Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 帰宅時間

04.22.2008
今日帰ってきたのが9時前でした・・・
コンタクトが完全にヤバかったです。ハイ。あんまり長時間つけてると目が悪くなるんですー。
てか・・・何もしてないのに疲れました(笑
しゃべりすぎて申し訳ないです。
明日から発声練習するそうです。
アナウンスの先輩が男の先輩なんですね。他の一年生(二人)はラジオ(映像)部門らしいです。
とりあえず、腹式呼吸を心がけるようにって昨日言われましたね。
難しいです(ぁ 滑舌悪いの結構コンプレックスなんだぜー?←

今日遅くなったのは、バスに乗るのが遅れたからです。
昨日は直通に乗れなくて・・・・乗り換えで帰ってきたのが8時前だったんですけどね(笑
おまけに昨日はユキがピアノで・・・。
てかユキは部活はいるかどうかわからないから、一人も慣れないと行けないですね。
今日はユキに待っててもらったから寂しくなかったですけどねw
一人の時は英文600みたいな冊子が友達です(暗い子
冬とかかなりきつそう^^;バスとか待ってられないw

おかげさまで、帰り道に誰にも会わなくなりました。(同じ出身校のヒト)
O高校に行ったJクンに「会えなくなったね~、部活始めたしー・・・」って送ってしまうほど(笑
あっちも部活始めたそうです。カヌーだったかな。すごい^^;
全身筋肉痛だそうです。そりゃ帰宅部だったからねぇ・・・。ドンマイ><

かぐたんからのバトン全部やります。これでも予習に追われて居るんですよー^^;
量が半端ないので、暇のある方はopen。 因みに全部アンカーで。
【誰から回ってきましたか?】
かぐたん

【その人の髪型、髪の色はどんな感じ?】
見たことありません

【声は?】
綺麗ですよ

【口癖は?】
忘れました。それくらい直接対談していませんね。

【どんな服装?】
ジャージとか好きじゃないかなー

【その人を色でたとえると?】


【背の大きさは?】
150台だとおもいます。

【しっかりしてる?それともちょっとばか?】
しっかりしていると思います

【歌は上手?】
上手なんじゃないですか?

【なにが得意そう?】
楽器

【なにが苦手?】
ゴキブリ(で、あってほしい)

【朝起きるのが早い?遅い?】
早そうです

【名前に絶対入っていそうな漢字は?】
子?

【よく行きそうな所は?】
音楽やさん(ワケワカメ

【年上っぽい?年下っぽい?タメ?】
年上でしょう・・・

【何に目がなさそう?】
ケーキ(笑

【必ず身に着けていそうなものは?】
携帯とか手帳とか

【どういう人or誰と一緒にいそう?】
清純そうな大人のレディたち

【部屋はどんな感じ?】
綺麗だと思います

好きなタイプバトン

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
好きーって訳でもないから気になるでしょうか

☆それはどんな人?☆
清潔感があって、どことなくおとなしいイメージがあって頭が良いです

☆好きなタイプは?☆
清潔感があって、人間らしい思考が出来るヒト

☆逆に嫌いなタイプは?☆
自己中、不潔(ツバ吐く奴大嫌い!)、軽い、重すぎる、(ぁぁぁ

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
ニコニコしているときの目つき。

☆好きな芸能人は?☆
顔ならw-inds.の千葉涼平

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
空も飛べるはず

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
歌ってあげません(ぁ

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
女の子らしくなろうと思っているんですー

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
何だろう

学生時代バトン

・小中高で一番思い出深い時期は?
中学生3年間・・・戻りたいわ(ぁ

・一番お世話になったのは、いつのときの先生ですか?
みんな迷惑かけてるぜw忘れもの常習犯だったから

・得意だった科目は?
英語・理科(2分野)

・逆に苦手だった科目は?
体育・美術・数学

・思い出に残っている学校行事を3つあげてください。
修学旅行
卒業式
宿泊学習

・学生時代、クラスでどんなキャラでしたか?
根暗印象があったみたいで・・・。でも慣れてからは多分うぜーって思われていましたね

・学生時代、友達からの呼び名は?
manami♪を例にすると、基本まなちゃんですね。
あとは男子がからかってアボカドって言ったりアルカリって言ったり・・・酷いですよね(ぁ

・好きな給食のメニューは?
炊き込みご飯

・学生時代に出会った友達は、貴方にとってどんな存在ですか?
高校でも仲良くして欲しいんです。

連想バトン
人形→放送室の上のドレスきたやつ
神→ラプラス
赤→りんご
黒→鉛筆のしん
ロリィタ→しらん
桜→キャッチ
病室→ご臨終です(最悪
裏→BL(ぁぁぁ
解散→卒業式
市松模様→クッキー
×→テスト
§→EX
春→眠い
夏→暑い
秋→怠い
冬→寒い
さようなら→もうやめて
ありがとう→また一緒に生活を・・・(誰だよ
好き→ゼリー
散→恋(ぁ
咲→タンポポ

ふぇちバトン
[1]あなたは何フェチ?
クビあたり。鎖骨とのどぼとけを見てしまいます。あと目ですね

[2]好きな人を見てまずどこを見る?
顔あたりか手ですね

[3]最近プッシュできる部位
んんー・・・・・

[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ
しらんw

名前バトン
(1)あなたの名前は?
名字は読んでもらえませんが、名前はありきたりです

(2)あなたの名前の由来を知ってたら教えて下さい。
お母さんと真ん中の一字が違うんです。

(3)あなたのあだ名はなんですか?
上参照。

(4)こんな名前が良かったとゆう名前があったら教えて下さい。
読みやすい名前が・・・。私、名字を一発で読んでもらえたことの方が少ないですから。

(5)自分の子供につけたい名前を教えて下さい。
かわいらしい名前を

(6)好きな苗字はなんですか?
もうなんでもいいです><

(7)あなたのまわりにいる他にはあまりいないような名前
言えないわぁ、言ったら地域がバレるおw

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【○】 南【×】 東【○】 泉【○】 森【○】 林【○】 堤【○】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【○】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】
スポンサーサイト
posted at 21:56 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

