Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 睡眠

03.28.2008
もう最近ねむくてたまらないんです。もうグダグダ(苦笑
目覚まし時計を5つくらいセットしても起きられないんですよね(重症^^;

高校直通のバスが2本あるんですけど、早バスが6時40分くらいで遅バスが6時57分くらい
なんですねー・・・流れ的に多分早バス(ぁ
=準備とかにあわせたら最低でも5時30分には起きないといけないってことですね(ぁ
睡眠時間を考えたら、進学校だから宿題が多いって話だから1時くらいになるか・・・
4時間30分。こりゃ受験生並み(ぁ
受験勉強中は2時や2時30分に寝て6時30分過ぎに寝ていましたが・・・

とりあえず、そろそろ早起きに慣れないといけないと思っています・・・
今日は3時に寝て8時30分起きだった気がします。
そして12時30分から1時30分まで日に当たって気持ちが良くなって寝ていて、8時から9時過ぎまで睡魔に負けて寝ていました><
どうしようもない(・ω・`

宿題も終わらないし、深夜のパソコン止めるべきかなー・・・って思っています
親に内緒だからものすごくスリルがあるし、勉強が進まない!
しゃべってばっかりいるから・・・><
でも、夜じゃないと見られない物がいっぱい^^; いや、今の時間でも見て大丈夫なんですけど、
なんていうか・・・・・・もういい(ぁ


posted at 21:56 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

