Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 バトン

03.27.2008
記事を消す前に他の人から回ってきたバトン。
チーフからですよ^^ 下の方は姉貴と家竹さんです。スペースの関係で縮小。みにくいかも。

【誰から回ってきましたか?】
チーフ(仔神さんです)
【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
ちょっと長い黒で軽くカールがかかっている イメージw
【声は?】
絶対透き通ってて良い声です!!(ぁ
【口癖は?】
(ぇ  が多いような気がします(笑
【どんな服装?】
Tシャツジーパンw  仲間だと嬉しいです(ぉ
【その人を色でたとえると?】
モスグリーン
【背の大きさは?】
160くらいじゃないですか?
【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
しっかりしてると思います
【歌は上手?】
上手です(ぁ
【なにが得意そう?】
絵、文、写真
【なにが苦手?】
猫舌ってイメージあるから熱い物が苦手そう
【朝起きるのが早い?遅い?】
早いと思います
【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
祐とか柔らかい感じの字がはいってそう
【よく行きそうな所は?】
秋葉原(ぁぁ
【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
年上です。チーフですから(ぁ
【何に目がなさそう?】
動物w
【必ず身に着けていそうなものは?】
動物の毛(ぁ
【どういう人or誰と一緒にいそう?】
結構マイペース気味な人とか合いそうw
【部屋はどんな感じ?】
絶対綺麗ですw
【回す人5人前後!】
ダーリン
クェちゃん
姉貴(ぁ
girlさん
最初ゆぅも入れてたけどリア友でリアルに答えられたらイヤやわぁ(ぁ


姉貴
【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
ショート黒
【声は?】
良いと思います。現代っ子のちょっととがった口調
【口癖は?】
^^^^(ぁ
【どんな服装?】
絶対ジャージでしょ(ぁ
【その人を色でたとえると?】
黄色
【背の大きさは?】
160くらいじゃないですか?
【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
どっちだろう、どっちも?
【歌は上手?】
わからないです
【なにが得意そう?】
スポーツ
【なにが苦手?】
カエルって言ったけど好きっていったからメカってことで
【朝起きるのが早い?遅い?】
早いと思います
【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
入ってないと思います(ぁ
【よく行きそうな所は?】
デパートやCD売り場
【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
年上です
【何に目がなさそう?】
黒い物
【必ず身に着けていそうなものは?】
携帯
【どういう人or誰と一緒にいそう?】
ギャル
【部屋はどんな感じ?】
いや、あんまりピシーってしてないと思います
【よく歌っていそうな曲は?】
V系だって(ぁ
【どんなにおいがしそう?】
クッキーのにおいがしそう
【少食?それともよく食べそう?】
食べそう
【その人にしてもらいたいコトは?】←なんか趣旨ずれてる。^^
万引き
【時間は守るほう?】
いや、どうでしょ
【要領は良いほう?】
結構良いと思います
【絶対やらなさそうなことは?】
裸で町をブラブラ(ぁ
【その人と一緒に行って見たい所は?】
んー・・・映画館
【その人はうそが上手?下手?】
多分嘘はつかないっていうかつけないと思います
【もし会うとしたら、話しかけてくる?それとも話しかけるのを待っていそう?】
話しかけてきそう
【動物にたとえると?】

【尊敬できるところ!】
絵がうまい
【素直?素直じゃない?】
素直でしょう
【はっきりしてる?優柔不断?】
はっきりしてる
【回す人5人前後!】
上参照


【誰から回ってきましたか?】
家竹さん
【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
短いと思います
【声は?】
好青年系でいいそうですよ(誰かが言ってた)
【口癖は?】
エー、ムリ(ぁ
【どんな服装?】
Tシャツ
【その人を色でたとえると?】

【背の大きさは?】
175だよね?w(ぁ
【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
びみょー、、、どっちかしら
【歌は上手?】
どうだろw
【なにが得意そう?】
タイピング
【なにが苦手?】
決断(ぁぁぁ
【朝起きるのが早い?遅い?】
遅そうw
【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
郎がはいってそう
【よく行きそうな所は?】
ゲーセンw
【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
普通にタメ
【何に目がなさそう?】
鶏肉(今の話からして)
【必ず身に着けていそうなものは?】
眼鏡
【どういう人or誰と一緒にいそう?】
ゲームオタw
【部屋はどんな感じ?】
タオルが散乱してるイメージがw
【回す人5人前後!】
上参照

posted at 12:17 | バトン | TB(0) | CM(3)

icon1 この記事に対するコメント

No title
うほっ!いい解答><*
ありがとうございます!!
確かに猫舌ですwドリンクは熱いと飲めませんし…
辛い物は割といけるのにな;
秋葉原は機会があれば行ってみたい…
コスして歩きたいですw(変態

2008/03/28 10:17 | URL | 仔神 #-

No title
うちならリアルに答えそうやね 笑
2008/03/28 10:59 | URL | ゆうか #-

No title
チーフ>よかったーw猫舌っていうのが当たって☆(ぁ 秋葉原にコスして・・・w行くときには写真うpw
ゆぅ>うん。だから怖くなったんだよw
2008/03/28 21:58 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

