Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 なまり

04.25.2008
部の3年の男の先輩から、普通に話しているときに「ものすごくなまってる」っていわれて
さっきから劣等感と嫌悪感が漂っています・・・

アクセント崩壊地域、宮崎。(苦笑

posted at 21:55 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(7)

icon1 この記事に対するコメント


「なまっている」って言われてもへこまないでください^^


なまりはその地域、人の個性ですので気にすることありません。
2008/04/26 14:02 | URL | 悸梗 #7V.pMLvY [ 編集 ]


放送部になまりは厳禁です。
2008/04/27 00:08 | URL | manami♪ #-


ぁ・・・。


放送部のことまで考えてませんでした...orz
2008/04/27 16:13 | URL | 悸梗 #7V.pMLvY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27 22:10 | | #


部活柄的に直さないといけないですね。
2008/04/29 09:41 | URL | manami♪ #-


ずりょ君から流れ着いた者でございます。

なまりは… あれだ… あれ  (ぇ


放送部ってことは…
将来的に何とかTVでお目にかかれそうかも(ワクワク (謎


宮崎は今、そのまんま東さんの影響で凄く知名度が高いですね

「どげんかせんといかんe-262」も有名ですよね

あ 

長々と失礼致しました。

ノシ
2008/04/29 13:42 | URL | HALOHALO #mQop/nM. [ 編集 ]


誰かと思えばGTさんじゃないですかw
TV出るほどのレベルになればいいのですがー・・・現時点では100%ムリっすねw
どげんかせんといかんは・・・あはは(ぁ

僕のなまりをどげんかせんといかん!(笑

またのご来場よろしくお願いします。
2008/04/29 21:00 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

