Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 宿泊学習

04.18.2008
昨日二泊三日が終わって帰ってきましたよ><
ぶっちゃけ、ホームシックになるかと思っちゃいました(ぁ
お菓子が食べたくて仕方がなかったです。帰ってきたら大好きなクッキー(withチョコ)があったのでとても嬉しかったですね~(ぁ  全部食べてお父さんに怒られました。
「豆を食え!」って。(アーモンドとかピーナッツも一緒にタッパーに入ってた)

話せる友達が出来たので良かったです(笑
てか、クラスのヒト(専ら女子)とほぼ全員一言は話せましたよ(多分)
中学校の頃からだけど、男子は慣れるまで絶対に話し掛けられないですね。
てか男子は前から基本的に苦手なんですお(ぁ
とりあえず今は・・・筋肉痛で(登山があったんです)そのことしか頭にないですね(苦笑

やっぱね、入学したときの雰囲気が中学校と全然違う。
今までに勉強をしたことがほとんど無かったんだけど、今度はレベルがほぼ同じヒトが集まってるからちょっとは頑張ろうっておもったりするんですよね~。
なんか珍しく今はやる気が結構ありますよ(笑
あ、でも、明日の悪夢の保体はやる気が・・・・・・・・・。
先生めちゃくちゃ怖いです。先輩も 「アイツ(先生)はこの学校の敵やじ!」っていってましたw
・・・・・落胆(ぁ

あと、部活は放送部に入ります。滑舌悪いから矯正しますぜ(ぁ
誰が聞いても日本語とおもえる日本語を話す訓練だそうです。
科学部もおもしろそうだったけど、10分前に先輩に(超優しそう)
「もう入る前提?」っていわれたから「ハイ」って言ってしまってるんですよねw
いや、別に心が変わった訳じゃないんですよ、マジでw
科学部の先輩が面白かったんですよねw 会話も何もかも。
先輩「友達まってると?入りないよ!」
私「いやいや、大丈夫ですよ~。」
先輩「じゃ待っている間ウチとサランラップで遊ぼうか! 何作って欲しい?」
別の男の先輩「キリン」

こんな感じでしたねw 実際見てたら面白いです。楽しかったですよー、待っている間w
スポンサーサイト

posted at 00:05 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

