Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 NEW

03.27.2008
過去の記事を消した・・・っていうか未公開にしました。
また見たいのがあったら言ってください♪(無いと思うけど)
タイトルも変えましたよw ブルーフルーツです。(複数形なのでsがついています)
blue か red か white で悩んだんですけどね、呼びやすいブルーにしました(ぁ
プラグインをかなり減らしました。邪魔にならない程度に増やすつもりです(笑

規約は変わっていませんよ(バトンOKとか)でも、バトンはちょーっと減らそうと思っています。
ご指名のみ受けさせてもらおうかなw
更新をある程度まめにしようと努力します・・・努力だけです(ぁ

あと、カンファで3㎏減量するといったんですが・・・ちょっとリスクが(ぁ
身長が欲しいからなーと思っています。お菓子をちょっとずつ控えたいと思います。
チーフとダーリンと家竹さんが証人です(家竹さんは逃げましたが)
身長が伸びたら1.5㎏にしてもらおう(ぁ

まぁ、内容自体変わってないんでこれからもよろしくおねがいします(^^)

だれが一番にコメしてくれるか楽しみにしていますよw(ぁ

スポンサーサイト

posted at 04:22 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント

No title
私は断じて逃げていないッッッ!!
しかしうpばっかりは無いっすよ先輩www
2008/03/27 22:08 | URL | かちく #fBrUBHHg [ 編集 ]

No title
firstは家竹さんかいΣ
いや、逃げてるよーw顔うpナシでもやっぱりイヤ?
2008/03/28 00:41 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

