対するコメント


ざんねん、かえるは両手いっぱい持ったことある!!
あと、は虫類と両生類ちょうすき!かわいぃよ。
ばとんありがとな!
2008/03/25 22:01 | URL | めが #H1qm9lzE [ 編集 ]


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

