Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

引き続きかぐたんから
あのバトン、全部答えるつもりです(ぁ
最近バトン
+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
今はお腹痛くて下半身がだるい。 最近は結構暇人

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
最近学校いってないもんな。 考えているっていっても毎日ユキと一緒だったし

■最近ハマっている事
赤川次郎の杉原爽香シリーズ。あと5巻くらいで全部あつまりますよw

■最近よく聞いている音楽
w-inds.のニューパラより前の曲(6曲くらいしかないなw)
オルゴールサウンドをよく・・・

■最近よく見る人
おかーさん(ぁ

■最近よく見るTV
特に何も・・・

■最近なんとなく寄ってしまう場所
外出をあまりしなくなりましたね。でも本屋さん(ぁ

■最近叶って欲しい願い
身長があと8㎝欲しいです(ぁ

■最近よく使う言葉
ふーん

■最近,高いけど食べたいもの
ふかひれスープ(ぁ

■最近見た夢
腹痛でうなされる夢。そして実際腹痛(ぁ

■最近買ったもの
高校の教科書

■最近困っていること
宿題が多すぎて困っています。そして友達が出来そうにありません(ぁ

■最近ささやかに幸せだったこと
昨日の登校日の帰りに買ってもらったたらみのぶどう&ナタデココのゼリー

■最近読んだ本
携帯の取扱説明書

■最近感動したこと
卒業後の友情 ・・・・・嘘(ぁ  あかねちゃんがよく遊んでくれるんです(笑

■最近欲しいもの(お金ではなく
あかねこ(糞 うそだってばーもう。(ぁ 
美しさ、色気(ぁぁぁ

■最近好きな体の一部
無い

■最近どうですか?
そこそこ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
あれ、なんかあったけど忘れちゃった(ぁ

■最近好きな映画
映画か・・・トトロって言っておこう(笑

■最近好きなスポーツ
引退してからテニスっておもしれーっておもだしました(ぁ

■好きな曲と歌詞
Can't stop fallin' love? GLOBEです。
おーどーるーきみーをみてーこーいーがーはじーまってー って奴です
あれ、多分不倫の歌ですよね・・・

■最近ハマってるお菓子!
ゼリー

■最近見ているドラマ
えー、ないっぽい。前はだいすき!みてたけど(親の影響で)

■最近死ぬほど驚いたこと
昨日、転校する前の親友(?)が高校に来ていたこと。同じ学校です(笑

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
ちょっといきたいw

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
後ろ髪と前髪のバランスを・・・。後ろはだいぶ長くなりましたよ。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
腐女子の傾向があるってコト。結構ショックだった。

■最近自分を見失ったことはありますか?
上を参照。

■最近思わずときめいちゃったことは?
家にきたセールスマンが結構私のタイプだった(糞

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
DVDをみて「コレ美味しい?」って(ぁぁぁ  完全に頭がやられてたとおもう。

■最近やりたいことは?
お買い物

■最近、怒った事。
お父さんのしつこいくらいのからかい。頭にきたからお腹あたりを平手で叩きました

■最近あの人どうですか。
体調よさそう

■最近、泣いた?
泣きました。卒業式で意識していない涙が

■最近何時間くらい寝る?
バラバラ

■最近爆笑した?
ぶー子で(ぁ

■最近恥ずかしかった事は?
チャック全開

■最近いつ誰と電話した?
ユキと一昨日。

■最近好きなタイプは?
かぐたんがポケで答えているので、水か悪w


「1.身長はどれくらい?」
152.7です。あと8㎝欲しいなw(ぁ 

「2.身長に比べて体重は多いと思いますか?」
一応身長からしては平均以下だけど、ちょっと最近太り気味

「3.体型はどう?」
幼児体型(ぁ

「4.髪質は?好きな髪型は?」
最近キチキチ言うんですよね。髪の毛。人からは質が良いって言われますが(店の人とか)、かなり傷んでいます
好きな髪型は清潔感のあるロングです(ぁ 男は坊主とロン毛以外です(ぁ

「5.目について語って?」
死なないようにみんなきをつけてw

「6.顔についてどう思う?」
バランスが悪いんです><

「7.誰に似てると思う?」 
誰にも似てないと思う。

「8.好みを沢山あげて?」
ちょ、今はあとまわしで

「9.嫌いなものを沢山あげて?」
上と同じ

「10.涙を流す・流しそうになるものは?」
感動系、いらだち、悔しい(ぁ

「11.心に響いた話は?」
おまえ、病気やわ。(父談) ひどいなぁ。

「12.1日で一番好きな時間は?」
寝ているときが一番幸せ(ぁ

「13.自分ってどんな人?」
ひとことで表現できないが、感情の波が結構激しいです。


自分バトン

◆名前は?(HN可)
⇒manami♪、floatです

◆あだ名とかありますか?
⇒いろいろ。仲の良い友達はまなちゃん、姉貴がまな、家竹さんがマナミン、相方はハニーや右腕、アカネコが呼び捨て、brotherはsisiter ・・・あとはHNです

◆性別は?
⇒女なんですけど。(ぁ

◆他人に言われたことのある身体的特徴は?
⇒髪質はイイって言われたけど・・・あと唇が分厚いって。結構唇は気にしてたりします(ぁ

◆利き手はどちらですか
⇒右利きです

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒あとで前略更新するからそれで勘弁して。

◆職業はなんですか?
⇒学生ですよw

◆動物に例えるとどんな感じ?
⇒ワカンネ

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
⇒もうアーティストはぶっちゃけバラバラ。ポップス、ロック、クラシック、 結構いろいろいけますよ

◆好きな色は?
⇒ほとんど

◆パソコン暦何年?
⇒5年くらいですね

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
⇒空気、食料、人間(フザケンナ

◆気になる言葉ってありますか?
⇒BL(糞

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒秘密w;(ぁ

◆何フェチですか?
⇒未だにフェチがよくわからん(ぁ

◆一日の大半は何を考えていますか?
⇒なんにも考えてないです(ぁ

◆好きなタイプは?
⇒清潔感があって優しくて人間らしい人がタイプです

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
⇒おとなしくします。そして押さえます

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
⇒トンネル抜ければ夏の海  そんなときこそ野の花の健気な心を知るのです(野に咲く花のように)

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。
⇒ご飯

◆目玉焼きには何をかけて食べますか
⇒しょうゆと塩こしょう

◆最近どう?
⇒もう下半身がいまやばいんです

◆寝言は言いますか?
⇒いいえ

◆なにか楽器出来ます?
⇒キーボードがちょっと、あとリコーダーもちょっと

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい
⇒レズ(ぁ

◆最近一番嬉しかった出来事は?
⇒英語の宿題がやっと終わった。

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
⇒どっちもキライだけどな。天然のほうが可愛いか。

◆マヨネーズorドレッシング?
⇒ドレッシング

◆好きなマンガは?
⇒マンガ禁止令また出されたんです。遮那王が好きです

◆好きな武器は?
⇒マジンガーゼット(謎

◆好きなキャラクターは?
⇒教えられない。最近はダメ><

◆猫耳つけるなら誰?
⇒相方(ぁ

◆心を許せる人ってどんな人?
⇒あかねこちゃんやかおりちゃんみたいな人(糞  あかねこは心を許せるっていうか(以下省略

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?
⇒結構人見知りします。だから高校危ないんだよ。浮いちゃうかも

◆自分が人から勧められてはまったものは?
⇒干し梅飴、チョコレート(種類忘れた)、ティラミス、ジュース ほとんど人に勧められてるw

◆趣味は?
⇒昼寝

◆好きなアニメは?
⇒みないもん

◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?
⇒そっか、だるいもんね(ぁ

◆鶏肉って好きですか?
⇒すきですけどせせりはあまり

◆好きな小説をば!
⇒杉原シリーズ

◆ゴスロリ派orロリータ派?
⇒どっちもよくわからん

◆今何してますか?
⇒パソコン

◆夢派ですかCP派ですか?
⇒どっちもいけまs(ry

◆スカートとズボンどっちが好きですか?
⇒ズボンにきまってら(ぁ 動きやすい

◆セーラー服とブレザー、どちらが好きですか?
⇒ブレザーはよくわかりません><

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください
⇒もうムリ。疲れて来ちゃった。

スポンサーサイト
posted at 13:11 | バトン | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

