Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 進路

04.08.2008
もうかよ!っておもったひと多いかもしれません>< 私も思っています(ぁ
考えないと絶対学活の時間つらいと思ったので・・・まだ入学してないのに(・ω・`
私の行く高校は一年の時から大学指導するっぽいです。
まだ進路決めてねーよ!
ってことで、ちょっと調べてみることに(考えても居ますが)
因みに、卒業生で進路が就職・専門学校はほとんどいないそうです><

中3の終わりくらいには「熊大受けたいなー」とか言ってたんですけど、学科が無い><
んなこと言ったら宮大は最強ですが(笑 もっと学科がありません(ぁ
やっぱり九大か・・・?  あー、99.9999999% ムリだわw(自爆)

文学部行って臨床心理士になりたいっていう夢と、教育学部に行って英語の教師になりたいっていう夢と、ものすごーく頑張って医学部に行って精神科医になりたいっていう夢。
ただ、医学部は解剖、注射、その他諸々。耐えられる自信は0に限りなく等しいです(ぉ
でも医学部・教育学部くらいなら宮大にもあるんですよね^^;希望としては一人暮らしをすることだから・・・宮崎から出たいんですよね。宮崎が嫌な訳じゃないんだけど、今知事が頑張っているように(?)職が無いんです。就職先がなければ大学行く意味もないし・・・。

志望校の選択は多分・・・あってたんでしょうね。
専門系にホラ、行けない(夢が定かではない)。
もう1ランクあげたところが合格率78%で、怖くて受けられなかったけど、受けなくて良かった。
そこまでガリ勉じゃないし(笑)頭良くない(殴

高校はアルバイト禁止なのでバイトはしないつもりです。っていうかしてる暇ありません。
部活もやりたいし(入るとしたら多分ESSかなー)、今まで通りテスト前にすら勉強しないスタイルはさすがにもう切り離すべきだと思っています。
決意するだけじゃダメですね。ちゃんと実行しないと。
春休み、9日までです。
もう何の障碍もないように(部屋が雑然としているから集中できないし、大掃除(模様替え)したくなるから)綺麗に片づけます。(もう9割方終わっていますけどね)

生活リズム以前に、生活環境ですね。でも朝5時30分起きは・・・絶対辛い><;;
結局リズムやん!ってね(自重しろ
受験生中は2時~6時40分睡眠で結構大丈夫だったんですよね(居眠りもしなかったし)。4時間40分か・・・。 その代わり、土日に寝貯めしてました(爆
11時~11時30分 とかしばしば^^;
でも部活をやるとなると土日無いからせめて5/6時間は欲しいよなー・・・
かといって早く寝ると宿題する時間とかなさそうだし。
やむを得ず、パソコンの時間(1時間)をカットするべきかもしれませんね><;
多趣味って辛いね!(バーカ

えっと、結局この日記の趣旨ってなんだったのかしら。(糞
トータルして・・・眠いけど眠れません! でしょうか(ぁ
もう一時間ちょいしたら訓練時刻(5時30分)になっちゃうよ!(笑
スポンサーサイト

posted at 04:20 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント


高校3年ですがまだ進路決まってません(泣
2008/04/08 23:51 | URL | ぴーたん #NCFJtqVg [ 編集 ]


ご訪問ありがとーございます
就職系ですか?進学系ですか?
そんなにあわてることもないですよね(ぉ
2008/04/09 08:18 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

