Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

さあさあ、一気にやりますよ~。かぐたんから!

【自分取り扱い説明書】
製品名:float
対象年齢:all ageってことで(ぁ
適正動作環境:ぴりぴりしていないところ
製造元:宮崎県宮崎市(出身地でおk?)
製造日:7月9日
保証期間:1ヶ月(糞
価格:人身売買は日本では禁止されております(殴


【以下の動作方法】

話す:基本的に初対面以外の人だったらペラペラ話します
誘う:誘いもするし、誘われもするし、でも断るのがちょっと苦手だったりします
笑わせる:お笑い大好き人間が通過ー・・・二人組コントがツボだったり(アンジャッシュやタカトシで爆笑)
泣かせる:ものっすごく泣き虫です。悲しくても、いらついても、ばからしくても涙が(ぁ  しかし、立ち直りはちょっと早いほうです
怒らせる:結構短気な面もあります。度がすぎるとプッチーンて(糞
謝らせる:チキンなんで、悪いと思わなくても「ごめんねー><」って言うことがありますね
倒す:簡単です。なんなら腕一本でもいけると思いますよ
相談する:相談されて的確なアドバイス・・・ができるようになればいいんだけど。一応一時期(今もって言えるかどうかわからんが)カウンセラー志望だったからorz
騙す:相手によりますね^^;
味方にする:相手によりますね。味方のふりして裏切るなんて簡単ですから(最低
服従させる:フン。やれるもんならやってみな(ぁ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒しょっちゅうだからほっといても大丈夫です。寝不足、ストレス、話す気がしない諸々の理由があります
2、変な顔してたら
⇒いつもです(ぁ
3、ため息をついている
⇒これも1と同じです
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒あー、情緒不安定なんだなーくらいの気で。理由を聞けば話すと思いますおw

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→相方
ボイスチェンジ→相方
洋服デザイン→相方
化粧業者→クェちゃん
機能変更業者→クェちゃん
製品の組み立て→クェちゃん
最終検査→girl さん
運搬業者→girlさん



1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください
A.相方と相方と相方と相方と相方です(糞 絶対やるように。(ぁ

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪
A.manami♪,floatれす。いろいろあだ名持ってるんでなんとでも呼んで頂戴w

3. 差し支えなければ年齢を。
A.15です。R-15いけるぜw

4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか
A.学生ですw

5. ブログ以外の趣味を教えてください
A.音楽聞くことと、昼寝することと、模様替えすることです

6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!
A.優しくて清潔感があって、どことなく可愛い雰囲気がある

7. みんなに自慢したい特技
A.最近遅くなったけど、ノートの早写し

8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。
A、漢字検定が5,4,3,準2、英検が5,4,3、数検が6,5,4、歴検が4,準3、文検が5,4
コレ全部確か入試の資料に書いたはず

9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。
A.開き直って起きているか、とことん寝るよう努力しました

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。
A.好き→いっぱい
嫌い→いっぱい
そのうちここは書き加えますね

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
A.さよーなら、がんばれ



posted at 12:29 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

