Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 堅パン

03.30.2008
今日はユキとの約束が取り消しになったので(本当はクラス会があったんだけど、みんな行かないって言ったから行かなかった)家族でダイエーに行ってきましたよ。

福岡にある堅パンっていうやつに興味があったんですよね。
で、駄菓子屋さんに売ってあったんですよ!!
そしてスケジュール帳もあったんで(アンパンマン)買ってもらいました(ついでに;)

・・・堅い。堅い。堅すぎる。
ガリガリっていうレベルじゃないですね><
多分ウチの弟が食べたら間違いなく歯が欠けます(ぁ
でも味的にはシンプルで美味ですよw
堅いけど手が伸びてしまうんですw
ただ、さっきから口の両端が痛いですね>< 食べるときに端があたってたみたいです。
まぁあのこの間のするめの足よりはマシです。噛んでも噛んでも無くならない><


関係ない話です。
片づけが終わりました!
教科書を義務教育中の分ずっと取っておいたので、3年間だけ残しておいてあとは処分です。
ついでに大量のノートとワークとチャレンジも。チャレンジは冊子を2,3年の分を保存しました。
母曰く、「アンタはまだ時間の使い方が下手くそ!」だそうです。
確かにね^^;(ぁ
時間の使い方上手だったらもっと片づけ早く終わってたはず
宿題もあわてないでやってたはず
不器用なんです(苦笑

スポンサーサイト

posted at 21:57 | 一般的な日常 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント

No title
うちもダイエー行ったぞ!笑
2008/03/31 00:45 | URL | ゆうか #-

No title
おぉ!そうかw
でも会わなかったねぇ・・・(ぁ
堅パン美味しいよ!堅くて歯おれそうだけどね><
2008/03/31 11:49 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

