Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

なんか6月の大会にでないといけない流れに^^;どうしましょ

posted at 21:59 | 勉強、学校生活 | TB(0) | CM(5)

icon1 この記事に対するコメント

なんのたいかいですかぁ~w
んまーー  お気楽に^^

案ずるより何とかって言うヤツですよ (ぇ
2008/05/01 00:14 | URL | HALOHALO #mQop/nM. [ 編集 ]


なんとかがわからないと話が通じませんよ(笑
お気楽にって^^;
私は人前で恥かくの大嫌いです(ぁ
2008/05/02 21:08 | URL | manami♪ #-


んまーお気楽にww当たって砕けろだッ!!



ってそうもいかないんですよね^^;

放送文を読むとかそのような大会ですか?
2008/05/02 23:22 | URL | 黒雨 #7V.pMLvY [ 編集 ]


大会出場おめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!!
がんばれるだけがんばってくださいね
2008/05/03 19:12 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ 編集 ]


黒雨さん>自分で学校についての原稿を書いて、1分から1分10秒以内でアナウンスをします。
入学したばかりなのでネタもないので、とりあえずGW中に先輩に詳しいことを聞きます

ピカちゃん>いやー、おめでたいことでもないんですけどね(笑
もう破滅覚悟で(爆
2008/05/03 21:22 | URL | manami♪ #-


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

