Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 友達

04.12.2008
あー・・・できないですね(ぁ ウチのクラス、学校ごとの偏りが結構でかくて(笑
これでも結構内気なんです>< 意外でしょ?(笑
なれたらものすごくおしゃべりなんですけどね(糞 
慣れないんですよw(まぁ入学式が木曜日だったし、仕方ないかなー)

近くに居る人に話しかけることは出来るんですけど、やっぱり出身中学校の枠は越えられないです。
お弁当一人くらいは・・・我慢できますけどねw 
確か中学校1年生の時もこんな感じだったような(ぁ
給食の時間、周りが話した回数が少ないヒトばっかりでずっと一人でパクパク食べてましたねw
そうてぃー(出身中が唯一同じ男子。でも話したことがない)も一人で食べていました。
だから昨日はちょっとだけ気が楽でしたよw

入学早々(っていっても二日目)、忘れ物してしまって、それで周りの女の子に
「やべー、紙は持ってきたけどお金忘れた>< 教科書売ってもらえるかな?」
って、何人か(もう覚えてない)に聞いたんですが・・・・・あははははw
結局教科書は売ってもらえませんでした(爆

まぁ、月曜から水曜まで宿泊学習で大隅に行くんで・・・
周りと険悪な状態にならないように、気をつけます^^

友達出来なくても、二年生で作ればいっかw って思っています(ちょっとだけ(ぁ)

p.s.ブログ更新しなくてスミマセン><  コメントも明日にでも返させてもらいます><
スポンサーサイト

posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(2)

icon1 この記事に対するコメント


最初はそんなもんですよw

俺のクラスは1年の始めの2週間くらいは昼休みほとんどの人が一人で弁当食べてて超静かだった^^;
2008/04/13 17:32 | URL | ぴーたん #NCFJtqVg [ 編集 ]


そうでしょうか?w
みんな以前に・・・全員団体です(滝汗
2008/04/14 00:43 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

