Blue Fruits ~青い果実~

日常の細かいことが気になったり、大きなコトが全くきにならなかったり・・・お気楽娘のお気楽blog


posted at --:-- | スポンサー広告

icon1 バトン

05.29.2008
最近忙しいんです。本当に。
かぐたんからバトンきたけど、ちょっと余裕がないですねー・・・
友達減るのが嫌なんでちょっと適当になるかもしれないけど答えます。
まぁ、いくつも答えることはできないんで、いくつか選ばせて頂きました。

オールアンカーで。

あと、コメントくださってるみなさん。そのうちコメ返すのでしばらくまっててね☆★
タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
manami♪ 15(うろ覚え)、女
★好きな異性の髪型は?
坊主とロン毛以外。あとおぼっちゃまカットも以外に属して
★どんな顔がお好み?
わかんね。清純そうな顔(知るか
★びびっとくる服装は?
ワカンネ
★有名人で言うと?
another daysのプロモの千葉♪ ドキドキするシーンがある
★この仕草やばい!
目反らす直前
★この仕草はいやだぁ!
「は?」って言ったときの眉間にシワ寄せた様子
★こんなセリフ言われたい!
特に
★次にまわす人


好きなもの1番バトン
①好きな食べ物
フルーツゼリー
②好きな飲み物
最近はリンゴジュース
③好きな仕事
なんじゃそりゃ
④好きな血液型
血液型で判断するなんて最低。
⑤好きなテレビ
え、番組じゃなくてテレビ?
⑥好きな芸能人(♂と♀)
 ♂:w-inds.は若い頃みんな格好いいお(笑 特に千葉
 ♀: 昔のモー娘。の高橋愛が最近可愛く見える
⑦好きな色
白、黒、薄い青
⑧好きな香水
知らない
⑨好きな数字
わからん
⑩好きなスポーツ
テニス観戦(糞
⑪好きな映画
ハリーポッターと言ってみるテスト
⑫好きなお酒
ないな
⑬好きな曲
わからん
⑭好きなお笑い芸人
僕イケメン(嘘  超新塾とバカリズムが好きです
⑮好きなお菓子
ゼリー
⑯好きなカップメン
ラ王
⑰好きな動物
金魚
⑱好きなブランド
わからない
⑲好きな漫画
しらない
⑳好きな季節
わからない
最後に好きな異性のタイプ
清純
次にバトンをまわす人3人


月末バトン
毎月月末にでもやってみて下さい!!
☆Q1☆ 今月の評価は100点満点中何点?
0点
☆Q2☆ 今月印象に残ったことは?
6時45分の呪い
☆Q3☆ 今月ハマったことorものは?
デコメ
☆Q4☆ 今月貯金できた?
出来るかバーカ
☆Q5☆ 今月mixiのオフ会参加した?
☆Q6☆ 今、アクセス数はどれくらい?
知らないしあんまり興味ないっぽい
☆Q7☆ 来月の目標は?
パケ代控えます
☆Q8☆ 次に回す人!!


モヒカンバトン
Q1 モヒカンですか?
いいえ
Q2 次にバトンを回す人5人
posted at 21:31 | バトン | TB(3) | CM(1)

icon1 この記事に対するコメント


⑤好きなテレビ
え、番組じゃなくてテレビ?


    ↑ ここんとこに吹いたw
2008/06/02 02:30 | URL | HALOHALO #mQop/nM. [ 編集 ]


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/02 21:50

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/02 21:50

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/02 21:50

ico2 プロフィール

manami♪

Author:manami♪
後日詳細を・・・。
1992年7月9日うまれ。新高1です。

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 ブログ内検索

ico2 リンク
ico2 フリーエリア

